注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

デートプラン

回答2 + お礼2 HIT数 780 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/03/12 18:51(更新日時)

近々片想いの相手と遊びに行きます。
夜は東京タワーで夜景を見るのは決まっていますが、昼間の予定が決まっていません。私は彼と一緒に居て、話せるだけでも嬉しいので、ここに行きたい!したい!と言うのが無いんです…。昼間にする、行くとしたらどんなことがあるでしょうか?
今までに買い物、映画、水族館は行きました。またカラオケやボーリングは私が苦手なので無理です(>_<)

彼は最近一人暮らしはじめたので、お家見たいな~と言うのはありでしょうか?

No.595581 08/03/12 01:21(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/12 01:39
匿名希望1 ( ♀ )

🏠だと覚悟いりますよ。ただ🏠見たいだけだとしても。

行ったことない場所に行ってブラブラしても良いし。お台場とか横浜とか。
あとは動物園か遊園地かなー。

No.2 08/03/12 01:50
通行人2 ( 20代 ♀ )

また買い物や映画を見て、その後カップルがよくいく公園。または穴場の公園でまったりと時間を過ごされるのはどうでしょうか😃✨
彼の部屋に遊びに行くにしても、自分からは言わない方がいいと思います。彼が誘ってくれたタイミングでいいと思います。積極的なのもいいですけど焦っている感じがして😃💦しかも主さんの今の状況からすれば近いうちに誘ってもらえるのでは⁉✨

東京タワーで夜景…いいですね✨会話がなくなっても居心地がよくてムードのある空間が素敵ですね✨私も彼と付き合うまでは夜景をよく見に行きました✨

No.3 08/03/12 18:39
お礼

>> 1 🏠だと覚悟いりますよ。ただ🏠見たいだけだとしても。 行ったことない場所に行ってブラブラしても良いし。お台場とか横浜とか。 あとは動物園か遊… レスありがとうございます😃

やっぱり、家に行くのは何も考えてなくても覚悟がいりますよね。

お互い見たいねーって言ってた映画とかあるので、そう言うのを言ってみようと思います。公園で散歩とかもいいですよね。

No.4 08/03/12 18:51
お礼

>> 2 また買い物や映画を見て、その後カップルがよくいく公園。または穴場の公園でまったりと時間を過ごされるのはどうでしょうか😃✨ 彼の部屋に遊びに行… レスありがとうございます😃

やっぱり私から家に行きたいっていうのは焦ってる感じがありますよね💦彼からお誘いが来たらいいなぁ☺でも、💌の返事がないことも多いので、どうかなぁとは思いますが😔

東京タワーは私が行ったこと無い・夜景見たいなーと言っていたら、行こうって誘ってくれました💕

教えて頂いた事を参考に決めたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧