注目の話題
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
自分が嘘つきです。 バレてもしょうもない嘘が多いですが、関係性にヒビが入ることは確かですし何より自分が嫌になりすぎて人といる資格無いなと思います。 自己嫌悪

頭の中にあった何かが壊れそぉです。

回答1 + お礼0 HIT数 882 あ+ あ-

プードル( 21 ♀ 4zxrc )
08/02/27 01:20(更新日時)

この掲示板を見て腹を立てると思いますが許して下さい。
姑と同居しながら3ヶ月の赤ちゃんと過ごしてます。先日、姑問題で悩んでいるっと書き込んだプードルですが…あれから色々あって4月から仕事復帰になる予定と…もぉこの家に帰りたくない状態です⤵
旦那と始めは二世帯住宅にしようっと考えてたんですが、二世帯でも完全二世帯となると普通に建て直すより遥かに高い!そこで私が『アパート買ってそこで住まない?』っと提案したのですが、旦那は『それはイャだ!それなら土地を買う!』
私『土地を買うなんて簡単な物ぢゃないんだよ?それなら土地付き家を買った方がイィんぢゃない?』
旦那『そ~すると古い家だからイャ』
もぉ呆れ返ってしまい『それならキッチンもお風呂も姑が住む一階だけにすればイィよ!』っと言ってしまぃました⤵っと言うかそれしか金銭的に無理なんです(泣)
私は4月から仕事出勤で、赤ちゃんは保育園に入れます。姑に迎えに行ってもらい全部姑に任せる最低最悪なお母さんになろうと思います。口を出すのが上手な姑なら面倒も見れるでしょう。最後まで聞いて下さった方、本当にありがとぉございましたm(_ _)m

タグ

No.612237 08/02/26 23:14(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/02/27 01:20
匿名希望1 ( ♀ )

本と最低です。

私も同居してます。辛さは分かります。でも、自分の思うようにいかないから?結局子供はお姑さんに預けますって勝手ですね💨

私も姑に子供預けたくありません。

なので、姑に気を使い…あえて子供の面倒見て貰う時以外は自分で見てます。

そんなに嫌なら自分でやればいいじゃないですか。

さぞ、お婆ちゃん子になるでしょうね。私も、保育園の迎えや帰ってから過ごすのはお婆ちゃんで、お婆ちゃんが大好きでしたから。

子供さんに見放されないように気をつけて下さい。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧