注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

悩んでいます(;_;)

回答2 + お礼0 HIT数 667 あ+ あ-

悩める人( ♀ )
05/12/23 13:18(更新日時)

アタシはかなり肌が弱くて顔や体にアトピーやニキビですごく汚いんです(>_<)顔も不細工で周りの女の子はとても可愛い子ばっかりなのでアタシも可愛くなりたいと思い高校生から化粧をしています‥化粧をしたらビックリするくらい顔が変わるんですけどそのぉかげで彼氏ができました(+_+)だけど素の自分を見せられなくて見せたら絶対嫌われると思って外見にかなり気を使う毎日で正直彼氏と一緒にいても楽しいどころか気を使い過ぎて疲れてしまいます(>_<)でも好きなのは変わりません…男性の方は彼女が化粧でかなり変わったとしても受け入れる事ができるんですか?

タグ

No.6017 05/12/23 09:20(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/23 10:35
お助け人 

いつかわ素の顔がバレるんですょ(-.-;)
相手がそれでイヤなら仕方ないでしょ?ずっと化粧しっぱなしなんてムリなんだから‥
結論
怖がってても仕方ないから自分からその事話して彼が受け止めてくれたら悩み無くなるしダメなら別れて受け止めてくれる人探しましょう!
それが貴方なんだから自信持つべきo(^-^)o

No.2 05/12/23 13:18
匿名希望 ( 20代 ♀ )

作って恋愛してもこっちも相手も疲れちゃいますしね…でも逆に『凄く好きだから頑張って化粧して貴方の前では綺麗で居たかった』って言ってあげたら?そしたらスッピンみても嬉しく思うと思いますけど…

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧