注目の話題
離婚について相談です。 私には妻と成人した子供が3人中学生の子供が1人おります。 若い頃は勤めておりましたが、30になる頃両親から実家の事業を継いで欲しいと
結婚1年目です 妻にものすごく怒られました。 普段、妻は自転車で駅まで行きそこから会社まで出社するのですが雨の日などは僕が会社まで送っています。 しかしい
整形しようかな。 付き合って2年ですが、彼は私とは結婚しないと言っていたので、私から結婚迫るのは控えています。 彼は面食いで、元カノやアイドルを”可

無料動画サイトで・・・

回答2 + お礼1 HIT数 1221 あ+ あ-

くるりん( 22 ♂ dR5sc )
08/04/08 23:24(更新日時)

ネット初心者です。
今日彼女とユーチューブを見ていたら、動画の途中で急に『ぎゃーーーーーーーっ!!』という呪いの顔?みたいなのが出てきて、すっごくビックリして怖かったです
😭💧
彼女は泣いてしまってとてもショック受けてます😠

こういった悪意のある動画や画像を開かないように動画を楽しむにはどういったことに
注意すれば良いでしょうか?

ちなみに「放送事故」というタイトルで韓国っぽいダンスの動画でした・・・

No.629458 08/04/07 23:39(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/04/07 23:47
匿名希望1 ( 20代 ♀ )

それみたよぉ‼‼‼
私もね、すっごい恐怖と衝撃で、しばらく怖くて、壁を背にして座り込んでおびえてたよ😭
あれこわいよね😭😭

あのあと、「リアル呪いのビデオ」だったらどうしよう‼って怖くなってきちゃって😭、勇気だしてもう一回ページひらいて、画像下のコメント欄みたら、沢山の人が「最低」「みないほうがいい」とかコメントしてはりました‼

先にコメントみたらよかった😫

…ということで、まずはページ開いたらコメント欄を確認してみるのも一つかなぁと思いますよ😊

No.2 08/04/07 23:56
匿名希望2 ( ♀ )

私もそれみた…
あれ急にやからビックリしますよね😥

なかなか見極めるんは難しいですよ😥

No.3 08/04/08 23:24
お礼

ありがとうございます😊✨
お礼が遅くなりすいませんでしたm(_ _)m
お二人ともすぐにレスしてくれてたんですね!🙌✨

あのあと彼女をなだめるの大変でした😹💧

コメントを見て内容をある程度把握してからだと安心ですね(^ー^)

今まで携帯でここを利用してたんですが最近パソコンつながったので、この悩みはパソコンから初投稿だったんです└|∵|┐

でもパソコンからのお礼の仕方わかんなくて携帯でお礼してます🙆💧

ちゃんと『このレスにお礼する』をクリックしてるのにお礼を打ち込む枠がでなくてまた悩んでます…😹⤵

またスレ立ててみますね(^∀^)ノ

ありがとうございました!🙋✨

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧