注目の話題
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

旦那に感謝してるのにな

回答1 + お礼0 HIT数 859 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/02/24 14:37(更新日時)

最近 喧嘩が絶えなくなりました。 理由はくだらないかもしれないけど 旦那がオナニーして玩具を片付けない くだらないDVDを週6枚借りてきたり 家にだって買ったのがいっぱいあります… 朝早くから夜遅くまでわざわざ市外まで仕事に行ってくれて感謝してるから お弁当だって作ってる でも 私は今 求職中だから お前は暇人と言われてます 子供達のお世話だって私がしてて 家事だってしてます 旦那は仕事以外は家の事はしません 疲れてるのわかるけど日曜日も昼まで寝てて パチンコにも行き まだ旦那の身勝手を許さないと行けないのでしょうか?旦那は 私とくらべられたくないと言います すいません 今 精神的におかしくなりそうで乱文失礼しました 実家に帰りたいけど実家はゴミ屋敷状態で子供達連れて帰れません でも このままだとおかしくなりそうです すいませんせっかくの日曜日に暗い悩みで

No.607307 08/02/24 14:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/24 14:37
匿名希望1 ( 30代 ♀ )

アドバイスにもなりませんが...
家の旦那も似た感じです。(DVDや玩具等は、持ってませんが)
今日も🎰に朝から行ってます。

私的には、前は主さんみたいに休みの日は家族でって思いがありそれが原因で🆚もありました。でも、旦那も毎日朝から夜遅くまで家族の為に働いてる訳だし好きな事もさせてあげる=ストレス発散って思う様になりました。
代わりに月に1回は家族と過ごす日を決めてその日だけは子供見てもらったり外食行ったり一家団欒してます。
旦那も好きな事をさせてもらえるし私自信も割りきってるので🆚が殆んどなくなりました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧