注目の話題
性犯罪で服役した者です。自業自得なのですが生きづらいです。まわりに当然自分のしたことを言えませんし、二度としないと誓っていてもなんか加害妄想をしてしまう自分がい
身体障害者1級の人間は偉いのですか? 友人のご主人が仕事中の交通事故により、身体障害者になってしまったようです。 ご主人は要介護で寝たきり状態、自宅で友人が
トイレに行ってる間、実母が娘(もうすぐ2歳)をつねっているのが判明した。 許せない。もう絶縁で良いですよね? 私の見ていない隙に娘の腕や手の薄い皮膚をつ

ラーメン屋のバイトを

回答2 + お礼2 HIT数 751 あ+ あ-

ハルジオン( 16 ♀ 9pmo )
06/04/09 09:08(更新日時)

初めて3ヶ月がたちましたがまだ慣れず注意されてばかりです(P□`.q)
2ヶ月程前にここに相談して暖かいアドバイスを貰い今までやってこれましたがまたくじけそうです…。
少し前に店長に『やる気が足りないぞ』と言われました…ふざけて言っていましたが多分本気だったと思います。自分ではやる気はあるし,失敗したらすぐ反省して,次は直そう!!と気合いが入るんです。でもそう思われてるって事はやる気が足りてないのかなぁ…??と考えてしまいます。反省して,次こそは!!と思った事も1つの事に集中するとなかなか上手くこなせないんです(/_;)
今人が足りない状態なのにこんな役立たずで,みなさんに申し訳ない気持ちでいっぱいです…。

ダラダラ長くなってすみません㊦㊦どなたかこんな私に喝をお願いします(ノ_<。)

タグ

No.62248 06/04/08 13:53(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/08 19:56
人猿 ( 20代 ♂ Y7apc )

いい経験してるじゃないですか。読んでて何となく懐かしい気分になりましたよ。
やる気が足りないっていうのは、板親さんを認め・信頼し、期待している証拠です。
上から見てると、ミスしててもやる気があるのか無いのか分かるもんですよ。しょーもないヤツにはそんな言葉すらかけませんからね。
僕も(ラーメン屋さんじゃありませんが)、「やる気あるな、才能あるな、育てたいな」と思ったらガンガン鍛えます。そもそも仕事って厳しいもんですからね。特に男は一生仕事していくんですから、どんだけとことん仕事できるかで男の価値が半分決まります。
応援してます。がんばってください。

No.2 06/04/08 21:18
お礼

>> 1 回答ありがとうございます!!

こんなのでも期待してくれてるのでしょうか…??昨日なんか今までで一番といっていい程オロオロしてしまって,怒るというより呆れてるという感じでした…。私より2ヶ月も後に入ってきた方にも追い越されたみたいで…自分のバカさに悩みます(/□≦、)
でも元気でました,ありがとうございます(*>∪<)゜+.'

No.3 06/04/08 23:41
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

そうそう、①さんのおっしゃる通りです。見込みがあるから、店長は言うのです。人によって初めからすぐできる人、時間がかかってもそこからぐっと伸びる人いろいろです。気が付くと、あれ?この間までできなかったのにできてる!ってことがあるんですよ。店長の愛のムチだと思って、バイトに励んでください!

No.4 06/04/09 09:08
お礼

>> 3 レスありがとうございます!!

そうですか…。そんな風に思ってくれているなら少しでも早く良くならないといけないですよね!!頑張ります,本当にありがとうございます(^□^*)♪

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧