注目の話題
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく

不眠症

回答3 + お礼2 HIT数 745 あ+ あ-

匿名希望( 25 ♀ )
06/05/25 21:06(更新日時)

体はすごく疲れてるのに、夜眠れません。少しゎ寝てるのかもしれなぃのですが…寝た気がしません。記憶がずっとあります。それと隣に誰かいると、ぜったぃに一睡もすることができません。彼氏がお泊まりをしたがりますが、眠れなぃとしんどいし、朝必ず気分が悪いのでトイレにいきます。フラフラするときもぁります。彼とゎ結婚を考えてますが、一緒に寝るとなると…すごく悩んでぃます。彼にゎ言いずらぃです。人前でゎすぐに顔が真っ赤になります。人が隣にいると睡眠薬をのんでも眠れません。前結婚してたのですが、旦那の前で眠りにつけなく、昼間に仮眠してました。どぅしたらいいでしょうか?私は誰かと同居するのゎ無理なのでしょうか?

タグ

No.61771 06/05/24 20:50(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/05/24 23:37
ちか ( 20代 ♀ c0lpc )

ぁたしも不眠症です。。カレシと②年近く同居してぃますが、ゃっぱりスレ主サンと同じで、眠れません。寝てなぃ日が続ぃて、カラダもスゴク疲れてぃても眠れなぃのゎ結構っらぃですょね。。でも最近昔ょりマシになりました。カレシに少しずっ自分を出せるょぅになってきたカラかな?ぁたしの場合ゎカレシに自分のコトを徐々に話してぃきました。それから少しだけど気がラクになりました。今マデの人(ぉなぃ年)とゎ違ぅくて、年上だからカモしれなぃけど何かこぅ安らげるとゅぅか。。相手が受け止めてくれるょぅな人でぁれば、話せる範囲で打ち明けてみたらどぅですか?

No.2 06/05/25 14:22
お礼

>> 1 スレぁりがとぅござぃます☆2年間も眠れなくどぅしてたんですか?私ゎ昼間に寝てぃたのですが、今ゎ働いているため昼寝ゎできなぃんです…。同居ゎしたぃけど、眠れないのゎキツイし…悩みます(*_*)

No.3 06/05/25 18:41
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

お風呂で暖まって、ストレッチを寝る前にするとリラックスできて寝れると思いますよ。

No.4 06/05/25 20:52
通行人4 ( 20代 ♀ )

アタシは3年くらい前から不眠症で、原因は彼の暴力でした。とにかく眠れなくて気付いた時には恥ずかしい話、精神科でした… お酒に逃げたりした事もあり身も心もボロボロで結果、睡眠薬を1年ぐらい服用していました。でも、新しい彼が出来て正直に自分が不眠症である事を伝えると自然にウトウトと眠たくなる事が増えました。何て言うか…すごく安心感があって。海の音が入ったリラックスCDをかけて、ライトもブルーに変えると不思議な事に薬を服用する事が減りました。彼に話した事ですごく力が抜けましたよ!なんだろう?あぁ…なんで一人で考えてたんだろう…もっと早く彼に話してれば良かったって思いました♪話すのはとても勇気がいると思いますが、同じ経験をしてるからこそ早く良くなって欲しいですo(^-^)o長くなってすいません(>_<)

No.5 06/05/25 21:06
お礼

みなさんぁりがとぅござぃます、4番さん細かくぁりがとぅござぃます。彼にゎなかなか言いだせなく、彼ゎたまにイビキをかくので、それを理由に同居しても寝室ゎ別ね!なんて言ってぃます。それゎ寂しすぎますょね…。普段ゎたぶん寝てるんだと思うのですが、彼が横にいるとまったく眠れなぃのゎ不眠症なんでしょうか?彼にちゃんと言うべきですょね…ぁりがとうござぃました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧