注目の話題
娘婿が不倫していました。家族会議で娘婿をとがめましたが、その後娘も同時進行で不倫していた事が発覚。娘とその相手双方に二度と会わないと約束をさせたのに、再び不倫し
ネットで知り合った友人が、余命宣告されていてもう長くないらしいです。(個人情報になるので病名は伏せます。) 遠方なので面会にいくのは難しいです。なので、友人を
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供

好きすぎて馬鹿みたい

回答1 + お礼0 HIT数 671 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♀ )
08/02/21 10:26(更新日時)

はじめまして。
私の友達は一つ下の学年です。
私が気になっていた人が友達に告り、付き合い始めました。
友達はその時元カレからも告白されていて、結構迷っていました。

まぁお幸せに❤と思っていたのですが、彼氏の方が友達の愚痴を私に言ってきます。
私は世話焼きお節介なので、愚痴とか言われると頼ってもらえてると勘違いしてしまい、昔好きだった気持ちがまた蘇ってきて、正直今、友達の彼氏を好きすぎてどうしような状態です…

不謹慎な自分が情けないです。
アプローチなんて馬鹿ですよね どんな尻軽かと思われますよね…

同じ立場の方や、アドバイスをお待ちしています。

タグ

No.600796 08/02/20 17:04(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/21 10:26
通行人1 ( ♀ )

とりあえず今は様子を見ておくとゆう事にしておけば良いのではないでしょうか?

あんまりアドバイスになってなくてすみませんm(_ _)m

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧