注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく

彼女とバイト

回答10 + お礼1 HIT数 1374 あ+ あ-

匿名希望( 16 ♂ )
08/03/18 22:13(更新日時)

今、僕は毎月のケータイ料金を払うためと高校卒業したら車の免許をとるためと車を買うために週土日と平日二日アルバイトをしています。しかし、彼女は寂しがり屋で、毎日会いたいと言って、僕はバイトのする日を日曜日と平日一日にするから。とゆっているのですが、僕にバイトをやめて欲しいみたいです…。一ヶ月くらい前それが理由で彼女は僕を振って他の人の所へ行ってしまったのですが、やっぱり○○ではなくては駄目…とゆって戻ってきました。正直、バイトをしていていつまた他の人の所へ行ってしまうか心配です…ですが、バイトをしていないとケータイ料金は払えないし、将来、車の免許や車を買う事ができません…。それに親は一切おこずかいをくれません… 自分はどちらも捨てたくありません…。皆さんならどうしますか…?こんな事も一人で解決できずに自分は大馬鹿です…。

No.604659 08/03/17 01:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/17 01:09
匿名希望1 

別れて直ぐに 他の男に行く女は要らないので バイトしてても平気な子を探す

No.2 08/03/17 01:13
匿名希望2 

主さん偉い‼
でもさ、毎日毎日会う恋人より少し間を置いて会う方が長続きするんだよね
毎日会ってると会ってる事が当たり前になるんです
だから、彼女には「将来二人で乗る車を買うために」とか言って今は主さんバイトを優先した方が良いと思います

それを待ってられないんだったら将来結婚して主さん仕事に行けなくなっちゃう😱って結婚はまだ考えてないか

No.3 08/03/17 02:35
匿名希望3 

両立って偉いよね…
あたしも
主さんと同じ理由で
バイトしてましたよ!!
彼女さんって主さんを
想う気持ちがあるんでしょうか…あたしだったら
主さんすごいって思って
我慢なり、あたしもバイトしてみようかなっとか
言いいますよ!?しかも彼女さん違う人のとこに
行ったらまた主さんのとこに戻るなんて…そういう人とは長く続かないと思います。よく考えて!!

No.4 08/03/17 06:49
匿名希望4 ( 20代 ♀ )

主さんの彼女を悪く言うわけではないけどそういう女の子と、若い大切な時期に付き合うと後悔しますよ😣寂しがる彼女は本当に寂しいのかもしれないけど、ただ安心できる彼氏という存在が欲しいだけなんでしょうね。バイトだって減らす必要ないと思うし。せっかく将来を考えて計画立ててるのに一時の恋愛ごっこ(ごめんなさい🙏)で将来だめにしちゃうかもしれないよ。本当に好きだったら相手の事も尊重すると思うんだけどなぁ。私の弟がそうだった。部活もバイトも真面目にやってたのに高2でできた彼女と付き合ってから毎日会ってしょっちゅう泊まりに来てて結局バイトも部活もやめて…。仲は良かったよ。本人達は本当に愛し合ってるって気持ちだったと思う。けど弟が大学受験をしなきゃいけない時もずっと遊んで、大学受験に失敗してすぐ別れたよ。大切な時期だよ。よく考えてね😣

No.5 08/03/17 20:39
匿名希望5 ( 10代 ♀ )

私もバイトしてます✋

彼氏ゎいませんがもしできてそんなこと言われたら何様⁉って思います⚡

私もお小遣一切なしでケータイ代も自分で払っていてバイトをしないと生活できません💦💦

私が主サンの立場でそんなこと言われたら

じゃあお前が毎月のケータイ代を払ってくれるのか⁉

デート代をすべて払ってくれるのか⁉

と言ってやりたくなります💨

主サンゎその彼女サンにごはんをご馳走したりしたことゎありますか?

もしあるならごはんご馳走になっておいてバイトを辞めてとか

そんな都合のいいこと言っている彼女とゎ別れるべきです⚡

主サンならもっといい人がいます😉✨

No.6 08/03/18 01:46
お礼

皆さん本当にありがとうございます。😢一斉返信でごめんなさい😢
彼女は、お医者さんの娘なので、お金は欲しい物を買うと言えば簡単に手に入るみたいです…でも自分の家は貧乏だし…😢
生活費や食費以外は全て自分で払ってきています😢彼女にはそのことを言いました。😢
はっきり言ってバイトなしでは生きていけません…⤵
やっぱり働いてお金を稼ぐ事に対しての価値観が違うみたいですね…
終いには「私はバイト終わるまでずっとメール待ってたんだよ?バイトなんか辞めればいいのに、この前別れた1番の理由はバイトなんだよ、全然変わってないじゃん」って彼女に言われたり、ホームページに書いてありました…
メールちゃんとしたのに…😢
バイト中も彼女が浮気してるんじゃないか心配です…

彼女の事は大好きだし、彼女も僕の事を好きと言ってくれます…
けれどやっぱり別れるべきなんですよね…

No.7 08/03/18 02:29
通行人7 ( 20代 ♀ )

世の中もっと良い女たくさん居ますよ‼その女がすべてじゃない。運命の恋人は必ずどこかに居ます✨

彼女は主さんにたいしてまったくといって良い程、思いやりがない。自分が愛されたいばかりで愛してないんだよ。

浮気されたらバイバイ👋する気持ちで居た方が良いですよ。
バイト頑張って下さいね💪

No.8 08/03/18 03:33
匿名希望8 ( 40代 ♀ )

お金の価値観が違いすぎるね。

諦めたほうがいいよ💨

No.9 08/03/18 08:50
お助け人9 

とっとと別れて新しい彼女見つけな⤴
そんな雌イラネ

No.10 08/03/18 17:24
匿名希望10 ( 10代 ♀ )

主さんゎ、馬鹿でもないし、悪くもない立派な男の子です😊✨
学校行きながらバイトってすっごく疲れるんですよね😣それに週4も😣彼女さんゎ、それをまだわからないのかなぁ~😥
それに主さんゎ、将来のためにバイトしてるんですよねぇ😲✨そして月々おこづかいももらっていないのにケータイ料金も払っているなんて😲✨偉すぎますよぉ~✨私でもそんなことできません😣
彼女さんの気持ちもわかりますが、ちょっとわがままなのかなッ😥
でもそのことをわかってても主さんがよくってまた戻ってきてくれたんですから、そこゎ、素直に受けとっていいんじゃないでしょうか😊🎵
それでわからなかったら彼女がわがままなだけです😥主さんゎ、まったく悪くないですよ😊🎵
だからもしまたそうなったとしたら、きちんと彼女にわかってもらえるまで話してあげたら良いのでは?😊✨

力になれませんが頑張ってくださいね😉🎵
応援してます😊💖

No.11 08/03/18 22:13
通行人11 ( 10代 ♂ )

偉いですね!
携帯自分で払うとは
彼女さんにはもう少しこちらの気持ちもわかって欲しいです主に落ち度は全くないですてか俺だったら別れるかも
ほんとに好きなら相手の事情や気持ちをもっと考えるべきですね。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧