注目の話題
妻が浮気しました。 家を出ていってもらおうと思っていたんですが、 子供は女の子。 ママいなくなるのイヤだといいます。 どうするべきでしょうか。
義母との会話。以前はよくパンを焼いていたと夫から聞いて。 私 今もパン焼いてますか? 義母 全然焼いてないけどどうしたの? 私 子どものために焼きたく
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい

わからなくなっています

回答3 + お礼0 HIT数 1068 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/02/24 11:47(更新日時)

結婚してまだ一年も経っていません。旦那の愛が感じられません。馴れ合いというか、そんな感じなのかもしれません。子供もいません。金銭的にも毎月ギリギリです。こんなもんだと思って諦めたり、期待しなくなったり、…ただ毎日をせっせと暮らして、何年も経って、その先に何があるんでしょう。夫婦って何なんでしょうか。愛されたい求められたいと思うのは間違いなのでしょうか…。

タグ

No.608424 08/02/24 01:47(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/24 02:02
匿名 ( 20代 ♀ ng47w )

そうなっちゃうんですよねぇ大抵…は
そうならない夫婦と何が違うのかなぁ…
私も子ども生まれる前からそんな感じ。
仲は良い方だけどお金はないからデートみたいな事もできず、ただ家で一緒にレンタルしたもの見たりゲームしたりと楽しんでいましたが、そこから先が…⤵
家族愛に変わってしまったんでしょうかね。
まぁそれならそれてそれも良しと思っていますが😃
付き合っていた時の感じも味わいたいなぁと思ってしまいます。
何のアドバイスでもなくてスミマセン🙏

No.2 08/02/24 06:10
匿名希望2 

人は寂しがり屋さんだから相手からの愛情は絶対に必要だね😃
でも相手からの愛情を求めたかったら…それ以上に相手に愛情を与える事も必要かも😉
生活がカツカツでも旦那さんが一生懸命に働いてきてくれたお給料だと思って感謝をしてみたり😊
旦那さんもお仕事で疲れているのかもしれない😔
先の事が分かったら人生のおもしろ味が無くなるもの😺
家族って長く付き合ってみないと分からないものだから🙌
日々…家族みんなが病気1つなく元気に過ごせたら恩の字じゃないかな🙋
ささやかな幸せを大切に🙇

No.3 08/02/24 11:47
通行人3 ( 20代 ♀ )

私も結婚して一年…ここ半年間、ずっと主さんと同じ事を考えてました。結婚する前はお互いを思いやったり、ラブラブしてたのに…今はそんなカケラ一つありません。あの頃に戻れたらどんなに幸せだったか。なんだか共感できて涙がでちゃいました。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧