注目の話題
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

はぁ~⤵胃がいて~(かなりの長文です)

回答3 + お礼3 HIT数 1042 あ+ あ-

悩める人( 25 ♂ )
08/03/18 01:28(更新日時)

僕の悩みに御意見お願いします。僕には7年付き合っている遠距離恋愛中の彼女がいます。ある日、彼女の古い携帯を見てしまいました。そこには、浮気した内容のメールがあり、問いただすと本気で好きだった、告白したけど断られた、今は僕のことが好き、とのことでした。僕にも落ち度があったので許しました。ですが、つい先日今度はまた違う古い携帯があり、ばかだからまた見ちゃったんです。そしたら、アドレス登録はしていなく、送信履歴だけのやりとりで生理だから終わったらね、というメールがありました。受信履歴は消してあったのでなんともいえませんが多分浮気でしょう。このことはまだ言っていませんが、もう信用できません。彼女は僕とは別れたくないと言っていますが結婚も考えといてこのまましてしまって良いものか悩んでいます。彼女のことは好きですが、なにかあるとすぐ疑ってしまって疲れるしつらいです。でも別れたくないという気持ちもあります。御意見お願いします。

No.604370 08/03/17 23:37(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/18 00:11
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

こんばんは🌟
私は元彼ですが、同じような事がありました。彼の部屋に行った時、彼の古い携帯を見つけました。そこで私もばかだとは思ったのですが、見てしまいました。そこには、浮気と思われるメールが登録してないアドレスからありました。その時は、ただ別れたくないという気持ちが強く、言えませんでした。婚約まで話が進んでいたけれど、彼は同じ事を繰り返しました。それを言うと、「お前の事が好きだ。仕事もなにもかも失ってもいい。だけど、お前を失うのは嫌だ。」と言われました。しかし、私も信じる事ができなくて、小さい事からもどんどん嫌な想像をしてしまい、疲れてしまいました。そこで、未来を考えてみました。そして、「付き合っている今でさえ信じれずに、小さい事から不安になっているのだからきっと結婚して毎日一緒にいるのはもっと疲れちゃうだろうから無理だな。」という結論にいたりました。主さんには後悔はしてほしくないです。主さんが幸せになれるよう祈ってます✨
長々とすいません💦

No.2 08/03/18 00:46
匿名希望2 ( ♀ )

相手の携帯を見ても安心できる人っていないと思います😔
少しでも疑惑な物があればもぉ終わりです。信用なんて一気に崩れます。見るものじゃないです、
付き合ってる彼氏がいながらも浮気をする人は、その彼と付き合っていれば何度も浮気すると思います。
彼では満足出来ないから「浮気」するんじゃないですかね、

やっぱり信頼と信用が一番だと思います。もう一度話し合いをして主さんが彼女を信用していければ良いですが、無理なら考えなくてはいけないのではないですかね、

No.3 08/03/18 00:55
お礼

>> 1 こんばんは🌟 私は元彼ですが、同じような事がありました。彼の部屋に行った時、彼の古い携帯を見つけました。そこで私もばかだとは思ったのですが、… レスありがとうございます。僕も、ほんとはずっと一緒に生きていきたいと思ってますがあなたと一緒で結婚してからもずっと相手を信用しきれないままいるのはつらいです。彼女と話しあってみたいと思います。

No.4 08/03/18 01:12
お礼

>> 2 相手の携帯を見ても安心できる人っていないと思います😔 少しでも疑惑な物があればもぉ終わりです。信用なんて一気に崩れます。見るものじゃないです… レスありがとうございます。携帯ってほんと見てもいいことないですね⤵この出来事以来、彼女が飲みに行くってことすら気になって・・最低ですね。7年間付き合っても、簡単に信頼できなくなってしまうんですね。彼女を待たせすぎたのかもしれません。よく話しあってみます。

No.5 08/03/18 01:17
匿名希望2 ( ♀ )

がんばって👍
7年間無駄じゃないはずだよ‼

No.6 08/03/18 01:28
お礼

>> 5 再レスありがう。あなたのレスを見て、ホッとしてしまう自分がいます。誰かにそう言ってほしかったのかも。情けないです、自分で決められないなんて。今の気持ち、別れる覚悟ではなしてきます。ありがとうございました!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧