注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

メル友にブスって中傷され悩んでます。トラウマになりました。

回答26 + お礼26 HIT数 9273 あ+ あ-

匿名希望( 20 ♀ )
08/03/18 05:16(更新日時)

メル友と家が近い事を知り会う事になりました。約束当日に、姉が一歳3ヶ月の子供を連れて泊まりに来たんです。私は朝~晩まで面倒で疲れ果て疲労が顔にも出てしまいました😱お洒落をする暇なく待ち合わせ時間になりました。服を置いてる部屋を姉が使ってて服を選べる状況ではなく私の化粧品も姉が間に合わせで使ってた為まともなメイクも無理。間に合わないので近くにあった仕事用ジャケットを羽織って待ち合わせへ行き髪も整える暇なくボサボサ😱普段はストールや帽子して服もオネェみたいなんでまとめてるんで、彼に送った写メもお洒落にビシって決まったお姉さん系って感じでした😱なのにその日に限って、疲れたオバチャン的な感じ😱ダサイ服…疲れた顔…髪はボサボサ…写メとのギャップが…彼と会った後にmailで「ブス・会わない方がマシ」とか言われトラウマで外に行くのが怖くなりました。外見で中傷されたのは初めてです…ブスって初めて言われてショックです⤵⤵同じ様に中傷された方いますか❓又は相談に乗って下さい。私が思ってる以上に私がブスなんかもしれませんね……

No.600212 08/03/15 15:35(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.51 08/03/17 08:49
匿名希望51 ( 20代 ♀ )

主は普通にブスじゃないと思うけど、初対面ならなおさら身だしなみ気を付けた方が良かったと思います。待ち合わせ時間に遅れないのも大切ですが。
あと、女の子は特に写メやプリクラ映り良いし、写メで可愛くても…😥

No.52 08/03/18 05:16
お礼

>> 51 自分が詐欺写メって思ってないけど写真って静止画だから、見る人によっては詐欺写メに見えるんかな…光で写メの薄い濃いもありますし。ばしっとお洒落して気に入られてもその人はずっと猫を被ってるんですかね…ブスッて中傷も嫌やし相手が嘘ついてるのも嫌ですょね…何が一番良い結果なのか❓わかりませんが回答に感謝します。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧