昨日の続きデスけど

回答3 + お礼3 HIT数 926 あ+ あ-


2005/11/25 12:17(更新日時)

回答が上限きたカラこっちに書きます。私にはまだイボはなぃけどいつか出るのかな?難病指定にされていると聞いたんですケド…

タグ

No.609 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順

No.2

小さく盛り上がったよぅなモノは二の腕とふくらはぎにある…この病気は内臓にも出来ると聞いたんですケド本当なのカナ?あと病院は何科を受診すれば良いのかなぁ?私の体を見て嫌な顔で見られないカナ?そぅいう病気の専門医はあるのカナ?質問責めでゴメンナサイ。

No.4

神経に出来たら生活に支障が出るってコトですよね?私は中国地方に住んでいるケド多少遠くても専門医に診てもらいたいって気はする。この病気の治療費はだいたいどれくらぃいりますか?

No.6

ありがとうございます(^▽^)もっと情報が欲しいです★親にも聞けないコトもたくさんあるし…

投稿順
新着順
主のみ
共感順

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧