注目の話題
両親他界し、空き家になった実家を片付けています。 実家は住む予定がないので後々売却か解体で処分するかと思います。 家に価値があるかないかわからない絵画や掛け
旦那の責任感の無さに呆れてます。 結婚して15年。授かり婚で子供3人、36歳の旦那がいます。同じ職場で私が一つ上。 年下、結婚時旦那が若いこともあり私が基本
妻の事で悩んでいます。 一年前にマンションを購入し引っ越したばかりだと言うのに妻の不平不満がり止まりません。 具体的には以下の通りです。 ①ここは田舎で周

我慢するしかないですか?

回答5 + お礼5 HIT数 1247 あ+ あ-

ちぃ( 18 ♀ ydWoc )
06/04/10 17:51(更新日時)

遠距離してます。今日会うはず予定が、仕事が忙しいから会えなくなりました。大変な仕事で、朝も早いし夜も遅い…。忙しくて最近休みも取れない。
連絡すると何度も約束してるんですが、何も連絡くれないで寝ちゃいます。メールくれても、“うん・そっかぁ”ばかりで約束したから、とりあえずメールしてるって感じです。そして、私が約束守ってと怒ると連絡が来なくなります…。
仕事疲れるのは、わかってるつもりです。でも会えないし、連絡ないんじゃ、寂しい。
大好きなので、別れたくはないんです…私は我慢するしかないんですか?

タグ

No.63315 06/04/09 11:07(悩み投稿日時)

新しい回答の受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

No.1 06/04/09 11:25
お助け人1 ( ♀ )

言いたいことは、はっきりと言ってもいいんじゃないですか?あなたと彼が本当に愛し合っているならそれぐらいで愛はくずれたりしないはずです。

No.2 06/04/09 11:46
通行人2 ( 20代 ♀ )

少しの我慢は必要だと思います。彼だって言葉少なくても返事くれてるんだから…主さんの事が好きだから彼なりに頑張ってるんだと思いますよ(^^)言葉少ない返事ならこない方がいいですか?電話もする気はあると思います。でも疲れてると気はあってもできないものなんです(>_<)主さんはまだ若いから疲れるまで仕事をしたり仕事に追われたり…ってないからわからないかもしれないけど男の人は特に不器用だし^^;彼の気持ちもわかってあげて☆

No.3 06/04/09 11:48
匿名希望3 ( 20代 ♀ )

主さんの気持ちわかりますよ(>_<)でも仕事が忙しいのを知ってるならやっぱりもう少しの間待ってあげたら?仕事が忙しいから体力的にも精神的にも疲れてるとこに彼女にも余裕を持って接するのはやっぱり彼も大変だと思います。彼にしたら疲れてるのにどうして分かってくれないのだろう?と思っているかもしれないし…。約束だから主さんが怒るから仕方なく連絡すると彼が思ってきたら主さんはもっと寂しいと思います。寂しいけど彼と一緒にいたいなら今は彼の仕事を応援したり、責めずに疲れてるのに連絡くれてありがとうと言ったりすると彼も嬉しくて変わってくるかなと思います。

No.4 06/04/09 12:03
匿名希望4 ( ♀ )

私も主さんと同じです。今日会う約束していたけど彼の仕事が忙しくて会えなくなりました。昨日、美容院にも行きました(^_^;)新しい服と靴‥お花見に行く予定だったので、お弁当の下ごしらえ‥全部パーです(-_-;)でも忙しくい彼に我が儘言えなくて‥人の命を預かってる仕事だからと毎回諦めます。でも後で寂しくてたまらなかったよ‥遠いだけじゃなく我が儘言えない辛さ少しは分かってほしいかも(^^;って言います。彼は俺も同じ、いつも悲しませて辛いし俺も会いたくてたまらないから仕事を放っておいて行こうかと今まで何度思った事か。ごめんな、って言われると寂しいのは自分だけじゃないんだって反省しちゃいます。会いたくても中々会えないから、いつも付き合い始めのように愛おしいし、毎日好きで好きでたまらないって気持ちでいられるけど俺だけ?って聞かれた時、離れていても心はすぐ傍にある!そう思って頑張ってますヾ(^_^)主さんの気持ち痛い程よく解ります。一緒に頑張りましょう☆

No.5 06/04/09 14:19
お礼

レスありがとうございます。言い方を考えながら、やっぱり言いたい事は言います!!それであっちから連絡来なくなったら、それだけの人だったと思えばいいですよね。

No.6 06/04/09 14:38
お礼

>> 2 少しの我慢は必要だと思います。彼だって言葉少なくても返事くれてるんだから…主さんの事が好きだから彼なりに頑張ってるんだと思いますよ(^^)言… レスありがとうございます。どんなに短くても、やっぱりメールは欲しいです。彼なりに頑張ってくれてるんですよね…
もう少し、彼を理解して我慢したいと思います。昨日、怒っちゃったから謝りたいと思います。

No.7 06/04/09 14:45
お礼

>> 3 主さんの気持ちわかりますよ(>_<)でも仕事が忙しいのを知ってるならやっぱりもう少しの間待ってあげたら?仕事が忙しいから体力的にも精神的にも… レスありがとうございます。もう少し待ってみたいと思います…。やっぱり、仕事が大変なのに私が更に負担かけちゃダメですよね。支えてあげるくらいになってあげないとですね。
今は応援してあげれるように頑張ります☆

No.8 06/04/09 14:53
お礼

>> 4 私も主さんと同じです。今日会う約束していたけど彼の仕事が忙しくて会えなくなりました。昨日、美容院にも行きました(^_^;)新しい服と靴‥お花… レスありがとうございます。
最近、会いたいとか寂しいって言うと仕事なんだから、仕方ないじゃんって怒った感じで言われるんですよ…。それだけ疲れてるんですかね?言い方が悪いんですかね?あっちも同じような気持ちでいてくれるんですかね…

No.9 06/04/09 23:42
匿名希望4 ( ♀ )

④です(^_^)そうですね‥私も彼が遠くに住むようになって暫くは我が儘でかなり困らせました(>_<)彼が病院に勤務している為に携帯もなかなか触れないとの事でメールも我慢していましたが会話したくてついメールしてしまったり(^^;返事が無いと怒ってるのかな?とか不安で‥またメールして返事が無いともう駄目かもとか‥いきなり会いたいとか言って怒られたり(;_;)本当に会いたいのはバレンタインや誕生日!でも絶対無理って言われるから黙って会いに行ったら、来てくれてもゆっくり会ってあげられなくて帰す俺の身にもなってくれ!って言われ凹みました。今は彼の忙しさに慣れて励まし合ったりしてますがそれでも辛い時の方が多いです(>_<)でも主さんと同じ!大好きだから別れる辛さに比べれば☆って感じです。遠恋は辛いですよね‥でもこれだけ彼を想っている自分も好きですし彼の事を信じて前向きに考えるようにしています(^_^;)時々一人で泣いちゃいますけど‥。お互い頑張りましょうね(^_-)-☆

No.10 06/04/10 17:51
お礼

>> 9 レスありがとうございます!!なんか、元気出ました☆私だけじゃなく、同じように辛い人もいるんですよね。もっと、彼の気持ちを信じて支えてあげたいと思います(≧ω≦)詳しく話してくれて、ホントにありがとうございました♪♪
別れる辛さよりは、絶対今の辛さの方がいいですよね(○^∨^○)お互い頑張りましょう。また、私が悩んだ時はレスしてもらえたら嬉しいです!!ありがとうございましたm(_ _)m

投稿順
新着順
主のみ
共感順
付箋

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧