☆勝手にコ………(T.T)
懐かしい過去だ…
えぇ~と雑談希望。
あ、久しぶり!って人と
初めましてって人がいるんだろな(=^▽^=)
数日で、結構利用者が変わったね~ι
僕は元気です↑最近はブログが忙しいです( ̄. ̄;)
新しい回答の受付は終了しました
懐かしいコーナー名だ(〃▽〃)笑
☆勝手に…の響き、めちゃ②懐かすうぃ~ですなぁ~(*>∀<)(笑)
おや、☆エルモン☆さん。お久しぶりです(*^▽゜)v
☆エルモン☆さんも、相変わらずご健勝のようで。(大人挨拶)
あぁ~何か同窓会みたいな気分ですョι
他にも来ないかなぁ~『勝手に常任理事』の人達(笑)
ミケさんもこんばんは☆
結構いるみたいですね~(^_^)
当時の人達が。(当時って何日前だι)
懐かしいな~(◎ー◎)
いやいや☆
あなた様には負けますよ(≧∀≦)勝手に…は本当にすごかった(涙)
終盤はグダグダ(X_X;)だったけど
結局⑩弾まで行きましたからね~(^_^)
自分でも、ビックリですゎf(^_^;
今思えば、あれ雑「談」じゃないじゃん!!
何日前~とかの話しだけど本当懐かしい↑↑ちょっとテンション上がっちった↑(笑)(o^∀^)ノ"
ねぇ?何でなんだろ?①年も前くらいの様に感じる…(-_-)
不思議と懐かしい気持ちになる…
なんか社会に出た学生…みたいな??
ウン②本当に懐かしいって気持ちでいっぱい☆凄く不思議な感じ~f(^_^;)マジで何だろうこの不思議~な感じは(゜o゜;)
盛り上がった(?)所に水差してごめん。
瞼が重い…(-_-;)
寝させていただきますぅ。
また朝に…オヤスミ(v.v)...☆
オハヨーございます(^O^)/
タップリ睡眠とらせてもらいました。
初めまして☆★
どんなコーナーだったんですか?
そりゃあもう…凄かったョσ(^-^;)
毎日アンケートみたいのをするんだぁ↓
『あなたは犬派!?猫派!?』
『今一番格好いい♂は誰だ!?』
とかね~。回答は30、40は当たり前だったよな~ι
回答上限で困る人とか続出だったョ(^^;
おはよぅござぃま~す(~Q~)はぁ~良く寝たぁ(笑)
☆勝手に~は、回答が本当に凄かった(^O^)
初めて見た時はこんな回答多い掲示板は無くてマジで、オォ~スゲェ~↑↑と思ったよ( ^_^)/感動(笑)
こんにちは(^0^)/
もう勝手に…はしないんだよね(@_@)
面白かったのにね(^◇^)
また、たまにして欲しいかな~って無理か(^^ゞ 羚羊が大変だもんね(´・ω・`)
本当また☆勝手に~やってほすぃ~ですねo(^▽^o)(o^▽^)o
☆勝手に~スペシャルみたいな感じで(笑)
あっもう上限だべさぁ~~(>_<)
じゃあ、またぁ~/~~
そうですね…(^^;)
お正月SPってコトでやってもいいかもねι
やるかもしれないですョ…フフフ(-_-)危?!
何回も聞いてごめんだけどブログってどうやって見るんだっけ?あとそれって有料だよねぇ~?
無料ですよ。僕はetmailの『みんなのブログ』って所で熾烈なランキング争いをしていますι
URL載せられいのが歯痒い(+_+。)
etmailです。
何とか探してみて!
同じく羚羊でやっております。
探すのが大変そうだ…ちょっと頑張ってみないと(>_<) なんかいつもブログいいって言ってるから気になっちゃって(^_^;)
絵文字使えるし、写メ送れるし、①つ記事出すと、①分で何人もコメントくるし。
余談ですがそのみんブロでは、僕が写メ公開しております(*^▽゜)v☆彡
お久しぶり
羚羊さんの掲示板を久しぶりに見たような気がする。元気ですか?
おぉ響さん。ご無沙汰しております。
武者修行から帰ってきたnew羚羊です┗(`^´)┛
見つけた!!でもまず登録してって書いてあるけどどんな内容を登録するんだろう…?響さんお久しぶりです☆
日付も変わり、今日はイブですねぇ。
登録内容とかは忘れましたケド、とりあえず全部無料なので、安心して進めてみて下さい(*^-^)b
etmailは、サブアドレスでメールすると、pointが貯まって換金できるお得なサービスです!!
あぁ…今日は予定が無いぃ…(T_T)
寂しいなぁX'masイブなんて嫌いだぁ!!!
サブアドレスってのはどうやってつくるの?ってかここでそんな話しちゃいけないよね(^_^;)
サブアドを作りたいって悩みだからOKでしょ?
トップメニューの各種手続きの欄からetメルアドがどうの
ってのがあると思います。
etmeilってどこですか??
URL載せるとルール違反だからなぁι
まぁヒントを。URLは単純です。
etmailにドットとjpとスラッシュをつける感じです…ι
URLを載せられないのが本当に歯痒い。
ありがとうございます。前にそのホムペを載せてる人がいたんですけどねぇf^_^;
ワールドワイドウェブを忘れずにι
wwwって奴ね。
そうそう!僕はそこから入ったんです(*^_^*)
確か投稿者が金が欲しいって言ってたから、回答者が親切心でURL載せてたんですよ(^_^)/
あの記事なかったら、まだ…
☆勝手にコーナーシリーズ☆今日で⑳弾です。もう回答も来ないけど頑張ります!!
↑みたいな事になってたかもι
ダメでした。どうやっても見つからないになります。f^_^;エルモンさんはどうやって見付けたんだろう?
投稿のルールを改めて読み返したら、風俗や営利目的などでなければURLの記載は許可されてるようですね(*^-^)b
だから…載せます↓
http://etmail.jp/
新しい回答の受付は終了しました
