お母さんなんか憎くて憎くてたまらない。

回答8 + お礼1 HIT数 1149 あ+ あ-

滴( 15 ♀ mZhAw )
08/03/22 21:23(更新日時)

私が何話しても、お母さんは精神病だからばっかり。

精神病だったら私はお母さんに相談したらいけないの?
キレたら、お前なんかいらなかった。施設に戻してやる。

うちがどれだけ施設での生活が辛かったか知ってるよね?
なのに。

ずっとずっと成績よくしたら喜んでくれたじゃん。なのに、男が出来てから、私にはかまってくれなくなった。

金がないから援交してた。そううちにあんたは言った。普通じゃないよ。

友達に娘は生理も始まって、胸も私より大きい。なんて、何で言うと?そのお母さんの友達に会ったとき、うちどんな顔すればいん?
夜は寝てたら叩くし蹴るし。皿投げつけてきたり。
もう憎くてたまらない。離婚してすぐ若い男に夢中になる母親見て、子供がどう思うかも考えられんの?

うちが前向こうとするのに、あんたには無理て。とか、いつまで夢みとん?とか。

前向きたくても向けない。

憎くて憎くてたまらない。

大好きだったのに。

うちはどうしたらいん?どうしてほしいん?死んだらいいと?

No.612513 08/03/22 14:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/22 14:40
匿名希望1 

お母さんが離婚 不倫 浮気してたんですね。それ見て主は どう思う? きっと逆だよね? その心忘れずにね! 大人になるとね、Hに我慢できなかったり お金のために してしまうんだよっ😢 まだ世の中 不景気で簡単に仕事見つからないんだよぉ。 まだ理解できない歳だと思うし 自分がどんな仕事でご飯食べて行けるか考え 少し お母さんの事 理解して 我慢してみて、君の我慢強さが仕事覚えるのに 忍耐強くなり役に立つから。 九州人だよね 自分も福岡だから… ね 頑張ってみよっ😂

No.2 08/03/22 14:48
お礼

ご意見ありがとうございます。
お母さんは仕事なんか探してないし、するつもりは全くないです。生活保護を受けていて、楽したいだけなんです。
私にも、もう仕事なんかせん。一生生活保護で生きていくと言いました。

我が母ながら、恥ずかしいです。お母さんみたいな人がいるから、不正受給していない人まで不正受給みたいに言われるのに。

早く独り暮らししたいけど、お母さんはあんただけ幸せにはならせないって言われて、まだ独り暮らしは年齢的に出来ないけど、将来は家出しないときっと無理です。

長々とすいません。ありがとうございました。

No.3 08/03/22 14:54
匿名希望3 

死ぬなんて 言わないで…💧あと1年⁉我慢して独立しなよ‼がんばれ💪

No.4 08/03/22 15:08
通行人4 ( ♂ )

辛い話しを聞いても何もして上げられません🙇とにかく頑張って欲しいです。まだ自分の思い通りに行動出来ないでしょうが、その時まで頑張って欲しいです💪

No.5 08/03/22 15:10
匿名希望1 

2 なら 新聞配達で住み込みで探してみて 読売か 最悪 朝日新聞だね 家の事情、話し住み込みで独立した方が よかばいっ。 二十歳くらいで どっかの工場で寮が ある所にステップアップすれば良い事だし くれぐれも事情を話したら 「お母さんには連絡しないで」って言わないと 噂になるし バレたらまた 何か言われるよ ちなみに仕事 覚える時は 教えてもらってる時か 自分の時間がある時に 紙に書いて覚える事 常に東西南北 頭にね 分からない時は 人に聞く それ以外で今 出来るのは いのちの電話に電話相談して 🏪でもタウンページあるし 区役所の覧にあるし

No.6 08/03/22 17:00
悩める人6 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ち、ちょっとわかるかも😢私も複雑な家庭で育ったので💧

私は主さんくらいの時にバイトしてて、🏠には帰りたくなかったから彼氏とか友達の🏠を転々としてた💧いけないことだけど、🏠にいなきゃならないくらいなら死んだ方が幸せだったし…死ぬことしか考えられなくて💧彼氏や友達が力になってくれたから私は死ななくて済んで、みんなには本当に感謝してる😊

でも主さんは、私みたいに不良にはならないでね😢バイトしながら早く自立できるようにコツコツ頑張ってね😃死んだらダメだよっ‼死んだら終わりなんだからね‼
まだ若いんだから…これから幸せになればいいんだから☺

今が一番辛い時かもしれないけど、踏ん張り時だよ‼応援してるねっ💕

No.7 08/03/22 20:13
通行人7 

前に同じ内容のスレみた記憶あるわ
同じ主さんなのかな?

No.8 08/03/22 20:30
匿名希望8 

負けんな!
強く生き!!

人生これから😃
まだ先やけど、頑張って、金ためて、家出ていき!

No.9 08/03/22 21:23
匿名希望9 ( ♀ )

そっか…(´・ω・`)
あんた…すごい大変だったんだね。
たぶん、賢いあなたのことだから多少察しはついてると思うけど、前にここでずいぶん責め立てたことがある…。
上辺の事情しか知らずに申し訳なかった。ごめんなさい🙇許してとは言えないけど…ホントごめんなさい…。

世の中で女が自立していくには、資格を何か持ってないとしんどいよ。
そこらへんちょっと具体的に考えておいたほうが良いと思うよ。
「だからあなたも生き抜いて」って本、大ベストセラーだから、図書館にもあると思うんだけど、中学時代だかに割腹自殺を図った女の子がヤクザの女になり、立ち直って司法書士や弁護士の資格を取得した実話。作者は大平光代さんって人なんだけど。
もし、時間少し作れるなら出来たらぜひ読んでください🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧