注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

美容院での手直し

回答1 + お礼0 HIT数 866 あ+ あ-

りん( 33 ♀ 3ZYpc )
08/03/14 17:49(更新日時)

先週、半年ぶりに美容院に行き背中まであった髪をバッサリ切りました。

あらかじめ📱でしたい髪型を撮っておいて最初に担当の美容師に見せました。
順調に切り終えたのはいいのですが、したい髪型とは雰囲気がちょっと違うなぁ…と思いつつ帰宅しました。

翌朝、自分では思うようにスタイリング出来ず、かなりブルーになりました。
髪が長いときは忘れていたのですが、結構クセがあって、すそがはねるんです😢
こういう時、手直しって頼めるんですかねぇ❓
子供の卒園式と入学式が近いのでもう少しマシにしたいんですが…

皆さんならどうされますか❓

No.598556 08/03/14 17:25(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/14 17:49
通行人1 ( 30代 ♀ )

私の通っている美容室では、カットしてから一週間は保証付きなので、手直し無料のチケットを発行してくれますが、主さんが行った美容室ではそういった説明はありましたか?
一度、美容室に問い合わせてみるといいですよ。その時にスタイリングのやり方を詳しく教えてもらえば良いと思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧