注目の話題
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

普通に皆さんしているの❓

回答7 + お礼7 HIT数 3731 あ+ あ-

通行人( 25 ♀ )
08/02/23 18:27(更新日時)

彼は恥ずかしい事を(私にとっては)要求してきます。先日たまたま昼間にした時に、彼の顔の上にまたがって欲しいとかじっくり見たいとか‥。彼のを口でしてる所を見たいとか‥。彼はSなんでしょうか。皆さんは普通に見せてますか?あと質問なんですが、早漏の人は彼女の締まりがゆるくても早くイッてしまうのでしょうか?自分がゆるくないか心配で‥。よく濡れていますが入れる時はまだ痛いし(一度入れば痛くない)、指も二本は入れたことありません。彼は以前に入れて痛い時があるとは言っていましたが、広がってしまっていないか心配です。真剣に悩んでいますので中傷だけの方はご遠慮を願います。

No.602663 08/02/21 19:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/21 21:03
通行人1 ( ♂ )

自分はじっくり見たいけど、彼女は見せてくれません😂
昼間は布団かぶって絶対にはがせないように押さえてるし、夜は電気消してしまいます😂
なので、夜限定で顔にまたがってのクンニはしますが、見えません😂

No.2 08/02/21 21:34
通行人2 ( 20代 ♀ )

↑①さんの彼女と私がまるで同じ事してるんで、うちの旦那のレスかと思いました(笑)

私も見せません…旦那は見たいとよく言いますが無理です🙅人それぞれ個性があるのはわかってるけど、私は自分のアソコを見た時にあまりの不気味さにショックを受けました😣全然気にしないよと言われても、あれが見られてると思うと恥ずかしいやら泣きたいやら…集中できません😂
してもらうのは気持ちはいいから嫌いじゃないけど…見せないのはやっぱりズルいかな💦
質問に関しては知識がなくて答えられません💦ごめんなさい🙇
でも膣圧を鍛えることはできるんだよ😊

No.3 08/02/22 10:12
通行人3 ( ♀ )

私も結婚前は、初めての相手には、見せるの抵抗ありましたが、年と共に慣れたというか、考えが変わりました💦

現在も旦那とは明るくしてする方が多いです。
というか、男性はアソコは特に、一度は見て確認しないと安心してクンニしにくいんじゃないかと思ってしまいます。
それにもし、いつもと様子が違って自分じゃ分からなくても気付いてもらえますし…

逆に相手のをフェラする時も、見て確認したいタイプです。

それに良く見えた方が、感じる場所とかもわかってもらいやすいし、感じてくるとアソコの状態や色も変化してくるので、感じてる事が相手にも充分伝わります☝

良く五感って言いますが、Hに於ても視覚は重要かと思います。特に男性はそうではないでしょうか…☝

イヤらしいとかっていうんじゃなくて、私はお互いにより気持ち良くなる為に大切かなって思ってます❤

あと、うちの旦那も早いですが、出産後でもず~っと変化なく早いのであまり気にしていません💦

No.4 08/02/22 10:56
お礼

>> 1 自分はじっくり見たいけど、彼女は見せてくれません😂 昼間は布団かぶって絶対にはがせないように押さえてるし、夜は電気消してしまいます😂 なので… レスありがとうございます。またがって欲しいのは彼だけではないのですね。あの体制の何がいいんでしょうか😥あと彼女のがピンク色じゃなかったら気持ち悪くないですか?

No.5 08/02/22 11:03
お礼

>> 2 ↑①さんの彼女と私がまるで同じ事してるんで、うちの旦那のレスかと思いました(笑) 私も見せません…旦那は見たいとよく言いますが無理です🙅… レスありがとうございます。やっぱり見せるのは恥ずかしいですよね💦何回もしても見せるのだけは🙅です。恥ずかしがってばかりじゃ何もできないと言われますが、そんなに美しいものじゃないと思うし‥。それでも男性は興奮するんでしょうかね‥不思議です。
そんなに簡単に緩くならないとは聞きますが、初めての時はあんなに痛かったのに今はそれほどでもないので広がったのかと心配になってしまいました。

No.6 08/02/22 17:38
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

私も若い時はアソコ見られるのに抵抗があり嫌でしたが、友達に聞くとみんな自分の見て気持ち悪いって言ってるし、女性が見たら気持ち悪いグロいとこなんだな…と😱でも男性はソコを見て興奮するんです。なら見せてあげよう…と☺今ではジックリ見させてあげてますよ👀見られてる事で興奮してきたり💓慣れてきます(笑)

No.7 08/02/22 18:53
お礼

>> 3 私も結婚前は、初めての相手には、見せるの抵抗ありましたが、年と共に慣れたというか、考えが変わりました💦 現在も旦那とは明るくしてする方が多… レスありがとうございます。③さんは出産しても満足してもらえるようで羨ましいです。彼が早い=満足💕なのか単に早いだけなのか、聞きたいけど聞けません😠
見せるのも慣れなんでしょうか?見せると慣れて男性側が興奮しなくなるんじゃないかとか、キレイなピンクじゃないから性欲減退するんじゃないかとか不安がつきないです。
たとえピンクじゃなくても興奮してもらえるのでしょうか😢

No.8 08/02/22 18:56
お礼

>> 6 私も若い時はアソコ見られるのに抵抗があり嫌でしたが、友達に聞くとみんな自分の見て気持ち悪いって言ってるし、女性が見たら気持ち悪いグロいとこな… レスありがとうございます。④さん大胆ですね🙈💦
毎回じっくり見られるんでしょうか?見慣れて飽きられたりしないのでしょうか?あと汚いとかグロいとか言われたりしませんか?
もっとエッチになった方がいいのかな‥😠

No.9 08/02/22 19:18
匿名希望6 ( 20代 ♀ )

はい☺彼が見たがるので毎回ジックリ見させてあげてます💦興奮するって言ってますし、かなり興味あるみたいで、見て触ったり舐めたり、指入れたりイロイロされてます💓その方がどこが感じるか私も彼も分かるし☺汚いやグロいとか思うなら舐めたりしないと思うし、アソコは女性と男性では見方が違うんだと思うよ⤴最初は恥ずかしいと思うけど、恥じらいながらもまた彼を興奮させると思うし💓彼を喜ばせてあげてください😍

No.10 08/02/22 19:19
通行人10 ( 30代 ♂ )

私も彼女には顔に乗ってもらいます。興奮します。

No.11 08/02/23 01:34
通行人3 ( ♀ )

再レスです。私も、色や形に関しては初めの頃は不安でした💦

でも日本人て、ピンクの人の方が少ないようですし、グロさも興奮に繋がっているような気がします。

男性も初めて見た時は、グロイって思う人もいるかもしれませんが、大概の男性はこういうものなんだとわかるから興奮するのだと思います。

だから心配しなくても大丈夫ですよ☝

あと、感じてくるとアソコが変化するので、見慣れてるはずでも飽きないようですよ💡
私も今だに見られると興奮が増します❤

締まりは、産後は私自信は気にはなるんですが…

急に緩くなるなんてことも無いはずですし、早漏気味の人でも気持ち良くなかったりや何かあれば、イクのに時間がかかるようですから、早いままなら気持ち良い証拠だと思いますよ!

男性にとって、羞恥心があるのもまた大切な事だと思うし、好きな人とのHは心も満たされたいですから、あまり無理せず気にしすぎずに…😃

No.12 08/02/23 18:21
お礼

>> 9 はい☺彼が見たがるので毎回ジックリ見させてあげてます💦興奮するって言ってますし、かなり興味あるみたいで、見て触ったり舐めたり、指入れたりイロ… レスありがとうございます。じっくり見させてあげてるんですね💦凄いです💦彼は嫌がると辞めてくれます。自分から広げるのは無理なので多少強引ぎみにしてくれたら‥と少し思います😔

No.13 08/02/23 18:22
お礼

>> 10 私も彼女には顔に乗ってもらいます。興奮します。 レスありがとうございます。すごくエッチですね💦💦💦

No.14 08/02/23 18:27
お礼

>> 11 再レスです。私も、色や形に関しては初めの頃は不安でした💦 でも日本人て、ピンクの人の方が少ないようですし、グロさも興奮に繋がっているような… 再レスありがとうございます。グロくても興奮するんですかね😥その感覚いまいちわかりません‥。彼にグロいと思われないといいな‥😔
見られて興奮するんですね💦すごくエッチです💦慣れでしょうか?
締まりの件についてもありがとうございます。満足してもらえているようなのであまり気にしないようにしたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧