注目の話題
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気

義務的…??

回答4 + お礼3 HIT数 2075 あ+ あ-

悩める人( 24 ♀ )
08/03/26 13:06(更新日時)

誰か聞いて下さぃ。
私は結婚して1年3ヶ月になります。
別にレスとゆぅ訳ではないんですが…
女だってしたい時ってあるじゃないですか??
それをほんとにごくたまにアピールするんですけど、その度に旦那に断れるとゆうか、寝られるんです。
それまでジャレあっててその延長で誘ってるつもりなんですが…その頃にはいびきが始まったりして。。
さすがにこの前は腹立って『女だってしたぃ時はあんの!相手してくれんのやったら相手してくれる人探すよ』って、冗談とゆうかスネて言ったつもりが、ご立腹になり『俺も悪かったけど、俺ぜんぜん相手してない訳じゃないやん』って返ってきました。
その瞬間…何か義務的に相手にしてもらってる感でいっぱぃになりました。
前もこんな感じの喧嘩をして、話合って…定期的にはHしてるんですが、それって旦那からしたらほっとくとうるさぃし仕方なく…って感じなんですかね??

No.618582 08/03/25 22:57(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/26 01:24
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

お互いの性欲でエッチは成り立ちますが男性はどちらかと言うとたまってきたらやりたい。女性は性欲もありますが愛情表現の一つとしてもやりたいですよね。 あまり主さんがエッチの事に執着して怒ったりするともしかしたら多少義務的になるかもしれませんね うちも二人目産まれてからは旦那に波あって頻繁な時もあればしばらくない時もあって… 私から誘ったりしてます。 女にも性欲ありますから良いんじゃないですか☺

No.2 08/03/26 01:45
通行人2 ( 20代 ♀ )

私は主さんとは逆で…私が義務的な感じでやってます

付き合って2年をすぎたぐらいから性欲もなくなって…
結婚した今ではやりたくないけど、旦那がせまってくるから仕方なくするって感じです

イヤなときは断固拒否ですけど…
だから旦那さんの気持ちも少しわかるかなぁ

No.3 08/03/26 07:28
通行人3 ( 20代 ♂ )

ハッキリ誘わないとわかんないんですよ😭
うちの嫁がそうですから😠
空気というか察してほしいのになぁ、こればかりはなおすなおさないの話では無いですね😱

No.4 08/03/26 08:55
お礼

ありがとございます😭
そぉなんです。。
別にしたくて仕方ないとかじゃなしに愛情表現とゆうか…私に対してまだそーゆう気持ちを持ってもらえてるかが心配とゆうか…。
最近何だか立ちも悪いような気もするし・・・とか色々考えてしまうんです。
この件があって、すっかり私自身色々自信をなくしたとゆうか、旦那と仲良くするのが嫌になってしまいました。
他のコミュニケーションも出来なくなってしまいました…話たり、一緒に映画観たり、一緒に添い寝する事もなくなりました。
その喧嘩の時に『もぉ朝起きるのでもいっぱい2なのに…』って言われて、映画見たりするのも私の意見だしいつもしんどいのに無理して付き合わせてるのかなと思い。。
だから話してても映画見てても途中で寝ちゃうのかな…って思うとコミュニケーションの取り方が分からなくなってしまいました。
やっぱり、義務的にしてるんでしょうね…??
1さんはどーやって誘ったりしてるんですか❓仲良しで羨ましぃです🚻💕

No.5 08/03/26 09:03
お礼

ありがとござぃます😢
前にもその事でギクシャクした事もあったし、旦那からしたら2さんと一緒で義務的に仕方なく…って気持ちなんでしょうね。
旦那からしてきてもだいたい立ち具合とかでノリ気かそおでないかは分かってたんです。
これからは自分から誘うとかやめようと思います。
参考になりました🌷

No.6 08/03/26 09:14
お礼

>> 3 ハッキリ誘わないとわかんないんですよ😭 うちの嫁がそうですから😠 空気というか察してほしいのになぁ、こればかりはなおすなおさないの話では無い… ありがとござぃます😢
女からゆうのってなか2勇気がいるんですよね💦(笑)だから滅多に言わないし😱
多分旦那は前もこの件でギクシャクしたから、やる気がなくてももめるのが嫌だから仕方なく定期的にしてたんだと思います。
立ちもあまりよくないし、前々から何となく雰囲気で分かってはいたんです😁⤵
だから余計に“私に興味をまだ持ってもらえてるか”が心配で…悪足掻きとゆうか…今回誘ってしまったんです。
これからは自分から誘うとかやめようと思います。
色々と参考になりました。

No.7 08/03/26 13:06
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

うちは仲良くないですよ😂 ただエッチだけはあるだけです… だから性欲処理?とか思ってしまいます😥 私もやりたい時に夜旦那の布団に入っていって旦那も応じる感じで その逆もありますよ

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧