注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
派遣社員です。突然、契約を切られました。 昨日、派遣先の担当者から「(私)さんにさせれる仕事はないので、来週から来なくて良いです」と遠回しに言われました。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

消えたいけど無理だと分かってます

回答2 + お礼1 HIT数 724 あ+ あ-

ァンコ( 18 ♀ gUno )
06/04/07 07:15(更新日時)

病院を変えがえ紹介状ばかり貰う。引越してまた転院で大学の保健センターにも行かなきゃ。何回も繰り返し違う人に同じ内容伝えるの辛いしだんだん嫌気がさしてきた。自分が消えて無くなればと思うけど親に申し訳なくてそんな事考えてる自分が嫌で嫌で仕方ない。消えたいけど今は駄目だって分かってる。この気持ちはどうすれば消えるのか誰か教えて下さい。嫌で嫌で仕方ない。どうも出来ない今の状態から抜け出したい。

タグ

No.60519 06/04/07 06:44(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/07 06:54
靴屋 ( 1eeo )

本当に変わりたいのなら、自分と戦わなきゃいけない。
認めたくない事も受け入れる勇気が必要だから。

とても苦しいけど、いつまでも浸っているのは苦しみが増すだけ。

No.2 06/04/07 07:09
通行人2 ( ♂ )

おはようございます。今起きたけど、俺もまた今日が始まると思うと憂鬱で仕方ないし、時として消えたいとも思うよ。同じようだけど、でも君とは違う。俺は親に悪いなんて、あまり思わないし、自分勝手な人間だよ。だけど、あなたは親思いでとても優しい人だよ!それだけで、自信を持って生きてもいいと思うよ!あなたのような人は本当に消えるべき人ではないよ。逆にあなたは存在すべき人だと思うよ!本当に消えるべき悪い人だって堂々と存在しているのに、あなたのような人が消えてしまったら、この世の中って何なんだろうって俺は疑問に苦しむよ。今にきっといいことあるって!お互いにせいいっぱい生きようよ!

No.3 06/04/07 07:15
お礼

>> 1 本当に変わりたいのなら、自分と戦わなきゃいけない。 認めたくない事も受け入れる勇気が必要だから。 とても苦しいけど、いつまでも浸っているの… どうすれば自分を受け入れられる??こんな弱い自分。昨日カルテが少し見えて鬱病って書いてあった。そうだとは全く思ってなかった。今日は四時から目が覚めててリスカODしたい自分と葛藤してる。そんなモノでしかまぎらわせない。学校行かないと でも最近過呼吸連発して入院して退院して通院して面談して相談室呼ばれて 今日は初めての顔合わせで私の秘密がバレる予感がする。そんな事が怖くてぐだぐだしてる。回答どうもありがとうございます。長文すいませんでした。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧