はぁ~😔💧

回答10 + お礼10 HIT数 2441 あ+ あ-

悩める人( 37 ♀ )
08/02/23 23:53(更新日時)

少し疲れたみたいです😭彼氏が仕事で大変なのを理解はしているつもりでした💧でも本当に好きな人を放っておく男の気持ちが理解出来なくなりそうです💧✉も彼氏が頭の中仕事で一杯×2だ❗って言ってたので、殆どしません❗📱してくる様な人じゃあ無いから、📱もありません💧ど~考えてるんだろう❓別れるきっかけがあればな~😥自然消滅狙ってるんでしょうかね💧私はきちんと話して別れたいんですよね~❗なんだかな~待ってるのが疲れちゃいました😊バカらしくて💧友達はきちんと愛してくれる人きっといるよ😊と彼氏と別れるのを進めます💧もう何か月会ってなくて💧何か月遊び行って無いんでしょうか😭忘れてしまう位…最近✉する事無いのが楽~になってる自分が居る😥別れるべきですかね❓男性の方は本当に好きな女性を放っておく事平気なんですか❓長文失礼しました🙇

No.604932 08/02/22 23:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/23 00:22
通行人1 

答えは自分自身が一番よくわかっているはずです。
たとえどんなに忙しくても、どんなに距離があっても、いろんな問題を抱えているとしても、体力的・精神的に弱っているとしても、逆に元気ハツラツ仕事も順調だとしても…
大事な人に連絡も無く会うこともしない…なら、それは、それだけの相手だってことです。

『時は金なり』ですよ。
付き合う相手は選ばないとね。

気持ちの整理つけて、次にいきましょうよ。

No.2 08/02/23 00:27
通行人2 ( ♂ )

何ヶ月も…ですか?私なら夜勤明けでも昼まで寝たら遊びに行きますが💦仕事が忙しい時ほど彼女に会って癒されたいですし。男もいろんなタイプがいますので何とも言えませんが、気にしているのなら✉ぐらいして欲しいですよね💧
一度きちんと話し合いをすべきかと思いますよ😃

No.3 08/02/23 00:52
お礼

>> 1 答えは自分自身が一番よくわかっているはずです。 たとえどんなに忙しくても、どんなに距離があっても、いろんな問題を抱えているとしても、体力的・… レスありがとう🙇そぅですね💧答は既に出ています😭私から別れるのを切り出したい💧けど会って話さないと私自身も次に行けない様な気がして…何か馬鹿みたいですね💧いい加減な男なんだ❗って割り切って✉で別れを伝えてみようかな💧😠

No.4 08/02/23 00:59
通行人4 ( 30代 ♀ )

私の彼氏も そんな感じだったよ😱 仕事 仕事で 忙しく半年放置され 自然消滅かと思いきや!半年過ぎ 電話があり… 普通に 会話し出すから 別れたんちゃうの?っと聞いてみたら えっ?っと言われ 彼氏は忙しくて連絡出来なかった… 俺ひどい奴やな…半年経ってたの…っと自己反省し 以後 忙しくても 電話は必ず来るようになりましたよ😊 色々あるけど その都度 話し合って 乗り越えて来てるかな? 今は 会える時間を作ってくれてるよ☺ 主さんも 我慢しないで 彼氏と話し合って決めてみたら?鈍感な人も居るから…😱

No.5 08/02/23 01:08
お礼

>> 2 何ヶ月も…ですか?私なら夜勤明けでも昼まで寝たら遊びに行きますが💦仕事が忙しい時ほど彼女に会って癒されたいですし。男もいろんなタイプがいます… レスありがとう🙇貴方の様に女性をイヤ❗彼女を大切にされてる男性の意見を見ると涙が😭出てしまいます💧結局私は彼にとって都合が良かったんでしょうね💧彼が大変な中✉を控えてて、私の家族が病気になって💧私自身かなり落ち込み、迷惑だと思いながらも彼に✉した事ありました。彼から返事は来ませんでした😭仕事が今大変な時なんだな😭と💧…2日程して✉が来ましたが内容は彼自身の事ばかりでした💧私は「大丈夫だったか❓」とか労りの言葉が欲しかった…もぅ無理ですね💧価値観の違いでしょうか…友人は「性格だな😣貴方には合わない人なんだよ、今許せても又何かあったら同じだよ❗」と💧別れ私を大切にしてくれる人探します😊長文すみませんでした🙇

No.6 08/02/23 01:14
匿名希望6 ( 30代 ♀ )

私も一緒ですよ😂
彼とは1週間に一度位しかメール✉くれないし(しないし)会えるのは1ヶ月に一度位です(夜に会って2~5時間)😭
彼を疑った事もあるし、都合のいい女なのかと悩んだ事もありました😱
お互いの恋愛における価値観と彼を好きだという気持ちを考えて今に至っています😍
物凄く寂しい気持ちも分かります😢そんな時は我慢しないで彼に連絡してみては?
働かない男の人よりは仕事に打ち込んでいる方が素敵だと思いますが…

No.7 08/02/23 01:18
お礼

>> 4 私の彼氏も そんな感じだったよ😱 仕事 仕事で 忙しく半年放置され 自然消滅かと思いきや!半年過ぎ 電話があり… 普通に 会話し出すから 別… レスありがとう🙇そぅですか💧半年も💧同じ様な期間ですね…でも😊今は彼氏さん貴方の為に頑張って時間作ってくれてるんですね😊お幸せそうで😊よかったですね😊私も彼氏と話し合わないと💧と思いますが…連絡すら無いので会う事さえ無理です💧彼は休みも無いので…仕事が早く終われば疲れているので、寝ている様ですね😥そろそろ見切りを付けないと💧私も大切にされたいんです😊我が儘なのかな💧

No.8 08/02/23 01:27
お礼

>> 6 私も一緒ですよ😂 彼とは1週間に一度位しかメール✉くれないし(しないし)会えるのは1ヶ月に一度位です(夜に会って2~5時間)😭 彼を疑った事… 励ましのレスありがとう😊🙇彼氏さんはきちんと月1でも(数時間であっても)会ってくれるんですね😊お幸せですね😊私は彼女では無いのかも知れません😔✉も我慢しないで…と思っても返事が返ってくるのは何日後なのか💧返っても来ない事はしょっちゅうです😔早くこの気持ちから楽になりたいです😊話し合って別れたい❗今は…無理か…💧

No.9 08/02/23 12:56
花 ( 30代 ♀ Zn3sc )

初めまして✨
主さんの不安な気持ち よく分かります💦
男性って仕事大切だからね…😊ちょっと 寂しくなる時も あるけど⤵
私も 一週間 ほったらかし状態でした😠こっちからの📧にも 無反応だったし…😱💦
でもようやく『(仕事で)忙しい一週間がようやく、終わった』と📧がきました!
でもね そんな疲れてる彼と会いたい気持ち🆚会わずにゆっくり休ませてあげたい気持ちで 戦ってます😣

No.10 08/02/23 13:18
通行人10 ( 30代 ♀ )

こんにちは🎵

私は 彼氏が たぶん自然消滅を狙ってるんだろうなぁ と思って、私からも連絡しないようにしました。 今 一ヶ月経ったところです。 一度は話し合って 別れないって言ってくれたから 安心した途端に 連絡来なくなりました😥
もう諦めてます💦

でも 4番さんのレスを読んで、また ついつい期待しちゃってます😂

主さん 勇気を出して 話し合ってみて下さい。 こんな中途半端なのって すごくイヤですよね💦

No.11 08/02/23 15:47
お助け人11 ( ♂ )

男の意見。どんなに仕事で忙しくてもご飯食べるし風呂にも入るし眠るし。電話する時間はあるはず。4番さんは特例。やっぱり自然消滅狙いか保険かな。ごめんね!冷たいこと言って。

No.12 08/02/23 19:18
匿名希望12 ( ♀ )

私も同じ経験あります😠
理由はやはり仕事。
5ヶ月放置され、💌しても📱しても放置だし別れたつもりでいました😥ところが7ヶ月後、何事もなかったかのように彼から📱がありました💦彼は『いつ別れ話したよ⁉忙しかったから連絡出来なかった。ごめんね。今週の日曜日なんだけど…』と。私の中では終わった恋…彼からの📱で始めは嬉しいと思いましたが、話しているうちに彼に対してどんどん冷めていく自分がいました。彼は納得しませんでしたが半ば強引に別れ、今は別の人と付き合っています。どんなに仕事が忙しくても、1分でも30秒でも時間は作れたはずです。忙しくて時間がなかったのではなく、作らなかっただけ。今思えば随分身勝手な人だったなと思います。私の場合は、放置されている間に彼への愛は少しずつ減っていったから、こんな結果になったのだと思います。これが放置されている間も変わらず彼を愛していたら、今もまだ一緒にいたのかもしれません。別れるも別れないも主さん次第だと思います。会って話してから別れたいという気持ちも分かりますが、時間ばかりが経ってしまうかも😥

No.13 08/02/23 19:36
匿名希望13 

ほんとに彼氏サン忙しいだけの理由なのかな…?
📱しようと思えば、ちょっとの時間でも絶対に出来るよ。
彼氏サン、既婚者だったりとかは有り得ませんか?

No.14 08/02/23 20:23
お礼

>> 9 初めまして✨ 主さんの不安な気持ち よく分かります💦 男性って仕事大切だからね…😊ちょっと 寂しくなる時も あるけど⤵ 私も 一週間 ほった… 遅れてすみません🙇レスありがとう🙇一週間ですか😊(私からしたら短い期間😊羨ましい💧)でも連絡あったんですね😊よかったですね😊今日会社の上司(既婚者👨)と恋愛について話してて「好きだけでは生活は出来ない❗愛だけじゃ生活出来ないよ😊経済力あって、いざ❗と言う時必ず貴方を守るだけの力がある男を捕まえなさい😊頭の悪い(学歴では無い❗)女性を大切に出来ない男は切ってしまいなさい❗」と💧コンコンと話されました😭上司も私が元気ないから話聞いてくれて💧有り難かったです😊次へ目を向けて行きます😊

No.15 08/02/23 20:28
お礼

>> 10 こんにちは🎵 私は 彼氏が たぶん自然消滅を狙ってるんだろうなぁ と思って、私からも連絡しないようにしました。 今 一ヶ月経ったところです… レスありがとう🙇仕事でお返事遅くなってすいません🙇話し合って…そうですね💧会えたら…いつになるんだろ😠多分無いでしょうね😊こんな関係が一年以上…バカな女は卒業です😊幸せな未来に向かって✌新しい人探しますね😊

No.16 08/02/23 20:36
お礼

>> 11 男の意見。どんなに仕事で忙しくてもご飯食べるし風呂にも入るし眠るし。電話する時間はあるはず。4番さんは特例。やっぱり自然消滅狙いか保険かな。… レスありがとう🙇冷たくないですよ😊男の本音聞けて感謝🙏です😊結婚を保険と考える女性が居る様に、男性も付き合う女性に対して保険😊と思う方も居るのを知り感謝🙏です😊大丈夫💪頭の弱~い男は頭の弱~い女としか付き合えないんで😊私は新しい恋探しますね💪😊

No.17 08/02/23 20:51
お礼

>> 12 私も同じ経験あります😠 理由はやはり仕事。 5ヶ月放置され、💌しても📱しても放置だし別れたつもりでいました😥ところが7ヶ月後、何事もなかった… レスありがとう🙇仕事で返事遅れました🙇今日上司にいろんな話をして頂き、話し合っても無駄な男なんだと理解したんで😊私は次に向かって生きて行きます😊連絡入ったらきちんと話はするでしょうが💧彼氏には戻りませんね💧きっと又同じ事繰り返すだろうから💧他の男性から(会社のお得意先の方)アプローチされてる事も何度かありましたが、彼氏を裏切る様で行動には移せませんでした💧が😊今日上司から、月末に会社の上司も交えてその男性と食事する約束になりました😊上手く行くかは分かりませんが頑張ります💪次の恋は本当に大切にしてくれる人とお付合い出来る様に頑張ります💪😤良い勉強しました✌😊(笑)

No.18 08/02/23 20:58
お礼

>> 13 ほんとに彼氏サン忙しいだけの理由なのかな…? 📱しようと思えば、ちょっとの時間でも絶対に出来るよ。 彼氏サン、既婚者だったりとかは有り得ませ… レスありがとう🙇お互い❌1です😊今は独身ですよ😊当たり前か😂仕事だけでは無いかも知れませんね😊でも😊もぅいいんです😊悩む事止めました😊(スレ立てといて、それかよ😲ごめんなさい🙇)次に行きます😊いざ❗って時に私を守ってくれる男性に早く出会える様😊私は自身を磨きま~す✌😊

No.19 08/02/23 23:28
匿名希望19 ( 30代 ♂ )

今はラクして金稼いだり、元々金持ってるやつらの時代だけどさ、ごくごく普通のリーマンは頑張らんと金稼げないんよ。頑張らんやつは出世もせんし安月給でこき使われるだけ。まぁ出世してもまた忙しいけどね。出世しない暇な男と付き合うか、将来人並み以上に稼げる男に投資するかの選択やね。投資もせんで配当ばかり求めるから世の中おかしいんちゃう。愛だ恋だって世代でもないやろし。

No.20 08/02/23 23:53
お礼

>> 19 レスありがとう🙇投資とは❓私の彼氏は中間管理職です😥特にお給料も、普通の中間管理職に比べたら悪くないです。ただ…連絡が何か月も無い💧それだけなんです💧将来性は💧…どうでしょうか❓先の事まで分かりませんね😠ただ💧近くに居るのに遠恋してるみたいな関係が疲れてしまったので😭貴方はお相手の方には、忙しくてもきちんとされているんでしょうね😊だから強く言い切れるんですよね😊そして貴方の彼女さんは(奥様かな❓)素敵な方なんでしょうね😊羨ましいです😊

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

お悩み解決掲示板 板一覧