注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

結婚育児は女を捨てるべき?

回答6 + お礼0 HIT数 1627 あ+ あ-

悩める人( 28 ♀ )
08/02/17 12:19(更新日時)

離婚のタイミングがわからない。子供は二人…パパ大好き。でも夫婦間は冷めきっていて旦那の下着等洗濯が苦痛です。アイドルにハマっていて私には全く取り合ってくれません。子供達のために仲良くしたい気持ちはあります。おんなを捨て生きて行くのは辛いけど子供達の為には私の気持ちは捨てるべきですよね…わかっているんですが 愛されたい。

タグ

No.596145 08/02/17 00:54(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/17 04:46
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

愛されたいと思う気持ちはすごくわかるけどまずその前に自分はこれだけ愛してるんだよってのを相手に行動態度で尽くしてみよ。答出すのはその後でも遅くない私はそう

No.2 08/02/17 08:44
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

旦那が子供をきちんと可愛がるのなら我慢も道の一つだと思います。
だけど、女として輝きたい愛されたいと違う人を選びたいなら、それもまたヨシでしょう。だけど、次はうまくいくと限らないし、子供たちはもしかすると辛いかもしれません。リスクはありますよ。

同じように悩んだ私自身は女捨ててます。
男はもう信用出来ないしね…。
もう34だし、女として年齢的にもキてますしね(笑)
30過ぎると雰囲気がちょっと違ってきてけっこう凹みます(笑)
白髪はほとんどないしシワもほとんど目立たないけど、普段の生活が滲み出てる💧疲労感溢れるおばちゃんオーラ発してる…💧

主さんはまだ若いから、やっぱり今の旦那が辛いんだろうなぁ…。そりゃそうだよなぁ。旦那さんもひどい人だよね…。今のまんまじゃ寂しいよね…。

No.3 08/02/17 09:15
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

旦那さんがいくつか分かりませんが、その年齢でアイドルにはまってる事から考えると現実逃避みたいな人なのかな。
結婚育児してたって女でいられますよ。年齢も関係ない。一番関係あるのは自分の意識です。結婚してるから、育児してるから、年とったからなんて一番手っ取り早い言い訳に過ぎません。

No.4 08/02/17 10:16
匿名希望4 ( ♀ )

えらそうにって感じです よく育児したって女磨きみたいな話しになるけど そんなの誰でも分かっていることなんじゃありません?結婚したら 妻からしたら男は旦那しか居ないんですよ その旦那の為に何処まで綺麗になれるんですか?自分のみの気持ちの持ちようで意識というなら、限度ありませんか?女は 綺麗だね 可愛いねとか それ似合うね なんて些細な言葉から綺麗になれる方が強いと思いますよ私は。誰からも何も言われもせず自分のみの意識で綺麗かなんて分かりませんよ 外へ出て働いてる方なら 異姓関係無く褒めてもらったりがあるかもしれないから、分るけれど 家の中だけでの妻は 旦那しかいないんですよ 何処まで綺麗でいられるんですか?夫婦関係うまくいかなくなり そういうの頑張ってる方 たくさんいると思いますよ 意識とか簡単に言うべき事ではありません 主 横レスごめんなさい 女を捨ててなんて言わないで!アイドル夢中なのは今だけかもしれないから 旦那は主に甘えてるだけかもしれませんよ ホントに嫌いなら離婚は仕方ありません 子供の為だけに主がいるわけでもないと思うから

No.5 08/02/17 10:45
匿名希望4 ( ♀ )

あ!4さん宛に書いたんです すみません主さん

No.6 08/02/17 12:19
通行人6 

アイドルに夢中???

アホみたいな旦那さんやな~

離婚するタイミングは、悩む事なく『も~駄目』と思います。
だから主さん、まだやり直しきくから、主さんは主さんらしく生きればいいんじゃない??
アイドルはアイドル
妻は主さんしかいないんだから!

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧