注目の話題
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
大学生になると、12時や1時とかに帰るって普通なんでしょうか? 今年から大学生になった娘ですが、友達と会ってたらしいですが遅い時間に帰ると心配になります。

今の生活スタイル

回答2 + お礼2 HIT数 1093 あ+ あ-

悩める人( 32 ♀ )
08/02/21 11:40(更新日時)

結婚3年目の主婦です😃
👶希望ですがまだいません😚
平日パートに事務仕事で朝9時半~4時半行ってます。
従業員は私1人です😏🏠に帰り夕方のニュースなど見て一段落して夕飯の準備して夜は旦那と食事後は📺見て過ごし、明日の🍱の準備をして就寝💤
毎日こんな生活です。 平日は殆ど旦那としか話をしません。
土曜日はスポーツジムに行き 少しは他の人と触れ合いますが、気軽にランチや♨など遊ぶまでにはなりません。日曜日は旦那の義父親が入院してるから毎週旦那と🏥通いです。
もともと地元ではないから友達はいないです。 週末はまだいいとして、平日、旦那だけと話をして主婦業をする毎日。
💰にあまり余裕もないからレンタルビデオや図書館で本を借りて読むのが楽しみ。
なんか今の私の生活こんなんでいいのか?って不安になります。長くなりましたが、同じように結婚して👶がいない方は どんな生活を送られていますか?
また充実してますか?
教えて下さい🙇

No.600413 08/02/20 11:28(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/20 15:15
あおい ( 30代 ♀ nd57w )

はじめまして。私も👶なし、在宅で仕事をしている兼業主婦です。主さんと同じように主人以外とはほとんど話さない毎日ですね💧しかも、うちは転勤族なので、外に働きに行くのは難しいし、友達も作りにくいです💦今は仕事の合間に資格試験の勉強したり、散歩したり、それなりに充実❓しています😸

No.2 08/02/20 18:08
お礼

あおいさん お返事ありがとうございます🙇
資格の勉強をされてるのですねー 何か目標を作ると充実するのかなーって思いました😃
何か目標となるもの探してみます😁

No.3 08/02/20 19:54
匿名希望3 ( ♀ )

私主さんとほとんど同じ状況です👀
朝ものんびりテレビ見てからパートに行って、帰ってきたらテレビ見て少しダラダラしてから夕飯作り。
旦那とテレビ見ながらご飯食べて12時頃寝る。
私も一人仕事です。
気付けば友達とも連絡取らなくなって誰からもメール、電話ないし👀
旦那としか話さない日が多いです。
旦那がいない休日は一人でウィンドーショッピングや家でのんびり。
寂しい反面友達って気を使って疲れちゃうんで、一人が楽チン🎵
もし子供がいたら出来ない生活だし、すっごく贅沢な時間を過ごしている気がして満足してます😊
主さんは土曜日にジムに行ってるだけすごい‼お子さん授かるまでお互いに一人を満喫しちゃいましょう🎵長文失礼しました。

No.4 08/02/21 11:40
お礼

匿名さん🙇
文面を読んで心が軽くなりました😃
確かに1人の時間は今しかないし、📺見てのんびり過ごすのは嫌いではないです😃
でも たまに妙に寂しーくなるんですよね😚
でも考え方次第💪
気持ちを切り替えてみます!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧