注目の話題
独身で子供もいませんが批判じゃないので心理を教えていただければ幸いです。 週末の首都圏のモールとかでいつも思うんですが、あんだけ人がごった返した状態で子供
上司に1万円渡されて、俺とお前の分昼飯買って来てと言われたので600円の弁当10個とマック4000円分買っていったら怒られました。 普通1万円渡されたら使いき
損な性分をしています。 自他共に求めるまじめな性格で、自分のできることは何でも精いっぱい頑張ろうとしてしまいます。働くうえで、「うまく手を抜く」ができません。

片想いの相談です‥

回答2 + お礼2 HIT数 809 あ+ あ-

匿名希望( 26 ♀ )
08/03/26 02:49(更新日時)

職場に好きな人がいます。相手は年上で仲は良い方でした。多分、私の好意にも薄々気付いていたと思います💧
ですが、半年程前に彼と歳の近い女性が配属されてきました。結婚されていて、子供さんがいる方です。
彼は彼女の事が気になっている様なんです。。
でも、私の好意を感じていたからか私が別の男性社員と会話をしているのも、それはそれで気に入らない様子…機嫌が悪くなったり嫉妬心を煽る様な動きをしてきます💦
それなら私に気があるのか?とも思ったけど、彼の様子を見ると、やっぱり主婦さんの事が好きそうに見えます💦
それに伴い彼に対する私の態度も素直になれず退き気味です😢
相手の考えが分からずモヤモヤしています。スッキリする為にも気持ちを伝えてみるべきでしょうか??

タグ

No.620526 08/03/26 01:00(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/26 01:15
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

主さん初めまして😊
実話私も同じ事で悩んでるんで思わず目を止めてしまいました😥
主さんの気持ち痛いほど分かります😭
一度気持ちを伝えてダメならあきらめつくと思うよ😊

No.2 08/03/26 01:26
通行人2 ( 20代 ♀ )

主さん💨ごめんなさい😔多分相手は主さんが思っているほど主さんにも主婦の方にも興味ないよ⤵
好きなら相手から食事誘ってきたり何かしら行動がでます😥仕事以外での交流が。
私も昔いきなり告白されたんですが、その相手は私も彼を好きなんだろうな!と自信があり告白してきたみたいです。
まさに彼が他の女の子と話してると私が嫌な態度とったり、勘違いさせるような行動していたと言われましたが、私は全く恋愛感情ありませんでしたしそうゆう態度とった覚えもありませんでした😔でも嫌いでもなく本当に友達感覚でした💫結局友達として付き合って行き、今はそれぞれ違う人と結婚してますが、だからこそ同時の事を正直に話してくれました。
主さんも、はっきりさせたいなら告白しない事には悩んでるだけ損だと思います💨あくまでも私が同じような体験したからそう思っただけで、答えは主さんの好きな彼しか分かりませんから✨✨

No.3 08/03/26 02:37
お礼

>> 1 主さん初めまして😊 実話私も同じ事で悩んでるんで思わず目を止めてしまいました😥 主さんの気持ち痛いほど分かります😭 一度気持ちを伝えてダメな… はじめまして😃
ありがとうございます✨
同じ感じですか‥辛いですよね💦毎日悩んでしまいます😔
気持ちを伝えてハッキリスッキリした方が良いんですよね!!そして次に!!
って思うけど、なかなか動けず‥
お互いに頑張りましょうね✨

No.4 08/03/26 02:49
お礼

>> 2 主さん💨ごめんなさい😔多分相手は主さんが思っているほど主さんにも主婦の方にも興味ないよ⤵ 好きなら相手から食事誘ってきたり何かしら行動がでま… 2さん、ありがとうございます✨体験談、参考になりました。
確かにモヤモヤしてる時って視野が狭くなって色んな事に過剰反応してる気がします💦
それに、仰る通りで悩んでる時間が勿体無いって気が激しくしてきました!
もぅ十分悩んだので、やるだけやってみようと言う気持ちになりました😃
本当にありがとうございました✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧