注目の話題
彼女が元旦那と旅行に行く可能性がある。 彼女はシングルで一年前に離婚しました。 理由はまあ、省きますが不倫とかではありません。 彼女は元旦那と極力関わ
好きな人が受験生です。 「受験が終わったら告白してもいいですか?」と言うのは迷惑でしょうか。 私は高二の女で、相手は高三の男の人です。
生きるため、生計をたてるため為、働いていますが今の政府は死ぬまで働けを推奨しています。 好きな仕事ならともかく、嫌いな仕事を延々とこなす人生って何でしょう。氷

女の子じゃないかなぁ?

回答4 + お礼0 HIT数 855 あ+ あ-

悩める人( 18 ♀ )
06/05/25 17:35(更新日時)

私は彼氏が欲しいって思わないし、恋愛が全てだとも思わない。
でも、女の子が盛り上がる会話は恋愛とかで、私はついてけないし盛り上がれない(×Δ×;)。
私は*夢*あるしっ、勉強も部活もバイトも頑張りたいから恋なんて言ってるヒマなんてないしっ。
そりゃあの人カッコィィなぁ~とか思うけどっ、恋したいとか思わないんだけどっ、それってどぅなんだろぅ?

タグ

No.61595 06/05/24 17:27(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 06/05/24 17:32
匿名希望1 ( ♂ )

それはそれでいいんじゃないかな…個人個人考えは違うんだから したいことをすればいいよ!後悔しないように…

No.2 06/05/24 20:53
匿名希望2 ( 20代 ♀ )

私もです(>_<)
女の子って恋愛の話題、好きですよね…
私は好きな人とかもいないし、恋愛タイプじゃないので相談とかされたりしても困ってしまいます。
いつも聞いてるばかりで羨ましい~♪とか
良いなぁ~とか言ってます…σ(^◇^;

友達や先輩は心配して紹介してくれたりするのですが、私にはその気がないので(気になる存在にはなっても付き合いたいとかは思わなくて…)相手の方に悪いなぁという感じです…
最初は断っていたのですが、いつまでもこのままじゃダメかなぁとか自分なりにいろいろと考えて何度か紹介してもらったんです。

でも、やっぱりダメでした…(>_<)
なんか付き合うとか面倒くさいとか思っちゃうんですね…

友達感覚で付き合えるような人なら良いのかなぁ…なんて思います。

私達は、まだ恋に目覚めていないというか…周りの人よりもちょっと恋愛に興味を持つ時期が遅いだけなのではないでしょうか??
芸能人に憧れ始めるとか物心がつくとかそんな感じのように…
なんかうまく言えない(u_u)
意味わかんないですよね…

私は主さんのように夢もなく、これに生きてる、頑張ってる、生きがいみたいなモノもないので羨ましいです(*^~^*)

今はそれで良い

No.3 06/05/24 21:56
通行人3 

全然イイと思うよ! 恋愛なんて来るときには来るんだから、今は今しかできないことをやればイイと思います。 あたしなんて後悔だらけ。歳とってからだとなかなか踏み出せなくなるから…(>_<) 夢叶うように応援してます☆ ガンバってください!

No.4 06/05/25 17:35
通行人4 ( 30代 ♀ )

うちのダーリンもそんな感じだったみたい。で、20才の時に勝手にまとわりついてた女の子と親に「もう式場予約したから」って、結婚しちゃって、25で離婚。30才で私と出会って再婚。初めて人、好きになった。好きな人出来るって思ってなかった幸せだって言ってます。あなたも時が来れば自然に好きな人も出来ると思います。

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧