注目の話題
相手が女子トイレの盗撮をしていました。7年付き合い、盗撮は付き合う前から。わかったのは1年前。 私は私でストレスと、自分の障害でDVなど相手に精神的ストレスを
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

女友達にやきもち

回答1 + お礼0 HIT数 1963 あ+ あ-

悩める人( 36 ♂ )
08/05/02 08:11(更新日時)

自分といるより彼女が女友達といる時間が多すぎる女友達といる時の方が楽しそうだ…なんて逆の立場でも構いません、そのような経験ありませんか?相手が女友達だけにどうしようもありません。勿論自分にも沢山の時間と愛情をくれています。ただの欲張りなのか寂しがり屋なのか(多分両方でしょう😥)でも一緒にいたいけど彼女に自由な時間も過ごして欲しいその友達も優しい人で自分たちの別れの危機も助けてくれてます。

複雑な心境な私と同じ境遇または経験のある方意見アドバイス助言よろしくお願いします!

ちなみに自分が男友達と遊ぶのは嫉妬して許してもらえません💧

ズルい。

No.630628 08/05/01 18:24(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/02 08:11
通行人1 ( ♀ )

う~む…😥たぶん、お互いにヤキモチ焼きカップルなんでしょうね。
だけど、あなたへの愛情も充分に注いでくれてるのを感じれるならば、相手が女友達なんだから、あんまりヤキモチを焼かない方が良いですよ…ヤキモチを焼くのも結構疲れちゃいますから😣
女には女友達が必要なんです…基本、女はおしゃべりで発散する生き物ですから😃
彼女があなたの男友達にヤキモチを焼くのも、あまり気にせず、あなたもお友達との時間は大切にしたほうが良いですよ😃

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧