注目の話題
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん

どうしたらいいんでしょう

回答3 + お礼2 HIT数 1024 あ+ あ-

☆ニコちゃん★( 22 ♀ FIApc )
08/03/26 21:45(更新日時)

こんばんゎ😺私は今まで仕事はアパレルしか経験した事がありません。(高校の時はスーパーのレジ)前に働いてたアパレルの仕事はストレスはたまりましたが人間関係はめちゃ良かったです😺今だに遊んだりしてて😺けど…心の病で辞めてしまいました💧今もまだ精神科に通い薬を飲み続けてます💧男友達の働いてるカラオケの面接を受け今日初出勤しました😺失敗いっぱいしました💧続けるべきか辞めるか悩んでます💧でも辞めてもまたひきこもりまではいかないですが暗くなりそうで嫌です💧前向きになれないんです。

No.618784 08/03/25 00:10(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/25 03:02
通行人1 ( 30代 ♂ )

どんな失敗をしたのか知らないけど
もう少し続けてごらんよ😁
仕事に慣れて来たら気持ちも楽になるよ‼
辞めるのことはいつでも出来るからさ☝

No.2 08/03/25 03:03
通行人2 ( ♀ )

担当医はもう働いて良いよって言ったんですか❓
働き始めはチョー簡単な仕事から少しずつ始めないと治るのが余計遅れますよ😱
自分にあまり責任を与えられない、あまり負担を感じない仕事からしましょう☝

No.3 08/03/26 01:18
お礼

>> 1 どんな失敗をしたのか知らないけど もう少し続けてごらんよ😁 仕事に慣れて来たら気持ちも楽になるよ‼ 辞めるのことはいつでも出来るからさ☝ ①さんお返事ありがとうございます😊返事遅くなりごめんなさぃ🙇ドリンク運びでこぼしたり(お客様にはかけてないです)他もミスしました💧けどせっかく友達がうちにおいでってゆってくれて上司にも私の病気の事も少し話してくれてて、みんな優しくしてくださったので明日二日目ですが頑張りたいと思います😊✨

No.4 08/03/26 01:24
お礼

>> 2 担当医はもう働いて良いよって言ったんですか❓ 働き始めはチョー簡単な仕事から少しずつ始めないと治るのが余計遅れますよ😱 自分にあまり責任を与… ②さんお返事ありがとうございます😊返事遅くなりごめんなさい🙇去年の7月から病気になったのですが最近よくなってきてて😊こないだ病院行った時、先生にアパレル辞めてカラオケで働くって話したら今日で薬減らすつもりだったけど環境変わるから様子みて徐々に薬減らしてよくなる方向で頑張ろうてきな事になりました😊確かに単純作業からはじめたほうがいいですよね😊明日もバイトなので頑張りますo(^-^)o

No.5 08/03/26 21:45
通行人5 ( ♀ )

絶対に続けた方がいいよ‼職場には友達もいるし、何より有り難いのは主さんの病気の事を理解して雇ってくれたんだから!それに皆良くしてくれるなんて最高じゃん‼私も軽いウツでなかなか理解がある職場はなくて、やはり誰も知らない職場で働いて精神的に不安定になりウツが悪化してしまったりを繰り返しています😢最初から上手くなんか出来るわけないよ‼失敗はつきものなのだから大丈夫‼私もそんな職場に行きたいな‼

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧