注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

過去のひどい男

回答2 + お礼2 HIT数 950 あ+ あ-

通行人( 24 ♀ )
06/05/23 19:03(更新日時)

数年前に立て続けに、ひどい恋愛?経験をして、仕事をストレスで変えたきっかけに携帯を変え、親しい人以外教えず、嫌な人間とは縁を絶ち切りました。一昨年結婚し、子供も産まれ、県内だけど、わりと田舎に引っ越しました。
だけど最近、近所を赤ちゃんと散歩中に、ひどい男が自転車で通りかかり挨拶してきました。その場は何も言わずに通りすぎましたが、遊びに来るような場所じゃないし、声をかける心理も分からないし、すごい嫌な気分です。住んでる場所も知られたくないし、大切な赤ちゃんも見られたくないのに。
ひどい事をした相手でも気軽に声かけられるものなんでしょうか?
ちなみにひどい事とは、付き合うに見せかけた、やりにげに近いものでした。

タグ

No.60040 06/05/23 12:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/23 12:26
バーボン ( 30代 ♂ ONapc )

無神経な人は相手の境遇や立場を考えません。
悔しいかもしれませんが、過去は取り返して替える事も出来ないし、そんな馬鹿男と長く接しなくて良かったと思って、徹底的に黙殺してあげましょう(-_-)
それでも近寄って来る様なら、不審人物として警察に通報してやりましょう!

No.2 06/05/23 13:33
お礼

>> 1 ありがとうございます。。確かにそうですね!縁を切りたくても切れない状況も有り得るので、延々つきまとわれなかっただけ幸いですね!
また会ったら…と二人で散歩行くのも怖くなってます。でも、黙殺をきめこめば良いんですもんね!
そういえば、すごい口の軽い男なので(過去に私とやったとか言いふらした)陰で言ってそうなのが腹ただしいです。見た目での悪口が多いタイプでしたし。産後太りやら、主婦になり、おしゃれしてないから、言われてそうでイライラします(;´д`)

No.3 06/05/23 17:44
バーボン ( 30代 ♂ ONapc )

そうです、黙殺して下さい。
そう言うお喋りさんは、自分の口が災いを呼んで、いつか身動きが取れなくなります。
今のご自分の幸せが大事ですよ!
その男が、私生活に障害を及ぼさない限りは徹底無視です。

No.4 06/05/23 19:03
お礼

>> 3 ありがとうございます(>_<)あれから嫌な昔の経験ばかり思い出して、落ち込んでいたのですが、嫌な思いをさせられるのはくやしいので、無視を決め込みます(T_T)
主人が友人時代に私の嫌な思い出を知っているので、何かあったら言えと言ってくれたのですが、仕事で居ない日に、隣の家で飲み会みたいな声聞えた時、その男の独特の声がデカイ声で聞こえた気がして、赤ちゃんが寝た後一人で泣いてしまいそうになりました(;_;)

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧