注目の話題
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
彼氏の元嫁から「来週お泊り会しようよ(ぴえんの絵文字)」と連絡がきているのを見てしまいました。(勝手に見たわけではなく一緒にサブスクで動画を視聴中に来たline
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ

どうしたらいいの?

回答3 + お礼2 HIT数 1169 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/02/22 22:21(更新日時)

父が去年自殺しました。理由はわかりません(遺書なし)以前不倫していて最終的に親は離婚し不倫相手と一緒になると。しかし自殺の何ヶ月前に女は計算高いとそしてきちがいだと 関わらない方がいいと言われました。女は死の1ヶ月前に家に乗り込んできました 父がいたからです 私は妊娠中で様子をみにきたらしく 家の外で騒いでいましたまさにきちがいだと感じました。自殺の前日は私の出産がおわり退院した日 父も迎えにきてくれました その夕方父は友達に最終的に女とは縁を切り私の母の元にもどると そしてそのあと女と電話をし自殺しました 警察に聞いても父が女にストーカーしていたなど父が悪いとばかり言われました 普通に会話しただけでは死にませんよね父の携帯には女からの脅迫ともとれる画像があった 女は父からお金も借りている 私は女が平然と暮らしているのが許せない 謝罪もしてこない 私の家族がどれだけ女に苦しめられたのかあいつには分からない 警察は女には関わらない方がいいと じゃぁどうしたらいいの?平然と暮らす女をみていろと?どうしたらいいか教えてください

タグ

No.602991 08/02/21 22:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/21 23:30
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

許せないですね!
どうすればィィのか助言はできないですけど、やるからには女の素性を全て調べてからの方がィィですよ!どんな女か知った上で、行動した方が身のためです!そういう女は野放しにしてちゃいけませんよね!

No.2 08/02/22 02:07
通行人2 

基地外は放っておくべし。そのオンナにはロクな末路しか待っとらんよ。人を自殺に追い込んだのだから因果報応。晩年は誰にも相手にされず精神病院で狂い死ぬ運命だろう。父さんのことは悔しいけど基地外オンナに関わった因果もある。理不尽だが相手は話しの通らぬ基地外であり化けモノ。関わりは避けるべし。小さなお子さんがいるなら尚のこと。ヘタに手を出し逆恨みでお子さんが狙われたらどうする?
兎に角、基地外に関わるのは止めるべし。

No.3 08/02/22 07:34
お礼

>> 1 許せないですね! どうすればィィのか助言はできないですけど、やるからには女の素性を全て調べてからの方がィィですよ!どんな女か知った上で、行動… とりあえず女にばれないように詳しく調べてみようと思います

No.4 08/02/22 07:36
お礼

>> 2 基地外は放っておくべし。そのオンナにはロクな末路しか待っとらんよ。人を自殺に追い込んだのだから因果報応。晩年は誰にも相手にされず精神病院で狂… 子供は心配なので女のこと詳しく調べてみようと思います 女からしかけてくるかもしれないので慎重にします

No.5 08/02/22 22:21
通行人5 ( 10代 ♀ )

頭くるその気痴害女!

私だったら父の敵とってコ○すね

本当に許せないんだったら、同じ苦しみ味あわせる為に、気痴害女の家族に訴えて追い込み掛けることだね!

人が一人死んでんだよ!これは殺人だよ。

主さん頑張ってね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧