注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ

元気になりたい😢

回答15 + お礼14 HIT数 2854 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
08/03/24 19:26(更新日時)

サイトで知り合い2年半、当時彼は既婚者。10ヶ月前私を選んでくれて、離婚しました。

私はバツイチ子持ちです。今は彼、離婚して同棲してます。

不倫から再婚した方、不倫の末長く付き合ってる、または同棲中の方でも構いません🙇仲良しですか😥❓ケンカしませんか😥❓

元奥さんの事、自分の子供の事、彼の子供の事考える事が沢山有りすぎて頭が回りません😫

どうやったら楽に生活できるのか教えて下さい😥

楽にとは軽い気持ちでという意味ではありません。もちろん相手の奥さんや子供から彼を奪ったわけですから、当然の報いです…😔

No.612898 08/03/22 19:33(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/22 19:42
通行人1 ( ♀ )

私は奥さんから彼を奪いました。私を選んでくれたと思いました。彼を幸せにしたいという気持ちと私自身幸せになるという気持ちでした。でも、三年後彼には新しい彼女ができ浮気され結局新しい彼女に奪われました。因果応報、と冷静に思えたのは暫くたってからです。人の不幸の上に幸せは成り立たないんだなと…。世の中そんな事ばかりじゃないと思います。主さん、がんばって。

No.2 08/03/22 19:59
匿名希望2 

私も不倫の末、略奪結婚して2年。旦那が浮気してました。
浮気を責めたら、私といたら息がつまると癒されないと言われ。一方的に離婚を言われました。
話し合いましたが、浮気は棚に上げて私を責めるので呆れて慰謝料ありで離婚しました。

今考えたら、私の時も奥さんが彼を責めたから離婚になったのかもなあ~
で、責められると逃げるタイプの最低な男だから、奥さんから略奪できたのかも…と。

No.3 08/03/22 20:00
通行人3 

過去は過去と割り切って、人生を殺那的に楽しむ。それしか無いのでは。

No.4 08/03/22 20:13
匿名希望4 ( ♀ )

めちゃくちゃ喧嘩しますよ💦
うまくいかなかったら上手くいかないで仕方ないんじゃないでしょうか⁉奪ったっていってもその道を選んだのは彼でもあるんだし、私を選んでくれたから責任とって我慢する必要は無いと思いますよ。

No.5 08/03/22 20:30
お礼

>> 1 私は奥さんから彼を奪いました。私を選んでくれたと思いました。彼を幸せにしたいという気持ちと私自身幸せになるという気持ちでした。でも、三年後彼… レスありがとうございます🙇

そうですよね…離婚しないで不倫続ける人が多い中、私を選んで離婚してくれたんですから、大切にしないといけませんね…

ただ、私が奥さんになった時に同じ事を繰り返すのでは❓という恐怖はどうしても、頭から離れないのです😥

No.6 08/03/22 20:42
通行人6 

普通に恋愛結婚したって駄目になる時は駄目になるからさ。不倫からとか関係ないよ。

No.7 08/03/22 20:59
お礼

>> 2 私も不倫の末、略奪結婚して2年。旦那が浮気してました。 浮気を責めたら、私といたら息がつまると癒されないと言われ。一方的に離婚を言われました… レスありがとうございます🙇

彼によく似てるかもしれません😥ケンカして私が攻めると、元嫁に似てきたとか…ショックな事を言ってきます😢

結局は似てきたから、ソックリだ、になれば私の所から逃げて行くのかもしれませんね…

めんどくさい、疲れる事からは逃げる人かも😥

いつまでも不倫の時みたいな、癒す女、安らぎの場を作らないといけないかと思うと私も少し疲れます😔

じゃあ別れたら…考えますが…結論が出ません😔

No.8 08/03/22 21:02
お礼

>> 3 過去は過去と割り切って、人生を殺那的に楽しむ。それしか無いのでは。 レスありがとうございます🙇

割り切る事も大事ですね😃殺那的とは❓

No.9 08/03/22 22:30
匿名希望9 ( 40代 ♀ )

考えてみたことはありませんか 妻子を捨てたひどい男なのですよそういう人は満たされなければ又同じ事をするのは わかりますよね 因果応報か このサイトをみるようになり不倫で幸せになったように見えても それは薄いのだということがよくわかりました あなたは幸せじゃないのですね 細木数子さんも私が以前みてもらった占い師もお2人共 不倫の結末は誰か弱い者に不幸が起きるといってました 女性や子供に。因果応報ってどうする事もできない宿命なんじゃないかな 因縁って。今貴方の苦しみは何年か前の奥様と子供の苦しみですよ 仕方ないんじゃないかな 妻子を捨てれたなら人を捨てることが 簡単にできる男なんじゃないかな

• << 18 レスありがとうございます🙇お返事遅れてごめんなさい🙇彼が居る時はなかなか📧できなくて💦 不倫の時の苦しみを考えたら、今は相手の浮気をちょっと心配するぐらい何でもないと…自分に言い聞かせてるのかもしれません😥 逢いたくも逢えない辛さを考えたら、一緒に居られて幸せ…❓みたいなね😃 でもこれが本当の幸せか❓この幸せを望んでいたのか❓と…今になって、日々の生活を送りながら自分に問う事が多々あります😥
  • << 21 レス遅れてごめんなさい🙇💦ありがとうございます✨ そうですね~確かに…それも考えられます😥 『奪った』『捨てた』という言葉はとてもマイナスですよね😫 結果そうなんですが…今、自分を作らず自然体でぶっかってみてます😥 彼も今まで我慢してた事を吐き出してるのか直できますが、私も負けたくない💨 ぶつかり合いの結果どうなるかは私にも分かりません😥お互いそれでもこいつしかいない‼と思った時に先を考えてみようかな😃

No.10 08/03/23 00:13
匿名希望10 ( 30代 ♀ )

私も全く一緒です、泥沼不倫の末、お互い全て捨てて、子供を巻き添えにして再婚、でも主人は、私と入籍したと言うだけで元嫁ともつながってるし、おまけに私と不倫中に愛人迄作っていました、離婚を考えてますが、そんな中でも私と入籍してくれたと言う事実が足を引っ張ります、愛人を作ったのも私が重いとかの都合の良い言い訳逆ギレ、結局は、優柔不断の固まり男でした、きっと誰といても永遠の愛や平凡な家庭は、築けない人なんですね

No.12 08/03/23 01:23
通行人11 

別れたくないなら、主も彼も罪を背負って生きて下さい。
覚悟してなかったんですか?
楽したいと思う事自体おかしいです。

つらい心境でも彼と一緒にいたいならいればいい、でも彼から去る事を選んだ方が楽だと思いますけどね、その事本当は主さんもわかってるんじゃないんですか?
だけど、元奥様と同じ立場になる事を認めたくないだけなんじゃないですか?

No.13 08/03/23 12:26
通行人13 ( ♂ )

迷いが有るなら辞めた方がいいと思う。一緒になっても不安ばかり抱えながら生きてたって、面白くも何ともないよ。

男は隙あらば、新しいもんに目が行き求める人間だからね。

No.14 08/03/23 15:42
匿名希望14 ( ♀ )

私は、不倫の末、主人に捨てられました。当時3ヶ月の娘もいました。

あれから3年。つらさや淋しさ、怒り嫉妬など、そんな気持ちと毎日戦っています。
いったいどうやって立ち直れと?

私は、愚かな人間です。元主人と彼女の不幸を心から願っています。

No.15 08/03/23 17:20
ママ ( 20代 ♀ Rtazw )

主さんよくわかってるやん😔
奥さんを捨てた男は大事な人を簡単に捨てれる男なんだよ…。
間違っても子供は作らないほうがいいよ。
今なら奥さんの気持ちがわかるよね❓
今の状況はひどいコトをしたんだから仕方ないと思う。
捨てられないように頑張るか別れて妻子いない普通の人とまた恋愛するかだよね。
でも私的にいつかはまたその男は不倫しそう…。

No.16 08/03/23 20:11
匿名希望16 

不倫して子供から父親を奪って幸せになれるわけない!前奥さんと子供の苦しみは今のあなた以上ですよ!みなさんが言ってるように妻子を捨てれる男なんだからそういう男なんですよ。それをわかってて一緒になったんですよね?どうしてもツライのなら離婚したらいいと思います。同じ過ちを二度と繰り返さないように。

No.17 08/03/23 20:14
匿名希望16 

あっごめんなさい。同棲中でしたね。だったら結婚しない方がいいですよ!今なら引き帰せます!他にも男はいますよ!目を覚まして!

No.18 08/03/24 06:41
お礼

>> 9 考えてみたことはありませんか 妻子を捨てたひどい男なのですよそういう人は満たされなければ又同じ事をするのは わかりますよね 因果応報か この… レスありがとうございます🙇お返事遅れてごめんなさい🙇彼が居る時はなかなか📧できなくて💦

不倫の時の苦しみを考えたら、今は相手の浮気をちょっと心配するぐらい何でもないと…自分に言い聞かせてるのかもしれません😥

逢いたくも逢えない辛さを考えたら、一緒に居られて幸せ…❓みたいなね😃

でもこれが本当の幸せか❓この幸せを望んでいたのか❓と…今になって、日々の生活を送りながら自分に問う事が多々あります😥

No.19 08/03/24 07:55
お礼

>> 4 めちゃくちゃ喧嘩しますよ💦 うまくいかなかったら上手くいかないで仕方ないんじゃないでしょうか⁉奪ったっていってもその道を選んだのは彼でもある… レス遅れてごめんなさい🙇ありがとうございます✨

最近は私も我慢せずに不満があったら彼にぶつけます😁

最初は私の所に来てくれたから~ってのがあって遠慮というか、我慢してたけどね😥

ケンカ沢山しても仲良しでいられたら結婚に繋がるかも⁉⁉自然体でいてダメになったらなったかなぁ~

No.20 08/03/24 07:59
お礼

>> 6 普通に恋愛結婚したって駄目になる時は駄目になるからさ。不倫からとか関係ないよ。 レス遅れてごめんなさいね🙇💦ありがとうございます✨

ですよねぇ😁私も大恋愛の末結婚したのに、まさかの離婚でしたから…回りがビックリしてました😥

大好きだった人が大嫌いになるなんて…ホント人生って先が読めないですよ~💦

No.21 08/03/24 08:06
お礼

>> 9 考えてみたことはありませんか 妻子を捨てたひどい男なのですよそういう人は満たされなければ又同じ事をするのは わかりますよね 因果応報か この… レス遅れてごめんなさい🙇💦ありがとうございます✨

そうですね~確かに…それも考えられます😥
『奪った』『捨てた』という言葉はとてもマイナスですよね😫

結果そうなんですが…今、自分を作らず自然体でぶっかってみてます😥

彼も今まで我慢してた事を吐き出してるのか直できますが、私も負けたくない💨

ぶつかり合いの結果どうなるかは私にも分かりません😥お互いそれでもこいつしかいない‼と思った時に先を考えてみようかな😃

No.22 08/03/24 08:30
お礼

>> 10 私も全く一緒です、泥沼不倫の末、お互い全て捨てて、子供を巻き添えにして再婚、でも主人は、私と入籍したと言うだけで元嫁ともつながってるし、おま… レス遅れてごめんなさい🙇💦ありがとうございます😃✨

『誰といても永遠の愛や平凡な家庭を築けない人』の文章が、あまりにも私が考えていた事そのままだったので…💧

そんな人なのかもしれない…と思ったりすることがあって😥

最近は一歩引いて相手を観察しています😥その通りの人でなきゃいいな…と思いながら😥

No.23 08/03/24 08:41
お礼

>> 12 別れたくないなら、主も彼も罪を背負って生きて下さい。 覚悟してなかったんですか? 楽したいと思う事自体おかしいです。 つらい心境でも彼と一… レス遅れてごめんなさい🙇💦ありがとうございます🙇

スレにも書きましたが、楽したい…とは簡単に言ってる訳じゃありません😥

少しでも心を軽くして生活したいな~の意味です…と言っても分からないですよね😫すみません🙇

彼と別れて別な人…例えばバツイチでも子供がいないとか、結婚歴のない独身の人でしょうか…考えた事もあります😔

私自身バツイチなので、バツイチ同士が相手を思いやりながらの生活が出来るかな❓と思ったりしてます…

子供がいたのは、またまたです😔好きになった人が既婚者で子持ちだったので😭止めようにも後戻り出来ませんでした…弱いですね😫

今もそうだと思います😥強くなったら、キッパリ今の人と別れて別な人を…ですよね😥

頭では分かっていても、なかなかです😭まだ、もう少し相手を見てみようかな😥😥

No.24 08/03/24 10:17
匿名希望24 ( 30代 ♀ )

私も4年半の不倫の末、彼に選んでもらいました😃彼が離婚してから1年半、通い妻してます。6年かけてやっと結婚の一歩手前です。私が思うに、もっと自信を持って下さい。男が浮気に走るのは奥さんがその立場にあぐらをかいて努力をしないからだと思いますし、私の彼もそう言ってました。手に入れたら終わりじゃなく例えば普段から優しい接するとか好きだということをちゃんと口に出して伝えるとか努力をして下さい。彼が離婚してから私は1年半そう気をつけながら付き合ってきました。私と彼が証人です。頑張って下さい✋

No.25 08/03/24 12:00
お礼

>> 13 迷いが有るなら辞めた方がいいと思う。一緒になっても不安ばかり抱えながら生きてたって、面白くも何ともないよ。 男は隙あらば、新しいもんに目… レス遅れてごめんなさい🙇ありがとうございます✨

今、同棲してますが結婚はちょっと待てよ😥ってかんじで、相手をよ~く観察中です😁

好きな気持ちがなくならないうちは同棲生活ですかね~

No.26 08/03/24 18:43
お礼

>> 14 私は、不倫の末、主人に捨てられました。当時3ヶ月の娘もいました。 あれから3年。つらさや淋しさ、怒り嫉妬など、そんな気持ちと毎日戦っていま… レスありがとうございます🙇

そうですか…😔辛かったでしょうね…😔私はその彼女側の立場になるので、奥さん側の気持ちが、まるっきりではありませんが、あまり分かりません…🙇💦

私の彼の場合、奥さんにバレないうちに別れたので、また少しだけ気持ちが違うのかも知れませんね😥

彼の元奥さんは家事も炊事もいい加減で仕事が早く終わっても、子供を保育園に預けたままパチンコ狂いの人でした😥

🏠の事はしないくせに、彼には非常に細かく束縛していました😥📱に出ないと5分おきに何度もかけてくるとか…

それはもしかしたら、感ずいていたのかもしれませんが…私の存在が分からないまま離婚して…今に至ります😥

だから、元奥さんみたいにだけはならないぞ😒と気をつけて🏠の事や色々な事をちゃんとしています💪😥

No.27 08/03/24 19:06
お礼

>> 15 主さんよくわかってるやん😔 奥さんを捨てた男は大事な人を簡単に捨てれる男なんだよ…。 間違っても子供は作らないほうがいいよ。 今なら奥さ… レスありがとうございます🙇✨

色んな方の意見を聞いて、どなたの意見もよく分かるんです…😥

私の考えてる事すべて言われるので、心にズキズキきます😫

どんな事でも受け止める覚悟で彼の傍にいるか、辛いこと抜きの幸せ❓を求めるなら別れた方がいいのか…😫😫😫

今の気持ちは少し冷静になって相手を観察してみようかと思ってます😁

そうですね~結婚…彼の👶も欲しい気持ちはあるけど…彼は自分の子供に私の子供に彼と私の子供じゃ~大変ですかね😂

同棲中なのでリセット可能⁉焦らずゆっくり行きます…🚶

No.28 08/03/24 19:16
お礼

>> 17 あっごめんなさい。同棲中でしたね。だったら結婚しない方がいいですよ!今なら引き帰せます!他にも男はいますよ!目を覚まして! レスありがとうございます🙇✨

他の方のレスにも書きましたが、元奥さんと子供は私の存在を知りません😥

しかも…ちょっとひどい奥さんだったので、彼も嫌になるのは分かる気がします😥

私が居なくても離婚はしていたと思います😥😥

彼も覚悟して離婚したんじゃはないかなぁ~😫彼の家族からも元奥さんは嫌われて早く別れろと言われてたらしいから…

まぁ色々あっての離婚で、私の存在もあったからもありますが🙇

もちろん、既婚者の彼と付き合ってたわたしは悪い人間です🙇

ただ一方的に私だけが悪い訳じゃないかも知れません、元奥さんの結婚生活があまりにもひどいので、反省してるんじゃないかな😥

彼の元奥さんの様にだけはならないようにしないど…今度は私が捨てられますね😭

No.29 08/03/24 19:26
お礼

>> 24 私も4年半の不倫の末、彼に選んでもらいました😃彼が離婚してから1年半、通い妻してます。6年かけてやっと結婚の一歩手前です。私が思うに、もっと… レスありがとうございます🙇✨

厳しいお言葉の中、温かいお言葉を頂き、とても嬉しく思います🙇💓

そうですね、努力💪

彼の笑顔が大好きで、その為に彼に尽くしてしまいます☺好きな気持ちも伝えてるし…

彼を信じていくしかないですね☺✨一歩引いたり近づいたりしながら付き合って行こうと思います🙇

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧