注目の話題
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可
若いうちに恋愛してきたカップルが羨ましい。 結婚のプレッシャーに迫られずに恋愛してみたかった。 今の歳となったら結婚相手を探さなきゃいけないから恋愛を楽しむ
結婚を考えて同棲中の彼氏の対応。 私が先日コロナになりました。 発熱や倦怠感、嘔吐、咳、鼻水など沢山症状が出て苦しんでいたのですが、仕事で彼氏も朝の7時から

実家行くのを断られました😱

回答1 + お礼1 HIT数 1286 あ+ あ-

悩める人( 22 ♀ )
08/03/28 18:41(更新日時)

先日彼氏に『次会う時実家においで。皆でご飯食べたらいいよ。はみんな賑やかだよ。』と言われました。彼氏は一人暮らしなので誘われたのは嬉しかったんですが,迷惑じゃないか?とか持って行くお菓子や服装を聞いたりしました。緊張してる私に『うちは兄弟誰も彼氏彼女を家に連れて来たこと無いけど,家のばあちゃんは早く孫の顔見たいって言ってたし喜ぶよ』と言ってくれました。
でも次の日電話で『昨日はごめんね。いきなり実家は緊張するよね。俺も緊張する。実はお酒が入ってて大きいこと言い過ぎてしまった。ごめんね。やっぱり昨日のことは無しにしてもいい?酔ったら何でも出来そうな気分になってしまう。いつかちゃんと連れて行くからね』と言われました。正直かなりショックでしたが,全然平気なフリをしてました。彼氏は私との将来が不安だったり,結婚対象に見れないから,酔いが覚めたときに断ってきたんでしょうか?自分の親には彼氏が居ることと彼氏の実家に食事に行くことを伝えてしまっていたので,親には『彼氏が急に仕事が入って延期になった』と話しました。実家に行く=将来を見据えて付き合ってるにはならないと思いますが悩みます。

No.623032 08/03/28 16:32(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/03/28 16:46
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

私はスレよんで、単に彼の親が「急には嫌だ!掃除できてない!」だとか、「都合があわない」とか言ったのかな…彼じゃなく実家の理由じゃないかなと思いました。
悪く考えたら💦、親が息子の彼女に興味ない会いたくないということもあるかもしれないけど💦

No.2 08/03/28 18:41
お礼

>> 1 ありがとうございます😃
それありそうですよね💦彼氏は2日前の夜に言ってきたんです。彼氏の実家も迷惑だったはずですよね💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧