注目の話題
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに
母親としての自覚に欠けると思いませんか? 急に未婚のシングルマザーになって実家に出戻り。その時点で親に負担かけまくりなのに、普段は仕事だからと子を保育園に
かなりお金を稼いでいる上に性格も、人の意見に合わせることが好きな人もいると思いますが、もしパートナーの性格がちょっと頑固でも年収一千万以上なら仕方ないと我慢でき

相談というか。。。

回答2 + お礼2 HIT数 856 あ+ あ-

美羽( 22 ♀ Awepc )
06/04/08 07:08(更新日時)

私には以前、好意をもって大切にしてくれる男性がいました。私はその頃毎日仕事が忙しく夢中で正直彼の事をそんなに大切に感じていませんでした。そのうちいろいろな事がうまくいかなくなり落ち込んだ時に今まで気がつかなかった彼の優しさ、強さ、偉大さがみえてきて彼が大切な人だとわかったのです。自分勝手です。その時には彼の気持ちは私から離れていってしまっていました。気が付くのが遅すぎたんです。彼は私の側からいなくなりましたが、彼が今までくれた言葉が私を支え続けくじけそうな時も頑張ってこれました。そんなある日彼とたまたま連絡をとれる機会があり、私は彼にあなたのおかげで頑張れた。ありがとう。を伝えました。私にとってそのありがとうは永遠のサヨナラの気持ちでした。ありがとうを伝える事で2度と逢う事のない彼にサヨナラを自分の気持ちの中でしました。だから相談の場所なのに申し訳ありませんが誰にも言う事もなく終わった私の恋を誰かに聞いてほしかったんです。そうしないとサヨナラを決めたはずなのに今でも彼に逢いたくて声が聞きたくて自分をおさえきれなくなるから。長い文読んでくれた方ありがとうございます。

タグ

No.61472 06/04/07 23:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/08 00:15
さっとん嬢 ( 10代 ♀ mWSoc )

読ませてもらいました…自然と涙があふれてきました…(ノ_・。)
失って気がつく…ってやつですよね。
あたしも今まで失ってから気がついた恋愛ばかりしてきたから…気持ちはよくわかります…。でも美羽さんはちゃんと自分で気持ちの区切りをつけてる所がすごいです…。あたしは自分の気が済むまで心の中で愛し続けてるから…(;_;)あたしは気が弱いから自分の意見もいえない情けない女です,でも,こんなあたしに好意を持ってくれて大事にしてくれてる人も居ます…でも,もう5年も前の恋,まだ引きずってます…。好きかどうかはよくわからないけど,またあたしの目の前に現れたら必ず恋に落ちるから…心のそこでまだ愛しているのでしょう…忘れられません,,,,彼が先に眠ってしまって一人布団の中で寂しく悶々としてる時にいつも考えてしまいます…。忘れられない人はあたしが心ぼそい時に現れてきます…。でも,美羽さんの文読んであたし,いい加減あきらめようって思えました。前に進みます…。前に進むきっかけ,作ってくれてありがとうございました☆彡幸せになれるよう,願っています。

No.2 06/04/08 01:33
通行人2 

ハッピーエンドじゃないけどエエ恋したって事や。

No.3 06/04/08 06:54
お礼

さっとん嬢さん。読んでくれてすごく嬉しいです。それにこんなに感想も頂いてありがとうございます。どうか今側にいてくれている人を大切にして幸せになって下さいね。そんなにも人を愛せるさっとん嬢さんは素敵な女性だと思います。私も今度は大切に恋を育ててきっと幸せになりますね。

No.4 06/04/08 07:08
お礼

>> 2 ハッピーエンドじゃないけどエエ恋したって事や。 通行人2さん。ありがとうございます。今はまだ彼を想うと恋しいけれど、そお言って頂けて、こんなに素敵な人に出会えて恋する事ができてよかったなって思えました。元気出ました。ありがとう。

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧