注目の話題
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料

なんで付き合ったんだろぅ。。。😠最低😭

回答3 + お礼0 HIT数 1446 あ+ あ-

匿名希望( 24 ♂ )
08/03/18 01:42(更新日時)

兄の携帯です。二十歳女です。彼氏がいます。静岡に住んでて彼は横浜。去年の夏に付き合い始め、会う時は私がいきます。新幹線と新横浜から電車に乗り換え全部で交通費が往復1万5千円。会う時初めは新横浜まで迎えにきてくれました。それが地元の駅まで(彼の家から歩いて五分)の迎えになり、更には最近は寝坊したとかなんかで迎えはなくなり、買い物まで頼まれました(まぁ通り道ですが)ごはんは割り勘。去年のクリスマスの事、私はペアリングがほしくて1ヶ月前から下見に行きました。彼は自分がそんな高いもの買えないから安いものでと言ってました。彼も買ってくれたとの事で楽しみにして彼の家に。夜、ごはん食べた後プレゼントを渡しました。喜んでくれたけど彼からは何もなし。次の日かなと思い(その日彼の家にお泊まり)次の日も結局何もありませんでした。そればかりか買い物行った時俺のも買って❤と。何も言えませんでした。最近ケンカした時にムカついて聞いたら通販で頼んだけどまだきてないと言われました。嘘つきなケチ男と付き合ってた自分に自信がなくなりました。皆さんも何やってたんだぁと思う恋愛ありました?これで成長してくもんですか?バカすぎですよね

タグ

No.606424 08/03/18 00:43(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/03/18 00:47
匿名希望1 ( ♀ )

それは最低ですね😱
辛い経験をして だんだん人を見る目が養われていくと思いますよ。

主さんを大事にしてくれる人を見つけてください😃

No.2 08/03/18 01:29
匿名希望2 ( 30代 ♀ )

私は、初彼に18の誕生日に12万のシャネルのカバンをもらいました。あまりブランドに興味はないけど…そしたら、後でお前がカバンのローン払っておいて。と。誰もプレゼントくれとは言ってない。
あと、ぬいぐるみを買ってやったよって…、それさっき私が渡したパチンコ代で買ったんじゃん。
挙げ句、女ができたら、お前に渡したネックレス返せ。その娘に渡すから。って。あまりに腹が立ったので、仕事を退職する時に制服の中にネックレス入れておいた。呪いのかかったネックレス、今頃誰かの手に渡ってるのかも…悪い事したなぁ~。せめて、誰かに呪いがかからないように捨てるだけにとどめておけば良かったかな~?でも拾い主が呪われる(^▽^;)
と、そいつと別れて15年たった今では思うよ☆
飲み会の席でネタにさせてもらってる(^▽^)(笑)

No.3 08/03/18 01:42
悩める人3 

気持ちは分かります…
ただ毎回新幹線で行くって事はその時でおかしいんじゃないかな💦

今後は嘘を全くつかなくてお金持ちに出会うといいですね😄

そんな人がいたら付き合いたいですよね😞😞

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧