注目の話題
孫のお小遣いなどに関して、娘夫婦と揉めています。 孫は高校一年生で、バイトは禁止ではないけど特別な理由がないならしないでという高校に通っています。
私は61歳で彼は52歳です 彼はキレイな顔をしていて カメラを向けると何処からどう撮ってもキレイに写ります それに引き換え私は 写し様2よっては
母と旅行に行く予定が、一度は承諾されたものの旦那が、家族なのに俺抜きなんておかしいと言い出した。 なので母に相談して連れて行くことになった。 2人で旅行

男性は....

回答4 + お礼0 HIT数 1972 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/03/14 20:45(更新日時)

夏になると薄着になりますよね?

以前電車に乗っているときワンピースで胸元あいた服(といってもぺたんこなので谷間とか見えてません)
を着ていたら空いているのにおじさんがわざわざわたしの近くに来てすっごい視線を感じました。
ガラス越しにみたら明らかに見ていました...
その日はお母さんも妹も近くにいたのに堂々と........
お母さんも気づいてたみたいで気持ち悪かったなぁと言っていました

本気で気持ち悪かったです。

恥ずかしくないんでしょうか...

過去に痴漢に2回あって
こんなこともあって

かなり男性恐怖症です...
お父さんが痴漢をかばう?ような発言に対してもかなり敏感に反応しイライラします。
高校入ってから痴漢にあったことも泣きながら打ち明けました...
なのにわかってくれてないのかな...
やっぱり根本的に男と女では考え方が違うんですかね...

タグ

No.597578 08/03/13 01:34(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/13 01:58
匿名希望1 ( ♀ )

痴漢経験あるなら、もう少し警戒した服を着るべきだと思いますよ😥
昨日の電車の中で…みたいなスレにもあったけど、胸の大きさに関係なく見てる人は見てますし😱オシャレしたい気持ちはわかるけど、胸元が開いた服の時は、ある程度見られる覚悟で着るべきではないでしょうか💦
女でも危ない服装の人には目行きますから…

No.2 08/03/13 02:00
通行人2 

実のお父さんに泣きながら痴漢された事を話してるのに、痴漢した人をかばう的な発言されたのはホントショックですね💧
痴漢物のAVとかがあるぐらいなので、結局男性には女性の気持ちはわからないんですよね…
男女差の事なので仕方ないっていう一言でまとまってしまうのですが➰

でも女性も肌の露出が多い服装してるので、見てもいいのかなと勘違いさせてしまっている所もあると思うんです。
女性は羽織る物を常に携帯し、そーゆージロジロ見て来る男性がいたらわざと羽織って見るなアピールをしたりすればいいかなと…
自分の身は自分で守らなければいけませんね💦

No.3 08/03/13 16:08
匿名希望3 

露出の多い服装した女性が通り過ぎれば、目線がそちらに行くのはボクもそうですネ
ダメだと思う気持ちと見たい気持ちが錯綜して、チラ見しちゃいます(笑)…本当にスケベだと思います。
でも、痴漢とかはしませんよ(笑)…普通の男性ってそんなモンです→痴漢する奴は最低だと思ってますから→ただ、チラ見くらいは勘弁して下さいお願いします🙇🙇🙇🙇🙇

No.4 08/03/14 20:45
通行人4 ( ♂ )

あなたは心の中で見られたい犯されたいと思っているんじゃないの?だからこそ薄着なのではないのですか?淫乱な女

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧