注目の話題
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

子供タレント事務所

回答18 + お礼3 HIT数 6077 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
08/03/13 19:56(更新日時)

2ヶ月の子が居ます。
赤ちゃんモデルをさせたいのですが、セン〇ラルとテア〇ルアカデミーどちらがいいか悩んでいます。
登録料やギャラの取り分などどうなのでしょうか?その他どんなことでもいいので何か知ってる方、教えて下さい。
他にお勧めの事務所などの情報も有り難いです。
よろしくお願いします🙇

業界の厳しさ、赤ちゃんタレントの大変さは覚悟しているつもりですので、批判はご遠慮下さい🙏

No.596086 08/03/13 10:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.7 08/03/13 13:20
お礼

ありがとうございます。
実はもう某大手事務所の書類選考・カメラテスト合格していて後は登録するかどうかなんです。で、他の事務所の事が知りたくなりスレ立てました。
他の登録済み赤ちゃんを見ると、失礼ですが可愛くない子もかなり居たので事務所側は完全に登録料目当てなんだと思います。うちの子は普段通りすがりの人にも「美人だね!凄い可愛い!」と振り返って驚かれる程で、今回事務所の方にも「こんなに可愛い子はちょっといないですよ。反応も良いですね!」と誉められてしまったので、他の子達に比べたらうちは仕事が沢山来るかも…登録しないと勿体無い!と期待させられてしまいました。親バカにつけ込まれてますね…皆さんのレス読んでちょっと冷静になりました。いくら容姿が良くても本番で寝てたり泣いてたり肌荒れしてたらアウトですし…。月に20万とかザラなんですね…やっぱり交通費など自腹なんですね。

No.14 08/03/13 15:48
お礼

はい、親バカもありますが、親のひいき目抜きでも今のところ本当にずば抜けて可愛いので困ってます😂
嫉妬、やっかみのご意見も来るだろうとは思ってましたが、でも、子供の顔がどんどん変わるのは重々承知の上なんです🙇。

上の子も赤ちゃんの時はこの子(2ヶ月の)以上に凄く可愛い顔してて、知らない女子高生に「こんな可愛い子生まれて初めて見た!」とか天使みたいだとか良く言われたしスカウトもされましたが、7歳の今、親のひいき目に見てもかなり普通です…というか別人です。学校でもうちの子より可愛いお子さん結構居ます😔

2ヶ月のこの子も、きっと上の子同様せいぜい3~4歳までが旬なので、赤ちゃんのうちに何か記念にと思いました。
子役にするつもりは無く赤ちゃんの内しか考えてないので、4番さんのお友達のように事務所などには登録せず個人で何かに応募してみようかと思います。
参考になりました。ありがとうございます。

No.21 08/03/13 19:56
お礼

もう所属しないと言ってるんですから、そんなイヤミな言い方しなくてもいいのに😥気は済みましたか?

スレの質問の回答に全くなってなく、その人の意地悪な一面を垣間見てしまうようなレスが多少あって心が寒くなりましたが、詳しく書いて下さった方々はご意見ありがとうございました。

一言チクリと言ってやりたくなる内容なんでしょうか…人の心の意地悪い部分を刺激してしまう内容のようなので、もうこれで失礼します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧