昨日の「16才 子宮ガン」のスレ
最後の主さんのお礼をみて唖然としました。
主さん見てますか?
ご自分の体もっと大事にしてください。
行為をする暇があったら病院行くべきではないですか?どんな気持ちで行為されたのかわかりませんがあまりにも無頓着ですよね。赤ちゃんがかわいそうで私は眠れません。
タグ
新しい回答の受付は終了しました
多分、元スレ主さん もう来られないですよ。
レス上限の6レスに達してますから。
元スレ主さんに別のアクセス方法があるなら別ですが…。
本当の話しなら、その元スレ主さんが生まれたという病院は、けしてあってはならない対応をする病院だし、元スレ主さんのいうことはかなり高い確率で疑いの余地のある話しだし…、危機感も足りないし、その行動や行為はとにもかくにも浅はかですよね。
“私の立場になって…”とありましたが、あなたというより病院(主治医)の立場なら親御さんに告知してますし、あなたの立場でもそんな呑気で悠長に構えてられないです。いろいろと不安になって、罵倒されたとしても親に相談します。…まぁ私の場合ならって話しなので、あなたとは違っても当然ですけど。
もっと自分の身体や、命や、家族のことを考えたらどうですか?
どうでもいいなら、私も まぁ所詮他人なので、別にどうでもいいですけど…。
46さんへ
「子宮癌」で検索したら見れますよ。
やはり前スレが探せず、このスレ内だけでの情報からの推察ですが元主さんのはクラスなのですか? 告知があった後ならステージですが。 そして子宮頸癌と言われたのですね?
言いたくはありませんが、という事は不特定多数の異性とセックスをしたことが原因の可能性は高いという事もご存知ですね? その上で何故彼氏とセックスなんてしたのですか?
やはり私には元主さんの書かれてる内容には疑問を抱きます。
そもそもステージなら命に関わりますよ!?
元主さんⅢaと書いていますがそれが一体何なのか、どういうものなのかの具体的な説明は受けていますか? いえ。受けてるはずですよね? どう認識されてるのか仰ってください。 それから検査に一体いくらかかるのか、またそんな1日や2日で検査の予約なんて入れられません。もし緊急に入るのだとしたら命に「別状」がある時です。
あなたが明かさない以上調べる事はできませんが、本当にその話が真実で実在する病院だとしたら・・・考えられない病院です。あなたにとってはいい病院かもしれませんが
他の患者さんからしたら殺人病院ですよ。医師会へ報告すべきなのですがね。
しかし、あなたの話はどこか聞きかじった情報の寄せ集めに過ぎないという印象を受けます。
そうなんですか。
でも私自身癌Ⅲaと聞かされましたが最初はショックでしたがそこまでショックにもなりませんでした。
医者が全然命にべつじょうない まだ癌じゃないからと言いますから。
だから私もそこまで焦らなかったのかもしれません。
元主さん。
疑いがあるんだったら 早く親に言うべきだと思うよ。
それで何ともなかったら 安心できるし
やっぱり癌で入院しなきゃいけないなら 早めにきて良かったねってなるよ?
元主さんが私の友達だったら…って考えたら
一刻も早く病院にいってほしいな。
友達が癌に侵されてるかもしれないなんて知ったら 放っておけない。
学校よりもテストよりも まず病院にいってほしい。
私がこう言うのは 友達の病気の発見が遅れて 昨年亡くなってしまったからです。
だから 早く病院にいってください。
主さんと同じ年の息子がいます。部位は違えど万が一癌の疑いがあるのに親に連絡よこさない病院があったら私なら訴えます。聞きたく無い事、言いたく無い事ってあると思うけど。私にしてみれば、とんでもない病院だと思いますよ。まあ知り合いのドクター&看護師の友達に聞いてみたけどあり得ないって。そんな対応する病院って危ないんじゃないですか❓
病院名とか言えませんが私が生まれた病院です。
私の立場になって考えてくれたら嬉しいです。
来週もⅢaだったら言おうと思います。
どこの病院?訴えられるよその病院。HPVの検査したんでしょ親に内緒で未成年にしないと言うかまず検査出来ないから
元主さん、ここで訴えてるより一分一秒でも早く親に話ししないと。何故親に話さないの❓
わたしはほんとに軽い軽いまだ癌じゃないけど、これから大人になったときに癌になる確率が高いと言われたんです。
不思議で結構です。
私はほんとのこと言ってるだけなんで。
信じてくれないなら別にいいです。
本当に基本的な部分😥
何人かの方が指摘していますが、16歳の未成年者本人にだけガン告知(疑い)をするなんてありえません😥ドクターの方もレスしてましたし。
わたしの主人が今、ガン闘病中です。
疑いがあると言われた時点でさえ、気持ちが押しつぶされそうでした。
一般的にはこんなに辛い重い結果を、16歳本人のみにガン告知は有り得ないと思います。。
…なんだか不思議なスレでしたよね。
なにが目的なのでしょうか…。
☝その通りです。絶対に未成年者だけに伝える事はしません。あり得ないです。
病院いってきました。
久しぶりだったためカンジダ洗ってもらい妊娠してるかみてもらい子宮を見てもらいました。
スレ見ましたがすいません。癌かもしれないといってました。
また一週間後にもう一回Ⅲaかどうか確認の結果でるらしくて
一週間後またⅢaならお母さん連れてきてね
といってました。
でもHPVでしたっけ?
HPV反応が出てるしなあと言っていました。
来週また行きます。
癌の告知は本人を交えず配偶者なり親にします。本人に言うか言わないかの判断は任せます。 ましてや16歳の子供で親も同行せずに来てるんですよね? 考えられません。
詳細が分かりませんが、本当にそうだと主張しているのだとしたら親戚の開業している個人病院とかでしょう。大学病院でそんな事があるなんて皆無です。
逆に考えてみてください。そんな事が許されると思いますか? 親御さんが知ったら病院側は間違いなく訴えられます! 何が目的かは分かりませんが下らない嘘は止めて頂きたい。
>> 47
前スレ読んでたんですが・・・
親に内緒で中絶して、未成年だから主本人が親のサインのとこに自分でサインした。
親にばれたくないからしたのはわ…
レス読んでてなるほどと思いました💦
確かに矛盾がありますね。実際に考えにくい話しのような気がしてきました。まさか嘘だったなんて事ないですよね💧
>> 46 前スレがどれなのか探せないのでよく分かりませんが、医療関係者から一言言わせてください。 4月から通ってるかどうか知りませんが本人に!16歳に… ガン報告は本人にしないという意見は多かったですが、可能性がありますよという警告も本人にはしないんでしょうか?
>> 45 前スレたてた主です… こんなにたくさんのレス見てびっくりしました。 癌報告されたのは私が4月からずっと病院通っていたからなのかもしれません。… 主さん、私のスレに気がついて読んでくれてありがとうございます。あなたが見てくれるのをずっと待っていました。みなさんあなたの体をこれだけ心配していますよ。まだ若いんだし、手遅れになる前にやらなければならない事をやるべきです。病院行くと書いてあったのでほんとに安心しています。報告スレ待ってますね
>> 44 私も感じました。本当に、主さんが立ててくれた、このスレに対してレスしてくれた皆さんは、優しく暖かい人ばかりで、27歳の私も女性の病気に対して… 私も今回のスレですごく考えさせられました。セックスについても自分の体にしても安易に考えちゃいけない事を…この年になって恥ずかしいですが。
前スレ読んでたんですが・・・
親に内緒で中絶して、未成年だから主本人が親のサインのとこに自分でサインした。
親にばれたくないからしたのはわかるんですけど・・・
その病院で癌の検査して疑いがあるから親と一緒に来てくれって言われて、
「親には中絶したことを話さないでほしい」?
親のサインがあって中絶手術したのに話さないでほしい、ばれたくない?
親のサインって言っても主が書いたもの・・・
ちょっと矛盾を感じたのですが・・・
病院がその承諾書?を受取り手術したんですよね?
ってことは親が中絶を承諾したって病院は解釈してるってことですよね?
病院側は
親は主が妊娠してることわかってって中絶の紙にサインした。
親には中絶したこと言わないでほしい。
何か文章が分かりずらくなっちゃったかな・・・
ちょっと疑問に思いましたので、まぁ終わったことについてはどうでもいいことですね。
前スレがどれなのか探せないのでよく分かりませんが、医療関係者から一言言わせてください。
4月から通ってるかどうか知りませんが本人に!16歳に!しかも親がいるのに癌の告知をする病院なんで日本中探したってあるか!
前スレたてた主です…
こんなにたくさんのレス見てびっくりしました。
癌報告されたのは私が4月からずっと病院通っていたからなのかもしれません。
実は怖い先生とかもいて嫌だったんですが今日いったん病院ひとりで行ってみます。
帰ったらまた報告にきます。
すいませんでした
私も感じました。本当に、主さんが立ててくれた、このスレに対してレスしてくれた皆さんは、優しく暖かい人ばかりで、27歳の私も女性の病気に対して考えました。取り返しがつかなくなる前に、16さい子宮癌の主さんにも、気付いて欲しいですよね‥本当に今、アノ主さんが妊婦してたら、また同じこと繰り返すのかな❓って思うと、胸が痛みます‥
私も、医者から止められたと言え、どんな理由であれ一度中絶してるから偉そうには言えないけど、本当に子供欲しいと願う夫婦の間には、なかなか授かりませんよね‥妊娠と言う奇跡、命の大切さ‥気付いて欲しいですね😢でも興味本位で安易に性行為をして、妊娠したかも‼と悩む未成年の子達が多い今が、悲しい現実なんですね‥本当に胸が痛く苦しいですね‥
>> 42 涙がでました。切なくて、苦しくて、主さんが何故これをわかってくれないのか、このレスに気付いてもらえないのがほんとに残念です。みなさんにほんとに感謝します。このスレを立てた事で私自身も沢山学びました。命について、女性の病気についてこんなに沢山考えてる人がいる事、知れてよかったです。
「命の大切さ」本当に解って欲しいですよね‥確かに未成年の頃は性に対して興味を持ちます。実際私も、偉そうな事は言っても10代の頃は性に興味あったから‥でも命の大切さは解ってました。母が私を産むとき産科の先生に「母体か子供どちらの命を優先しますか❓」と家族は言われたそうで、家族は迷わず「母を優先して下さい」と言ったそうですが母は「赤ちゃんに光を見せて上げたい。私は良いんです」と答えたと‥当時の主治医は今おじいちゃんですが、個人の産婦人科なので、まだ外来の診察を、たまにしてて聞きました。私の母が私を命がけで産んでくれたから。私は自分を大切にして来ました。そんな私が初めて心から愛した人の赤ちゃん妊娠した時に私は精神科の薬パキシル&セパゾンを服用していて産んであげれなかった💧そして次の妊娠で科学流産、今月3回目の妊娠で進行流産‥自分の大切な命があるから、愛する人に出会え‥妊娠と言う大切な、かけがえの無い命に出会える事に気付いて欲しいです‥アノ主さんが気付いてくれる事を祈るしかないですよね‥
再レスです☺10代の人でも性交経験があればかかる可能性はありますね。ただ奥にできる体がんは出産経験がない閉経後の女性に割合が多く、入口にできる頸がんの方が全体的には多いんです。私はドクターではないですが、以前疑いがあり長く検査に通い、それなりに知識を得ただけですが体を大切にして頂きたいですね😥
>> 37 「16さい子宮癌」の主さん本人が、このスレに気付いてくれたら、嬉しいな‥ こんなに沢山の人が、主さんを心配してくれている事・そして命の大切さ… 彼女が今回の事で命の重さをしっかり受け止めてくれている事を願ってやみません。人に愛されるということ、人を愛するという事、小さな命を愛するということ、上辺だけの感情じゃなく、そこには深い深い想いや意味がある事、なんとしてでもわかってもらいたいのです
>> 36 私も見ました。同い年の子だったので。 あの子は彼氏が大事で仕方ないのかもしれないけど 客観的・世間的にみたらバカ男ですよね💧 未成年の子とH… そうですよね💧私は赤ちゃんがかわいそうでしかたないです。できてから悩んだって仕方ないし、一度経験してるなら尚更考えるべきですよね。しっかり考えてるあなたは素晴らしいと思います
誤解ありすみません。子宮癌と子宮けい癌は違いますとのレスしました。まあ専門的な事言うと??なと思う方いらっしゃると思うのでまあ違うよってレスしました。分かりやすく言うと風邪と肺炎の違いです。本当に分かりやすく説明するとです。私が思うには前スレさんは多少癌にたいして多少知識があったのかなあ?と思った位ですね…言うか迷ってましたが私はドクターです。絶対に癌告知は未成年の方には言いません。
「16さい子宮癌」の主さん本人が、このスレに気付いてくれたら、嬉しいな‥
こんなに沢山の人が、主さんを心配してくれている事・そして命の大切さに気付いて欲しい‥
主さんのことは気になるけど‥でも今、アノ主さんの目に映っているのは、赤ちゃん・自分の体の状況より‥彼氏さんなのが悲しい‥😢
本当に恋は盲目なんですね‥彼女が本当に大切なものに気付いたときに「もう既に時遅し‥」じゃないことを祈るばかりです‥
私も見ました。同い年の子だったので。
あの子は彼氏が大事で仕方ないのかもしれないけど
客観的・世間的にみたらバカ男ですよね💧
未成年の子とHして妊娠させて中絶もさせて
おまけに癌を知ってて病院に連れていきもしないなんて。
そしてまた妊娠ですか。
どんなに彼女に断られても 成人してるなら 親に謝罪くらい当然だと思います。
あの子もテストテストって せっかく赤ちゃんが命を捨てて「お母さん病気になっちゃうよ!」って教えてくれたのに💧
また赤ちゃんが「本当に危ないよ」って教えにきてくれたかもしれないのに💧
自分の命も他人の命も 軽くみすぎです!
>> 31 ちょっと認識が違うレスがあったので☺子宮がん=頸がんと体がんがあるんですよ🏥子宮がんと子宮頸がんが違うというのは少し違います🙅体がんは欧米女… そうなんですか💦十代でもなる病気なんでしょうか💧こわいですね💨
>> 30 真実なのかどうか分からないですね。レスしてませんが、最後のお礼レスみて唖然としました。あと10代に親ではなく本人に癌告知はないと思うのですが… もしあのスレが嘘だとしたら何の為に彼女はあのスレを立てたんでしょうか💧ほんとに混乱してきました
>> 29
昨日、最後の方で"お礼は親に言ってからの報告レスして"とレスした者です。
あの主は、癌と言う事を親に告げる悩みより、2度も妊娠した事でより…
ほんとに訳わかんなくなってきましたね😓
彼女はこれからどうするのか…もしかしたら今回の妊娠で相手の男逃げるかもしれないですよね💦
>> 28 主さんは赤ちゃんが可哀想との気持ちなんですね。おやさしい方ですね。中絶したのは本当なのだと感じましたが冷静にね冷静に考えれば癌告知を16才の… 赤ちゃんは何の罪もないですよね💧産まれてきたくているのに生むつもりのない人が子供つくる行為はすべきじゃないです。ガン告知に関してはよくわかりませんが、ガンになる予兆の段階なら未成年でも報告したりするんですかね…
ちょっと認識が違うレスがあったので☺子宮がん=頸がんと体がんがあるんですよ🏥子宮がんと子宮頸がんが違うというのは少し違います🙅体がんは欧米女性に多い病気でしたが近年は日本人女性にも増えてるそうです💧
真実なのかどうか分からないですね。レスしてませんが、最後のお礼レスみて唖然としました。あと10代に親ではなく本人に癌告知はないと思うのですが💦
昨日、最後の方で"お礼は親に言ってからの報告レスして"とレスした者です。
あの主は、癌と言う事を親に告げる悩みより、2度も妊娠した事でより親に言いにくい状況に陥ってるんだと思います。
ただ、他の方もおっしゃってるように、確かに詳しい検査の場合、百歩譲って検査受けたとして、結果は大人でさえ`ご家族の方を呼んで'告げるはずですよね。彼が肉親のフリして聞いたとか、色々手段はあるかもしれませんが。
もしかしたら、癌は嘘か、医者の脅しか知りませんが⬅近日中の2度の堕胎で未成年だし親を呼び出す口実とか…ただ、そんな事するかわかりませんが💦本当は妊娠した事実をどう親に言おうかという悩みだったかもしれませんね。
訳わかんなくなってきました💫
主さんは赤ちゃんが可哀想との気持ちなんですね。おやさしい方ですね。中絶したのは本当なのだと感じましたが冷静にね冷静に考えれば癌告知を16才の子にドクターが言うと思いますか?あり得ないですよね…
>> 26
主さん見てくれてないみたいですが、最後のお礼みるとかなり悩んでるのかなーとは思います。
もしまた妊娠だったりしたら…体にも負担かかるし、相手の男はほんとに最低です😫
私も昨日 全部読んでました。
本当にびっくりです。色々…。
大人げないけど ちょっとイラっとしてしまいました💧
中絶がバレるの嫌だから…とそればかりだし、あれだけ 皆さんレスしてくれてるのに事の重大さが分かって ないとゆうか…😥
挙句に また妊娠したかも⁉
主本人も書いてたけど 妊娠するような事したって事でしょ。例えば 避妊してなかった…とか。
中絶手術して更にガンの疑いがあるのに性行為して…。
ある意味 呆れました😥
相手の男は本当に本当に最低💢最悪💢
だけど 主も悪いと思う😥
それと 前の方も書いてましたが 子宮経癌の検査は痛くないですが 子宮体癌の検査は痛いですよ。
体癌は子宮の細胞を取りますから。
>> 22 今チラッと見て来ました。釣りって思う方居て当然ですね。まず未成年で親が知らないのにHPV検査は不思議です。癌専門の病院で検査しますからね。 いったいどっちなんですかね😫でも私は釣りじゃないと思うのでスルーできずスレたてました💨
>> 21 病気の事に関しては大変だと思うけど、手術してから50日たっても生理がまだきてないって事は妊娠した確率もあるし、30~40日たっても生理が来な… そうなんです😫学んで欲しいですよね。今妊娠しても生むのは無理なんでしょうし、だったら何故って…避妊はしてたようですが避妊は100%じゃないし、取り返しのつかない事になるのはわかっているはずなのに…
>> 20 あの主さんの言ってることは話しが合ってたので釣りって騒ぐのはどうだろうね💧中絶の値段も合ってるし、保険がきかないのも合ってるし、会社の保険な… 確かにそうかもしれないですね…私が16才で同じ状況ななったらって考えると病気についてどれだけの知識があってっていうのは正直言えないですし💧ただ、一度中絶してるのならば、その辛さや重みはわかっているはずなのでまたすぐ同じ事を繰り返すような事はしてほしくないです
今チラッと見て来ました。釣りって思う方居て当然ですね。まず未成年で親が知らないのにHPV検査は不思議です。癌専門の病院で検査しますからね。
病気の事に関しては大変だと思うけど、手術してから50日たっても生理がまだきてないって事は妊娠した確率もあるし、30~40日たっても生理が来なければまた病院に来てって言われてると思うんだけど。何ですぐに病院に行かないんだろ?前スレ主さんは、その時の赤ちゃんに子宮の病気があるって教えてもらったのに、何で手術してからすぐにまたヤルかな?
反省してるみたいだけど、相手の男もムカつくけどもう少し考えて欲しい。
あの主さんの言ってることは話しが合ってたので釣りって騒ぐのはどうだろうね💧中絶の値段も合ってるし、保険がきかないのも合ってるし、会社の保険なら自宅には明細届かないとこも多いし、保険証出さなくても診察で出せば確かにいらないし。子宮検査についても間違ったことや辻褄合わないことは言ってませんでしたよね。正直思うのですが、若いから危機感がないんじゃないですか?あのレスで高齢者でも愕然と‥ってあったけど、中年になるほど病気が身近だからまさか私が!となるんだと思うんですよね。若い時に病気と言われてもピンとこないんじゃないかと思いますよ。私もそうだけど症状出ないで重病かもしれません、じゃ病気を考えてもしない年齢ならそこまで考えないんじゃない?だから身近な学校生活や彼氏が気になってしまうんだと思う‥
>> 12 10代でも検査はした方が安心しますよ😊一万もかからないし検査自体も痛くはないし。痛いって言う人もいるけど、我慢できる範囲内だと思うから、若い… なるほど➰詳しいレスありがとうございました。あのレスの彼女がこれ以上苦しまないようにしてほしいです
>> 11 ☝子宮けい癌と子宮癌は違いますよ。前のスレは見てないので覗いてみます。性交してれば検査受けてみれば? そうなんですね💧私はガン検診したことないですが、一度近いうちに受けてみようとおもいました😓
>> 10
私は昨日のスレを見ていただけの者なんですが、皆様にお聞きしたいことがあります。
子宮ガンと子宮けいガンは同じなのですか?
スレタイや最初の…
その病気について私も詳しくはありませんが十代でもかかる病気で若ければ若いほど進行が早いようですね。決して年齢の高い人がかかる病気ではないとおもいますよ。
だから知識のある性生活を送るべきです
>> 9 正直、初めあのスレ🎣だと思ってたんです‥本当に‥ でも16才の主さん、お礼とかしてたし‥本当なのかも😲って思い🎣だと疑ったことを、謝りレス入… 私も釣りだといいなぁと思いましたがどうやらそうじゃないようですよね💧こんな現実があるなんて許せません⤵
>> 7
昨日の「16さい子宮癌」の主さんに、呼びかけした者です。
本人が立てた最後の主さんからの、お礼を見て‥私は涙が出そうになりました。
私も一度…
そうだったんですね💧
もう閉鎖してしまったんですね💧
相手の彼はどう考えてるんですかね💨
10さん。脅かしちゃおうかなあ👅子宮けい癌の検査は痛くないけれど子宮たい検査は痛いよ。まだ性交してないなら無理して検査しなくても良いと思うけれどまあ検査するにこした事なないからね。勉強頑張ってね!主様横レス失礼しました。前スレ見て来ます。
11番さん12番さん、ありがとうございます。
子宮ガンと子宮けいガンは違うのですね。
前主さんのスレ内容が子宮ガンだったのに最後は子宮けいガンに変わっていたので、てっきり同じようなものだと思いました。
やはり若くても検査は必要なんですね。
まだ性的な経験はありませんが、もうすぐ春休みになるし、自分の体を理解するためにも検査を受けてみようかな。と思いました。
前主さんもテストが終わったら。なんて言ってないで、早く病院に行けば良いのに。
命と比べられるものなんかないと思うのです。
10代でも検査はした方が安心しますよ😊一万もかからないし検査自体も痛くはないし。痛いって言う人もいるけど、我慢できる範囲内だと思うから、若いからとかじゃなく、自分の体を守る為にも検査した方がいいです☺子宮ガンと子宮けいガンは違うと思いますよ。けいガンは入り口のガンだと思います‥違っていたらごめんなさい🙏
☝子宮けい癌と子宮癌は違いますよ。前のスレは見てないので覗いてみます。性交してれば検査受けてみれば?
私は昨日のスレを見ていただけの者なんですが、皆様にお聞きしたいことがあります。
子宮ガンと子宮けいガンは同じなのですか?
スレタイや最初の方では子宮ガンでしたが最後の方では話が子宮けいガンになっていたような感じでした。
両方とも同じなんですか?
それから、横レスになってしまいますが、
10代でもガンの検査とかはしたほうが良いのですか?
前主さんとあまり年が違ってないので少し不安になりました。
正直、初めあのスレ🎣だと思ってたんです‥本当に‥
でも16才の主さん、お礼とかしてたし‥本当なのかも😲って思い🎣だと疑ったことを、謝りレス入れて、16才の主さんに色々聞いたりしてたんですが‥
あの主さんは‥今の彼を愛し過ぎて、目の前が見えて無いんでしょうね‥
16才の彼女を妊娠・中絶させといて、成人してる彼が、中絶間もない未成年の彼女と、性行為していた事も常識無さすぎて😥もう伝えても無理だ⤵って思いました😨
7さんお疲れ様でした🙇
あの子 痛い子でしたね💧
通じないと言うか…💧
恋は盲目と言うか…
遊ばれて 捨てられなければ…
良いのだけれど…
そっちの可能性の方が 大きいような気がする😢
昨日の「16さい子宮癌」の主さんに、呼びかけした者です。
本人が立てた最後の主さんからの、お礼を見て‥私は涙が出そうになりました。
私も一度中絶をしています‥その後に2回妊娠したけど流産でした‥しかも2回目は進行流産で今月の出来事でした。
だから余計に悲しくて、未成年である主さんに、自分の身体と赤ちゃんの命の大切に気付いて欲しくてスレ立てたんですが‥16才の主さんと成人してる彼氏には何を言っても伝わらない気がして‥もう私が立てたスレは閉鎖しました。
>> 4
昨日のスレ 主さん 呼び掛けていた 方にレスしていましたよ😊
正直言って…
子宮癌 の疑いのあると 知っている彼氏が
中絶して間もない…
2さんも言ってました😣
愛じゃないですよね💨
とても考えられません💧
>> 3 今改めて見たけど、やっぱりあの話が全部本当かはわからないけど、問題はやっぱり相手の男だよな 相手もそうですが、あのお二人が問題を安易に考えすぎじゃないかと思い残念です。自分だったらと思うと冷や汗でます。どうするんですかね…
昨日のスレ 主さん 呼び掛けていた 方にレスしていましたよ😊
正直言って…
子宮癌 の疑いのあると 知っている彼氏が
中絶して間もない未成年の 彼女を 抱く神経が解らないです💧
そこに 愛はあるのかなぁ~😨
今改めて見たけど、やっぱりあの話が全部本当かはわからないけど、問題はやっぱり相手の男だよな
>> 1 釣りであって欲しいと願ってやみません…
新しい回答の受付は終了しました
