注目の話題
既婚者子持ちの先輩に ご飯に行きたい、相談したいことがあるって言っていいんですか? 大好きな先輩が死にました。 その人は結婚もしておらず、歳も近くて飲
少人数の職場での挨拶無視ありがとう無視返事無視等が原因で精神的にしんどくなり体調不良になりました。退職の話をした際上司にこの事を伝え「とりあえず今月末までにして
娘の下着について この春から中学生になった娘がいるのですが胸が大きくブラジャーについて困っています。 小学4年生頃から胸の成長が始まりカップ付きのインナ

どうしたらいいですか?

回答3 + お礼0 HIT数 653 あ+ あ-

さぁ(・・;)( 20 ♀ TLco )
05/12/24 03:09(更新日時)

私が行っているのは専門学校なのですが、5歳年上の子ととても仲良くなりました。姉が出来たような感覚でいつも一緒で、なんでも話していました。去年はクラスが一緒だったのですが、今年は違うクラスになってしまったので、私は昼休みなどはいつも友達のクラスに行っていました。ですが、夏あたりから友達のクラスの女の子達の私を見る目が明らかに変わったのがわかりました。
何故だろうと思いっていたら、友達のクラスのある女の子が私に、仲良くしていた子が私のことをいろいろとクラスの人達に言っていたのです。。。私が相談していたことや、好きな人のことまでも・・・信じていたのに、とても裏切られた気持ちで一杯です(;_;)
今は、わけもわからずシカトされています。。。今のままでは辛いです。でも、どうしたらいいのかもわかりません(;_;)何かいいアドバイスお願いします。

タグ

No.6234 05/12/23 22:22(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 05/12/23 23:55
匿名希望 

その年上の方に何故そのような事をするのか聞いてみてはいかがですか?

No.2 05/12/24 01:45
お助け人 ( 10代 ♀ )

私も同じ経験あるョ(>_<)でも私の場合、大多数の友達は私のことシカトしたけど、ちゃんと噂ぢゃなくて私を見てくれて味方でいててくれた友達もいたのo(^-^)oだから、真の友達を見つけたら大丈夫だョ☆☆私も当時は悩んだケド今でも味方でいてくれた子達は大事な友達だョ(^O^)/

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧