それでも大好き(長文です)

回答4 + お礼2 HIT数 1164 あ+ あ-

匿名希望( 18 ♀ )
08/02/18 21:16(更新日時)

あまり人に相談出来ないのでここに来ました。
私はバイト先の5歳年上の店長が好きです。2人で遊びに行ったりもします。でもお互い「好き」とは言ってるんですが、付き合ってる感じでは無くて…。反感をかうかもしれませが、キスもHもしました。けど彼は、他の女の子とも会ってるみたいで、遠距離だった元カノとも連絡をとってます。不安になって彼にそのことを聞いたことはあります。そしたら彼は何もないと言いました。誤解さしてゴメンと謝ってくれました。
だから私はもう疑うのは止めようと決めました。「大好きやで」って言葉を信じようと思いました。けど私の気にしすぎか、最近冷たい感じがして…。メールもあまり返ってこなくて。けど、私がバイトの日には一緒に帰って家まで送ってくれます。それでも何とも言えない不安があるんです。私達はどうゆう関係なのか聞く勇気がでません。本当の気持ちは?とか、考え出したらキリがないし、凄く苦しいです。でもそんな彼を好きになったのは私。苦しいけど、大好きなんです。このままの関係を続けるべきなのか、もうどうしたらいいのか分かりません。

この話を良く思わないと思いますが、批判・中傷は止めて下さい。

タグ

No.595712 08/02/17 20:40(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/18 00:25
通行人1 ( ♀ )

その彼、フラフラした関係がちょうどいい年頃なのかもね。
他の女の子とも遊びたい。「彼女」って存在を作ってしまうと、それは浮気になる。
私も主さんの年位に、似たような経験しました💡
自分に勇気がもてたら、ズバリ聞いてみよう‼

ちなみに、私事ですが、ズバリ聞いたあとめでたくお付き合いスタートしたけど、「浮気してるんじゃないの⁉⁉⁉」って疑いの気持ちが離れずに、自爆しました😭
主さんが、そんな悲しいめに合わないことを祈ってます💕

No.2 08/02/18 01:54
匿名希望2 ( ♀ )

私も主さんと同じ立場で経験あります😥相手は8歳上でした☝もう夢中なるくらい、結婚したいくらい惚れてました😥でも彼は「仕事だから」とかでメールもあまりくれなかったのです…会ってるときは、可愛がってくれてたし、彼も私を愛してくれてると思ってました…が…2ヵ月この状態が続き。彼には本命の子がいたことが初覚😔彼の友人にきいたら「てか、彼女と同棲してるし婚約してるよ」と😢私は遊ばれただけでした💧彼は口がうますぎて私は完璧騙されてました😣主さん、相手の家に行ったことありますか❓💧

No.3 08/02/18 08:45
お礼

>> 1 その彼、フラフラした関係がちょうどいい年頃なのかもね。 他の女の子とも遊びたい。「彼女」って存在を作ってしまうと、それは浮気になる。 私も主… 1さん、お返事ありがとうございます🙇✨

後で知ったのですが、私が好きになり始めた頃には彼女が居たんです。でも最近別れました(これはバイト先の人からも聞いたので確かです)。
バイトと社員の恋愛は駄目なので、バイト先で私達の関係を知ってる人はいません。こそ②してるのも苦しくて…。

でも私の頑張り次第ですよね!
決心がついたら、彼に聞いてみます。

本当にありがとうございました🍀

No.4 08/02/18 09:00
お礼

>> 2 私も主さんと同じ立場で経験あります😥相手は8歳上でした☝もう夢中なるくらい、結婚したいくらい惚れてました😥でも彼は「仕事だから」とかでメール… 2さん、お返事ありがとうござい🙇✨

1さんの所にも書きましたが、私の場合、好きになり始めた頃には彼女が居たんです。でも遠距離が原因で最近別れました。前はよくメールしてたのに、最近はあんまり…。仕事が忙しいのかな?と思うけど、不安になります。

家には何回か行ったことあります。彼は仕事上私の住む地域に引っ越してきたので、一人暮らしです。
不安で特に夜はヤバいです。彼もそれを感じとってか、「何かあったら言いや?」と言ってくるんですが、彼のことで悩んでるのでなか②言えないです。
バイトと社員の恋愛は駄目なので、バイト先で私達の関係を知ってる人はいません。こそ②してるのも苦しくて…。

でも諦められないんですよね。おかしくなりそうです。

No.5 08/02/18 09:32
通行人5 ( 20代 ♀ )

モヤモヤするくらいなら相手に聞いてハッキリさせるべきだと思いますよ😃
彼が真剣に考えてくれているなら、きちんと安心させてくれるはずです。

バイト内で恋愛禁止なら、それは仕方ないと思いますが。
頑張って下さい⭐

No.6 08/02/18 21:16
通行人6 ( 20代 ♀ )

聞くのは怖いかもしれないけど…どっちにしろいずれ答えはでるんだからハッキリ「今の関係はなんなの?」と聞いてみるのが主さんの為にもベストです!あたしが思う正直な答えは…遊びだと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧