注目の話題
祖母が栄養不良で亡くなって数年、まだ67歳という死でした。偏食家で好きな物以外食べない、喫煙・飲酒はせず、小食でした。驚く事に、この豊食の時代にまさかの飢餓状態
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを

カバーマーク🌟

回答3 + お礼2 HIT数 4354 あ+ あ-

悩める人( 36 ♀ )
08/03/26 23:58(更新日時)

カバーマークってメーカーのファンデーションはどこで買えますか?日本製でしょうか?以前、ファンデについてスレ立てた時にカバーマークのお粉が良いとレスくれた方がいて調べた所、ファンデも良いみたいなのでサンプルが欲しいと思いました。ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい😃

No.620285 08/03/26 21:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/26 21:59
通行人1 ( ♀ )

デパートで買えますよ。

私はそごうで以前購入しました。イエローベースファンデーションとお粉を何度かリピしましたよ。
ネットもあるかもしれませんが…💧

あと
私は別ブランドですが、一度デパートに行き名前を登録しておいてあるので代引で頼めば送ってくれます。新製品の案内もしてくれますよ。
なので購入の際に問い合わせると良いかも👆

No.2 08/03/26 22:29
お礼

>> 1 1さんレスありがとうございます🌟
使ってみてどうでしたか? 私は生まれつき顔にソバカスが沢山ありシミも…皮膚が弱く今までどんなメーカーもしっくり行かず化粧崩れも酷いくて困ってます。そごうにあるんですか、私の近くにはないんですよ😂イオンとかにはないですか?カバーマークって大きなブランドですか?質問ばかりでごめんなさい。携帯サイトで沢山カバーマークのファンデがありましたが種類が多くて色も沢山あり自分にあう色や種類が分からないので最初はサンプルを貰いに行こうと思いますが…

No.3 08/03/26 23:33
通行人1 ( ♀ )

デパートが主でイオンにはないかなぁと思います💦
ただ大きなイオンならまれにバラエティショップにあるかも?

私今めちゃめちゃ敏感肌なんです😫
カバーマーク使ってた時は単なる乾燥肌でした。ファンデはカバー力があってよかったです。粉は普通かな?

主さんは敏感肌って事なんで私がサンプルいただいたまたは使ってた事があるファンデの感想をよかったら参考に。ちなみにシャネル、サンローラン、RMKがダメな肌です。

・アクセーヌ→肌に優しいし良いけど皮脂崩れ弱め。デパート、バラエティショップ、まれにドラッグストアにあります。
・dプログラム→リキッド(クリーム)はかなりカバー力ありました。リニューアルがよかったのかな?地味だけどおすすめです。資生堂。
・スック→値段高いけどよかった。肌あれなかったです。スックで調べてサイトからサンプルを先着でもらいました。

あとアトピーの友達はカネボウ製品大丈夫って言ってました。
よいファンデ見つかるとよいですね😊

No.4 08/03/26 23:40
通行人1 ( ♀ )

度々ゴメンナサイ💦

携帯で
百貨店ワールドってのがあり、全国のデパートにあるブランドがみる事できます。そこから近くを探してみたり、カバーマークさんにサンプルや近くの販売店を探してもらうのも良いかもしれません😊

No.5 08/03/26 23:58
お礼

>> 4 1さん、詳しくレス頂きありがとうございます😂1さんも沢山試されてますね、私もあらゆるファンデを若い頃から使ってますが、かゆくなったり、病院に行く事も度々… 私もカネボウが一番カバー力があり良かったですが、自分の知らないメーカーが良いと知ると試したくなったりします。何で皆、あんなに化粧崩れなく綺麗にメイクできるのか、他人を見ては羨ましい限りです。1さんが教えてくれたサイトも見て見ます😁ありがとう

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧