注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

声をかけて欲しいだけ

回答2 + お礼2 HIT数 1114 あ+ あ-

匿名希望( 40 ♀ )
08/02/25 22:56(更新日時)

愚痴なんですが💧   旦那のただの✉友(?)の存在を知って1ヶ月過ぎ、涙の日々も少しづつおさまってきた所だったのですが・・・・・   数日前に普段同じ所に隠しているコンドームが1つ別の場所で発見! ✉友とのデートはランチだったのですが、「弁当は作らなくていい」と言われて、昨日の夕飯は鍋だったのですが作っている時に、突然涙が⤵ 子供に気がつかれないように旦那に「あと、ネギとモヤシ入れるだけだから」と言って2階で、こっそり泣きました。十分位で戻って来たら、既に旦那は食べていたので怒り(`´)がピークになり!  お風呂に入り7時前だというのに寝ました!!   声をかけて欲しかっただけなのに💧いつもケンカしたら私から声かけしてるのに💧

No.608819 08/02/25 09:46(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/02/25 10:40
通行人1 ( ♀ )

結婚生活長いと いろいろありますよね。 妻側は 夫だけを観てるのは変わらなくても 旦那は無関心な態度しかなく 寂しくなる時ありますよね うちも そんな感じです 私が悪い喧嘩ではなくたって、主人の事を気にかけてあげたりしていても 私の事は ほったらかしなんですよ😔何だか 自分が惨めでなりません 主さんのところは 御主人浮気?していたのですか?メール関係だけなのですか?スレを観る限り浮気になりますよね😔その事は 話し合ったのでしょうか?御主人の為に お弁当作ったり鍋をしてても 先に食べてしまうなんて 私だって 怒ると思います 気持ち思いやりがないんだなあと思いますよね この先考えたくないですよね😔

No.2 08/02/25 11:27
お礼

ありがとうございます。誰かに愚痴を聞いてもらいたかったので、とても嬉しいです。
浮気はよく分かりません💧最初、問い詰めた時✉友だと言い私が「そんな訳ないでしょ!」って言ってら「ホテルに行った事がある」と言い、今では「ランチと飲みに行った事があるだけ、悪い事したとは思ってない」と言います。旦那と✉友は別れる✉をしました。私も✉友に返事を下さいと✉してみましたが無視されてしまったので、やっぱり関係はあったのか?と一人でモヤモヤしています⤵

No.3 08/02/25 20:41
匿名希望3 ( ♀ )

わかります😢
気分が沈んでる時は些細な事で泣いてしまったり悲しくなりますよね;
頑張り過ぎないで下さいね😊色々やることあって息抜きの時間ないかもしれませんが、たまには深呼吸してゆっくりして下さい😃

No.4 08/02/25 22:56
お礼

レスありがとうございました。  深呼吸してリラックスしてみます。涙は、まだまだ続きそうですが・・・・・😢

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧