注目の話題
世の中の旦那さんや同棲中の彼氏さんって、 奥さんや彼女さんが1人で夜道を20分も歩って帰ってくるとして、 何の心配もなく、迎えにまで行かなくとも、自分は平気
一回り以上年下の遠距離恋愛の彼氏がいます。 来月、彼の地元へ遊びにいく予定があります。 その際、彼は私へのプロポーズと、彼のご家族に正式に婚約者として紹介さ
婚約者がいて、11月に結婚を控えています。 最近彼の怒った時の言動に疑問があり、結婚してもいいのか悩んでいます。 彼が怒るきっかけは様々ですが、最近

腐ってる..

回答4 + お礼0 HIT数 712 あ+ あ-

匿名希望( 17 ♀ )
08/05/02 23:15(更新日時)

私の母はすごく都合がよくて卑怯で
男の事に汚いです。

私は今.別居中で
母と2人です。

あの人はバツ1だと嘘をつき他の男と付き合っています。
男に汚いだけではなく
行儀悪いし大人げない
それに家も汚すし
ヒステリックでうるさいしで
最悪な存在です。

付き合うようになってからは
食事も男の分だけ...
冷蔵庫はだいたい空っぽで.食費が自払なのできついです。

それは別にいいとして...も
父がかわいそうでなりません...
私は昔虐待されていたのであまり好きではないですが...

バツ1と嘘ついてまで男と付き合いたいものですかね?
最近では離婚して結婚するとかなんとか言っています。
そんなの都合が良すぎると思いませんか?
父の気持ちも考えた事ないくせに。
自分さえよければ別にいいみたいな考えてみたいです。
人間として腐ってますよね?
更正しようがないです

みなさんの意見聞きたいです。

タグ

No.632533 08/05/02 22:02(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
共感順
付箋

No.1 08/05/02 22:54
鳥子 ( 20代 ♀ DEZzw )

お母さんは母親ではなく女に生きる方なんですね…。私には気持ちが分かりません。母親しっかりしたら恋愛するのはいいけど母親しっかりしてないのに男に走るのはお門違いですね!主さん辛いでしょうね…。どうやって食費を捻出してるんですか?バイトとか?高校は行っているのですか?なんか想像を絶するけど主さんは人として強くなりますね!偉いですが心配です。児童相談所などには相談はしてないのですか?相談しずらいとは思いますが辛ければ母親が未成年である主さんをまともに食べさせてないのだから相談してもやむおえないと思います。小さい頃から苦労をしてきたんですね…。まだ未成年なのに…。お母さんは主さんを大人だと認識しているのでしょうね…。まだ②甘えたい年頃なのにね…。18歳になったら自立出来るといいですね!母親の事は忘れられないけど…それをバネに好きな事に打ち込んで伸びていってもらいたいです。力になってあげたいけれど掲示板で聞くくらいしか出来ませんが…。応援していますよ。

No.2 08/05/02 23:02
鳥子 ( 20代 ♀ DEZzw )

あ…まだ離婚してないんですね…。じゃあ、恋愛しちゃダメだぁ!確かにお父さん可哀相だね…。けど、虐待されてたのに可哀相って思えるなんて主さんは優し気持ちを持っているんだね!お母さんもお父さんと色々あったにせよ別居中にはいけないよね!なんの為の別居なのか分からないね。しかも子供のご飯も無いなんて…。男に夢中なんだね…。主さんが一番被害者だね!

No.3 08/05/02 23:14
匿名希望3 ( 30代 ♀ )

いいとか悪いは別として(もちろんいいわけなんて絶対にないんですけど)、お母さんは自分の渇きを満たしてくれるものに対して必死なんでしょうね。もうそこまで大人扱いしてしまうなんて、娘である主さんに甘えていますね。

1さんのレス素晴らしいです。

主さん、本当にまだ心のどこかでは、主さんだってお母さんに甘えさせて欲しいと切望してるよね。憎みながらも、ウンザリしながらも、お母さんはお母さんだもんね。

お父さんにも甘えられないですか(気持ちだけでも)?

せめて主さんは、絶対に絶対に自分を否定しないで、いままで耐えてきた耐えられてきた自分を、よく頑張れたなと褒めてあげてくださいね。

No.4 08/05/02 23:15
お助け人4 ( 20代 ♀ )

だめな母親で父親は虐待するわで私はなんて可哀想と思ってると思う でも子供ってどんな親でも大好きなんだよね 腐った人間と思いつつ嫌いにはなれないと思う 今は寛大には考えられないとは思うけど自分の親も子供の時があって親にも親がいて負の連鎖というか良くないものは親から子へ受け継がれやすいんだよね だからこの負の連鎖は主がたちきって腐った大人にはならないでね

投稿順
新着順
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧