注目の話題
身長が151cmです。 低身長で生きていく自信が持てません、どうすればいいですか? 成人してるのでもう伸びないと思います。
どの職場でも発達障害と言われます。 病院で診断しましたが普通と言われました... 意味わからん
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

広く深い付き合いは出来る⁉

回答1 + お礼1 HIT数 825 あ+ あ-

悩める人( 19 ♀ )
08/05/02 10:09(更新日時)

友達との付き合い方で悩んでます。
私は中高時代、友達を作ったり付き合うのが大の苦手で、狭く浅い付き合いしか出来ませんでした😢話せる人も6人…辛かったです💧いま大学一年生ですが、中高時代の友人で連絡を取っている友人はたった1人です。まぁ、それは仕方のないことだし、寂しいですが諦めています。
大学生になって、友達を沢山作ろうと考えて話し掛けるなど頑張り、今ではとても楽しい毎日を過ごしています😊
でも、私はとっても寂しがり屋で、中高のトラウマもあって常に誰かと一緒にいたいし、毎日友達全員と会って楽しく話したいって考えてしまいます。
でも、ここは大学…毎日友達全員と会うなんて出来ません😢
どうしても広く深い付き合いがしたいのですがそれは無理でしょう❓なんか毎日会わないと寂しいんです😢
なんか分かりにくくてすみません💧

No.630598 08/05/01 18:13(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 08/05/02 04:35
匿名希望1 ( ♀ )

みんなにメールをマメにするようにしてはいかがですか?
それぞれの人に私はあなたを大切に思っています。と思い込ませることができるかもしれません。
私は友達づきあいに振り回されるのが嫌なので、自分を磨くことに時間を使います。
そうしてると勝手に人がよって来ますよね。

No.2 08/05/02 10:09
お礼

ありがとうございますm(_ _)m
メールは結構してます。でもいつも私からで相手から来る事は滅多にないです😢私は用がなくてもメールしちゃうんで💦

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧