負けたくない!!!なのに...

回答7 + お礼2 HIT数 955 あ+ あ-


2006/04/09 20:12(更新日時)

私は新㊥zで1年ヵラ,テニス部に入っていますo最近部活のことで悩みがあって・・・授業のあとの部活はちゃんと出れるのですが,春休みや夏休みの期間の部活はどうしてもサボってしまいます。特に朝早い時は....今日も朝6時に家を出る予定だったのですが,いいや~って感じで休んでしまい,『休むなら最初から行くとか言うな』と怒られました。。。テニスは大好きで同学年のテニス部員は人数が少なく,その中でも誰にも負けたくない!!!!とは思っているんです。サボるのを決める前にも『負けたくない!!!!』とゅう気持は出てきますoしかし次には『でも・・・』となってしまいます。来年こそ皆勤賞を狙って一番になりたいですoどぉしたらサボり癖は直りますか???やっぱり意識が低いンでしょうか。。

タグ

No.61908 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.3

>> 1 サボっていること‥いつか後悔しますよ。 最後に勝つのは,地道に練習重ねてる子の方だと思う。 負けたくない!!ってただ思ってるだけなんじゃない… ありがとうございます(′v` *)厳しく言ってくれる方が居てよかったです。次からは絶対行きますε=ε=┌(*゜▽゜)┘眠くても自分に負けないで行きます!!!!休んだ日は家で素振りや,同じ学校で去年まで現役だった兄貴に手伝ってもらって頑張ってるンですが。。。それも部活から帰ってきたらやります!!!!人の何倍も頑張っていきます!!!!ありがとうございましたo(_ _*)o

No.4

>> 2 ォレの担任が言ってましたが…習慣を変えれば人間性が変わると…まず習慣を変えればその癖もなくなると思うよ(笑 ありがとうございますo(_ _*)o
まず早寝早起きから頑張ってみます!!!!
ありがとうございましたo(_ _*)o

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

学校の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧