パソコンに詳しい方
携帯のメールアドレスと電話番号がわかっていれば、なんらかの方法でパソコンやその他の方法でその個人のメールや電話の内容をしることってできるのですか?
何故か私の個人的なメールや電話の内容を話してもいないのに詳しく知っている人がいて不気味です。
気のせいとは思えません、
タグ
No.610755 2008/02/26 09:55(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
いくらPCでも不可能なことがあるからね。
電話は盗聴の可能性があるけどメールは盗聴の可能性は低い
つまり考えられるのはキミとやりとりしてる相手が第三者に電話とメールの内容を漏らしてる可能性がある
もしそうならつじつまが合う
メールだけじゃなく会話も知られてるって事? auならメール自動転送設定できますよ。 メール→その他設定→自動転送→暗証番号→転送先、設定されてませんか? アドレスに心当たりは? されてたら速攻ショップに行って暗証番号変更すべし。遠隔操作もされてる可能性あるからね。暗証番号は信頼してる人にも教えてはダメ!
新しい回答の受付は終了しました
質問掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧