アルバイト4日目で…休んだ😭
昨日バイトを4日目で休みました😭今日と明日は休みだし、無理してでも行きたかったのですが、頭がフラフラして吐き気も酷く…寝不足が原因です😭パチ屋のバイトなので体力勝負、20時にはベッドに入ってたのに緊張から眠れなくて…睡眠時間約3時間が3日続き貧血気味でした😭
会社にtelしましたが貧血は休みの理由になりますか?
また金曜日、早めに出勤してホールリーダーに謝りたいのですが、日本語を教えて下さい🙇💦
『ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした』と謝り、
『大丈夫?』と聞かれたら
『お陰様でゆっくり休ませてもらいました』➡おかしくないですか?
ァト…
『風邪?』
と聞かれたら、『貧血気味で朝起きたらフラフラしたもので』➡おかしくないですか?
無知な私に教えて下さい🙇
No.619219 2008/03/26 07:35(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
大丈夫❓と聞かれたら「はい、よくなりました。ありがとうございます」だけでいいですよ。あまり完治を強調すると次休むとき休みずらくなりますからね😊完全月給制ならともかく働かない日は給料無いんですから謙虚すぎるのもヘンですよ
新しい回答の受付は終了しました
職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧