男性に質問ですッッ!!
私には好きな人がいます!!彼とはメールもしています。学校で会ったら、彼は凄い照れて?会釈なりしてくれます(*〃_〃)
学校で、私がいる時に彼や彼のまわりの男子が騒いでいます…;;そしてこっちを見向きもせず、凄いスピードで私の前を通っていきます(;;)
なぜ彼たちは騒いでいるんですかね??汗”嫌われてるのかなぁ…とも思えてきてどぅしたらいぃかわかりません↓↓ 分かりずらい文ですみませんm(__)mレスよろしくお願いします!!!!
No.62680 2006/05/25 18:33(悩み投稿日時)
新しい回答の受付は終了しました
んと、とりあえず会釈なりしてくれるなら嫌われてはいないと思うよ。
好きな人のこととなると-思考に考えちゃうよね><
騒いでる理由とかは分からないけど・・・とりあえず嫌いではないと思うよ。
その彼の行動みる限りね。
自分もこういう事しますっ!!笑 その男子が主さんの事好きか、その男子が主さんとメールしている事でチャカしてるか、主さんがその男子を好きだと勝手に勘違いしてチャカしている。この3つを自分たちはやっていますねぇ
私も今彼がものすごぉくシャイな人で、付き合う前にそういうキャラでしたぁ笑゛私はバレ②でしたし(^□^;)
嫌われてるのかな…って不安になってましたが、恥ずかしいからそういうコトしてしまうんだと思いますよ(・∪<*)シャイな人なら余計にねっ♪
新しい回答の受付は終了しました
恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧
注目の話題
お悩み解決掲示板 板一覧