彼女いないのに…

回答6 + お礼0 HIT数 1599 あ+ あ-


2005/12/05 23:19(更新日時)

性欲が止まりません…何かいい方法無いですか?
一日四回とか一人エッチしてしまいます…たすけてくださぃ…

タグ

No.621 (悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順

No.1

別におかしいことではないとおもいますよ(@'ω'@)若い証拠かも
わたし風俗嬢してたんですが30過ぎの人とか短時間で何回も抜くし
逆に彼氏が性欲ないんでその性欲わけてほしいんですがね(>ω<:)

No.2

俺好きやし多かったよ入れてるだけでも楽しかったし

No.3

健全なだけだと思うよ。アタシは旦那が淡泊なのもあって恥ずかしながら1日で多くて7~8回しちゃいます。誰に迷惑かけてる訳じゃないし自分で処理してるねんからいいぢゃん。

No.4

そうだよ。私なんて朝Hしてんのに昼にそのH思い出して自分でしちゃうし。

No.5

止めなくていいです。突っ走って新記録に挑戦してください、性欲薄い人より濃い人の方が魅力ありますよ。

No.6

なんでそんな気持ちになっちゃぅの?ェッチなビデォとか本とか見るからぢゃなぃのかな?違ぅぅぅ?(∋д∈)?

投稿順
新着順
共感順

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧