注目の話題
勉強の苦手な妹が、成績に厳しい両親からひどい扱いを受けていて、見ているだけでも辛いです。けれど妹のことも理解できませんし、両親を責めることもできなくて…。私が悩
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?

辛い…苦しい

回答9 + お礼9 HIT数 1739 あ+ あ-

匿名希望( 23 ♀ )
08/03/27 23:38(更新日時)

一年付き合った彼氏と別れました。今は仕事と将来が不安で1人になりたいという理由で⤵後日話し合った結果、私のことは好きだけど今は状況が落ち着かないから付き合えない。これからも連絡したり会ったりしていつかまた一緒にいたいと言われました。ですが別の女の影がチラついてます。本人は関係を否定していますが…どうかわかりません😢この前エッチもしてしまい本人は今後も体の関係は続けないし私のことは大切にしたいと言います。お互い今月学校を卒業したばかりで私は彼氏と一緒にいる為に仕事を探してた最中でしたが、決まる前に別れてしまい、今無職で実家に帰っています…毎日辛くて苦しいです。同じような方いますか?どうしたら前向きになれますか?きつい回答はやめてください…本当に辛い

No.618319 08/03/25 20:03(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/25 20:44
匿名希望1 ( ♀ )

まず…主さんも彼も『恋愛』はちょっと横に置いておいて今は就職活動に力を入れるべきだと思います。
友達として連絡したり遊んだりは良いと思いますがセックスは絶対すべきじゃないです。断れないなら、やはり落ち着くまで会うべきじゃないです。考えや目標をシッカリ持って行動すべき

No.2 08/03/25 23:31
お礼

>> 1 ありがとうございます😢✨
そうですよね…私も頭ではわかっていました。はっきり人から言われると何だかしゃきっとしてきます⤴⤴
結婚も約束していたので…もう何もかも失ったと思っていました。
今は少し気持ち落ち着かせて…新たな気持ちで頑張ってみます😢

No.3 08/03/26 00:45
匿名希望3 ( 20代 ♂ )

申し訳ありませんが、少し身勝手な彼氏さんでしたね…

純粋な主さんが可哀想です⤵…自分も一年半付き合っていた彼女に、些細な事で口論になり、終わりました😊

体重12キロほど痩せて、精神的に不安定になって、仕事中に倒れそうでしたよ😨

でも…二人のお姉さん友人に助けられ、元気づけられて、何とか頑張ってますよ😊

考えても、悩んでも、なるようにしかならない…んですって✌
考えるだけエネルギー使って、損するからと言われました😊

中々思うようには行きませんが、1日1日を大切に生きる事が重要らしいです✌

いつか立ち直り、また元気になって下さいね😊

No.4 08/03/26 06:30
通行人4 ( ♀ )

私もそうでしたが、就職活動中に彼氏と別れ、でもお互い微妙な感じで精神的にまいってしまってました。それでいて無職だった為に毎日、不安と彼への気持ちでメチャクチャで空回りしてました。でも働き始めて忙しさでなんとなく彼への気持ちを紛らせられたので今は早く就職する事を考えた方が良いと思いますよ。仕事をして彼への依存の気持ちも和らげば、また違う自分も見えてくるし彼も仕事を頑張っている主さんを見直すかもしれないです‼

No.5 08/03/26 09:37
匿名 ( 30代 ♀ tk8pc )

この前エッチもしてしまいってあなたと彼がしたの?

No.6 08/03/26 11:31
お礼

>> 3 申し訳ありませんが、少し身勝手な彼氏さんでしたね… 純粋な主さんが可哀想です⤵…自分も一年半付き合っていた彼女に、些細な事で口論になり、終… ありがとうございます😢✨

素敵なお友達ですね⤴⤴私も…仕事決まれば頑張れるのに…

早く元気になりたいです

No.7 08/03/26 11:34
お礼

>> 4 私もそうでしたが、就職活動中に彼氏と別れ、でもお互い微妙な感じで精神的にまいってしまってました。それでいて無職だった為に毎日、不安と彼への気… 似たような状況だったんですね😢

何だか勇気づけられました✨
ありがとうございます⤴⤴

そうですよね。今は仕事探ししないと😣✨

私も仕事が決まればきっと和らぐと思うんです。
でもなかなか見つからないです⤵⤵

それでも、前向きになれるよう頑張ります✨✨

No.8 08/03/26 11:35
お礼

>> 5 この前エッチもしてしまいってあなたと彼がしたの? はい、彼と私です😢

彼は今後は絶対手を出したりしないから、私さえよければこれからも連絡取り合って会ったりしたいと言います…新しい人、いるくせに⤵⤵

No.9 08/03/26 11:41
匿名希望9 ( ♀ )

彼氏もちょっと勝手だね。それと、いいように言えば、主さんに辛い思いをさせるのが辛いってのもあるね、仕事となると。

私なんか、彼氏忙しくてほとんど放置だけど、別れるなんて一切考えてない、まぁ悪く言えば自分勝手なところはあるけどね。
だけど彼氏曰く「さみしい思いさせてごめん。でも、○○は大事だよ。勝手かもしれないけど、いてくれるだけで十分なんだ。何をしてくれ、どうしてほしいとか求めない。存在が大事なんだよ」と。

まぁつまり、気持ちが通じ合うことが大事なのかな。主さんの彼氏さんは、何かしてあげなければいけないとか負担に思ってるところがあったんじゃないかな?だけど仕事がとか忙しすぎて彼女になにもしてやれないとか思ってたんじゃないかな?

そして主さんは、そんなときに彼氏さんに何か求めたりした?

冷めたとかじゃなくて、ほんとすれ違いなんだと思うなぁ。

No.10 08/03/26 19:38
通行人4 ( ♀ )

④です。たびたびすみません。
就職って難しくて今したい仕事・その他の条件と今ある求人がなかなか一致しないんですよね💦焦りすぎるとロクな会社じゃなかったり…。だから今はとりあえず気を紛らわせる為と少しのお金の為に近場で短期のアルバイトや派遣などで繋げたらどうでしょうか?
その中でちゃんと続けられる仕事を探したりしていれば彼氏との今後も見えてくるかもしれないし、納得出来る就職先が見つかるかもしれませんよ‼
無職で家にいると考えすぎちゃうしね‼

No.11 08/03/26 20:29
通行人11 ( 30代 ♂ )

主さん、初めまして🙇

レス、一通り読ませて頂きました。

新しい彼女がいるのは確認済みなの❓

それとも主さんが勝手に思ってるだけ❓

そこで意見は、全く違う方向になるんだけど😥

もしも本当に他の女がいた場合は、キープされてるんだよ😔

今の彼女の事が、まだ良く解んないから…

ダメなら主さんに戻るし、O.K.なら主さんから離れる考えだと思うよ😣

もしも彼氏に少しでも優柔不断な所が思い当たるなら、まず間違いないかも💧

逆に『もう会わないでしよ』って言ってみたら❓

キープがなくなった優柔不断な男って案外、脆いものだよ💦

もっと強くなんなきゃ😤

自分が冷静になって相手の事を、よく観察できる様になれば一気に冷めちゃうよ💧

男ってバカだから、離したくない女の所には必ず帰って来るモンだよ💦

今までと違う一面があると、逆に魅かれてしまう…

って…俺だけの意見だから、あまり参考にはならないかもだけど💧

長文…ゴメンナサイ🙇💦

No.12 08/03/26 22:24
匿名 ( 30代 ♀ tk8pc )

エッチしといて今後は体の関係続けないからって彼が言ったみたいだけど絶対嘘だと思う…

No.13 08/03/26 23:14
お礼

>> 9 彼氏もちょっと勝手だね。それと、いいように言えば、主さんに辛い思いをさせるのが辛いってのもあるね、仕事となると。 私なんか、彼氏忙しくてほ… 彼が辛い時に私はワガママ言ったりしたからかもしれません😢💧それも原因の一つだと思いますし、反省してます…

本当に私のことを想ってくれているなら、誠実な態度してくれるハズですし…少し冷静になって考えてみます😔

別の見方も出来ましたし、レスありがとうございます🎀✨

No.14 08/03/26 23:18
お礼

>> 10 ④です。たびたびすみません。 就職って難しくて今したい仕事・その他の条件と今ある求人がなかなか一致しないんですよね💦焦りすぎるとロクな会社じ… またレスありがとうございます☺✨嬉しいです🎵🎵

そうですね!短期でもアルバイト探してみます⤴⤴
でも彼と私の実家は車で2,3時間の距離で離れているので…ョリを戻せることはないと思いますが、前向きに頑張っていきます⤴⤴⤴今は、自分のことをしっかり考えていきたいです😢

本当に勇気づけられます💦💦ありがとうございます‼

No.15 08/03/26 23:38
お礼

>> 11 主さん、初めまして🙇 レス、一通り読ませて頂きました。 新しい彼女がいるのは確認済みなの❓ それとも主さんが勝手に思ってるだけ❓… 本人は新しい子はいないと否定していますが、別の女の子の📩フォルダを別に作っていたり私と会っている最中に電話したり、使用済みのゴムがあったり…怪しい点が多いです。
彼は私が了承の上で連絡とって会いたいだけだから俺は悪くないみたいな態度で⤵⤵これからもずっと隣にいるのはお前しか考えられないとか言いますが…普段から優柔不断なので疑います😢

No.16 08/03/27 05:19
通行人11 ( 30代 ♂ )

再レス失礼します🙇

フォルダを作ってる事は、あまり重要ではないかも😣

でも、見られたらヤバい📧の内容をすぐに削除できる(フォルダ内全削除)😥

別れの理由が納得できないのは俺だけかなぁ😔

就職活動が大変で将来が不安なのは解るけど、本当に好きならお互いに支え合って頑張りたいと思うのが普通なんじゃない❓

新たに気になる人ができたんだけど、主さんとも完全に別れてしまうのも嫌みたいな彼の考えが見てとれる💧

そーゆー人って余程の事がない限り、同じ事を繰り返しちゃうからズバッ‼っと切っちゃった方がいいかもね😔

普通の男なら、彼女➡友達ってなれないよ💦

多分、彼は主さんが自分から離れられないと思ってるんじゃない❓

社会に出ると時間は、アッ😲‼っという間に過ぎちゃうから自分の時間を大切にね☝

気に障ったらゴメンナサイ🙇

No.17 08/03/27 23:35
お礼

>> 12 エッチしといて今後は体の関係続けないからって彼が言ったみたいだけど絶対嘘だと思う… ですょね😔⤵
エッチするために嘘言ってたのかもしれないですし…

No.18 08/03/27 23:38
お礼

>> 16 再レス失礼します🙇 フォルダを作ってる事は、あまり重要ではないかも😣 でも、見られたらヤバい📧の内容をすぐに削除できる(フォルダ内全… 気に障ったりなんてしません😣💦
むしろ嬉しいです⤴⤴

そうですよね💨本当に好きならそばにいるだけで支えになるって思ってくれますよね😔

11さんの言うとおりかもしれません😠

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧