注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
実家の母に、夫が趣味で旅行に出かけたことを話すと「暇だからじゃない?」「他にすることがないからでしょう」と言います。いえ、趣味は専門性が高いものですしお金もかか
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

至急お願いします(泣)

回答1 + お礼1 HIT数 2760 あ+ あ-

悩める人( 21 ♀ )
08/03/22 05:21(更新日時)

私はよく通販で商品を購入したりするのですが、ある日自宅に封筒DM?が届き、中を見たら通販のオススメ商品が載っていました。よく通販のカタログなど届くので普通に見ていたらバストアップ商品のオススメでした。気になり購入しよぅとDMに書いてある携帯サイトにアクセスしてそこから注文しようとしました。でも何度送信ボタン押しても次ページに進まなかったので結局やめました。ふとなにげなくその会社を調べてみたら闇金?らしき事が書ぃてありました。普通の会社らしきとこも何社かあったのですが。ケープランニングって知ってる人いますか?名前郵便番号住所電話番号全て入力したので..次ページに進まなかったのは危ない会社だからですかね?私はそんな気がします。詳細が全て届いてたらって考えるとあとが怖いです。どうしたらいいんでしょうか。本当に怖いです。

No.613734 08/03/22 04:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/22 05:02
匿名希望1 ( ♂ )

銀行口座番号やクレジット番号を教えてなければ、そんなに悪い事にはならないかも。

その会社をネットと消費者センターで調べてみましたけど、特に問題がある所にはヒットしませんでした。

闇金だと勝手に口座番号にお金を振り込んで、後で高い利息を請求すると言う手口があるようですね。

No.2 08/03/22 05:21
お礼

>> 1 本当ですか?わざわざありがとうございます!!!!いろんな掲示板とかも見たのですが見知らぬ商品が届いたり見知らぬ番号から電話きて脅されたりするみたいで..口座番号とかは登録しなかったです。ただ住所知られてると不安でたまりません💦

ちなみに私に届いたDMの商品はプレストって商品名でした。女性のみなさん一応気をつけてください↓

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧