注目の話題
不倫相手を忘れらず、妻子に向き合えません 昨年から今年の1月まで社内不倫をしていました。妻にバレて2月に会社を辞めましたが、彼女を忘れられず隠れて会ってい
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

過去との決別

回答2 + お礼2 HIT数 919 あ+ あ-

匿名希望( 19 ♂ )
08/03/26 13:09(更新日時)

浪人中に彼女と別れました。
自分が悪いのは分かってます。けど、精神的には崩壊状態のまま受験勉強を続けてきました。

途中、模試の結果が上がらなかったり、勉強のストレス、精神的に弱ってる事で自殺しようとしました。
けど、そんな勇気はなくてリストカットで逃げてました。

受験の結果は何とか理科大ぐらいで抑えられました。(第一志望は国立です)

それで、最近 何とか心が安定してきて、気持ちの整理ができたので、 浪人で忙しかったので放置してあった元カノの写真とかを今全部燃やして過去と決別してきました。

僕はこれで間違ってないですよね?
こうやって次に進めるのですよね?

なんかやりきれない気持ちで一杯です…。

落ち着いたとはいえ、精神的には弱ってるので中傷などは勘弁してください…。

なにかアドバイスがあればお願いします。
呼んでくださった方ありがとうございます。
長文失礼しました。

タグ

No.620761 08/03/26 03:26(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/26 08:04
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

偉いです。
私にも一年前に浪人生の彼がいました。きっと私の元カレもそんな不安をかかえながらも私をそばに置いてくれてたんだと思いました。
あなたは将来を見据えしっかり自分を持ってると思います。
これから新しい生活が待ってます。辛いこともあるかもですが、死ぬなんて思わないでください。頑張って🐱‼

No.2 08/03/26 11:50
匿名希望2 ( 20代 ♂ )

よくがんばったよ✋合格したから彼女によりを戻すよう頼むのかと思ったら決別するとは‥‥。立派だよ✋彼女のことや受験のことで大変だっただろうけど、これから楽しいことが待ってるよ👍お疲れさんでした✋

No.3 08/03/26 13:03
お礼

>> 1 偉いです。 私にも一年前に浪人生の彼がいました。きっと私の元カレもそんな不安をかかえながらも私をそばに置いてくれてたんだと思いました。 あな… レスありがとうございます😄⤴

そう言ってもらえると本当に助かります。
何をするにも一人で、何が正しくて何が間違っているのか分からなくなっていたので…。
この一年間の苦しみはこの先どこかできっと役に立つと信じて生きていってみたいと思います。

本当にありがとうございました!!

No.4 08/03/26 13:09
お礼

>> 2 よくがんばったよ✋合格したから彼女によりを戻すよう頼むのかと思ったら決別するとは‥‥。立派だよ✋彼女のことや受験のことで大変だっただろうけど… レスありがとうございます🐱🎵

よりを戻そうとは思えなかったですね…。
元カノには元カノの幸せがありますし。

そうですよね。この先楽しい事なんか沢山ありますよね。
少し元気が出てきました😄

ありがとうございました!!

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧